続々・天然果汁100%

現在ネトゲ難民中w

お正月休みは

お正月休みは、ガンダムブートキャンプ!

ここから無料動画でガンダム見まくってます!

http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/blog-entry-20.html

Zとポケ戦と08小隊と逆シャア見終わって、今星屑見始めたところ・・・

ZZまでいけるかなぁ?

何でこうなったかというと、ここのまとめサイト見てて・・・

http://blog.livedoor.jp/aamatome/archives/1256258.html

そういえばガンダムってファーストとWとターンA以外ちゃんと見たことなかったなぁ、とw

ってか、↑のまとめサイトもかなり面白いですw

Hellgate

ゾンビ退治楽しいです^^

ゾンビ退治

 

 

 

 

ブレードマスターだけど、ゾンビに囲まれるとやばいので火炎放射で焼いてますw

これがまた良く焼けるwww

今のところ、ソロでオフゲ感覚で楽しんでます^^

 

いつの間にか

会社のPCのセキュリティシステムが知らない間に変わっていて、ブログ閲覧が出来るようになったので、久しぶりに仕事中にブログを書いてみる。
続きを読む

Hellgate

明日から始まるHellgateのクローズ当たったけどやりたい人いるかな?

2人まで紹介できるけど・・・

アッガイかわいいよアッガイ!

対戦では「アッガイ部屋」ができるほどw

みんなに愛されてますヽ(´ー`)ノ

 

続きを読む
懐かしくなど無い!
メロ
Recent Comments
渋谷ハチ公前
QRコード
青木良×藤沢とおるの携帯小説登場!
youtube
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
訪問者数

  • ライブドアブログ