では、クリスマスと言うことで。

ダブくん(Vo,Guitar)、サダ(Drums)、大塚(Bass)の演奏で「愛のメモリー」


この録音は2011年6月。昔も公開したことがあったかもしれない。どういきさつだったかはまるっきり忘れたけど、ダブくんとサダと三人でスタジオに入って、なぜか「愛のメモリー」を演奏した。僕はベースを担当。サダの「スリーフォー!!」のカウントで始まって、ダブくんのギターのアームもいい感じに唸ってる。

この3日後くらいだったかな。サダは大事故に遭って、星にこそならなかったけど死にかけて、長い間バンドで演奏出来なくなった。そんなことが起こるなんてこの演奏してる時は思っても見なかったな。

ずいぶん前にTwitterのアイコンにしたいので似顔絵を描いてくれとサダに頼まれててようやく書いたけど、サダもヒライくんも忙しそうなので、ブログで公開しちゃう。
ニーネ・サダ
ヒライ