一週間何通メールしても全く返事しなかったくせに(質問系のメールにも返事なし)、今日会ったら、頼まれて書いた似顔絵(ありがとう無し、ノーギャラ(当然だけど))に「髪が少ない、シワが多い、しょぼくれてる」とむしろ難色を示された(喜ばれると思ってたのに!)ので、書き直した。元々ちょっとシワを多く書きすぎたかな?とは思ってたので書き直すのはよいんだけど。これでもけっこうサービスして書いたつもりだったんだけどなー。プロの似顔絵師たちは、文句言われないように、喜ばれるように書いてえらいな。

ニーネのリハは今日でおしまい。今年はライブは楽しかったけど、レコーディングも終わらなかったしいろいろ全然ダメだった。来年はがんばろう。
sada