続々・天然果汁100%

現在ネトゲ難民中w

2008年04月

そうだ、和歌山に行こう!

今日は久しぶりに、ニコ動でBGMを聞きながらロハン・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2451806

絶対、和歌山に行きたくなるはずっ!

このシリーズ、Vol.1〜Vol.9まであるので、好きな人にはお勧めです。

背景も いい(≧∇≦)b

聞き終わった後はかなりハイテンションになるので、寝る前にはお勧めできませんw

 

そろそろギルド作ろうかな?

さて、前回メイドたんを紹介しましたが、実はこっちも一緒に買いました。

ダック君

 

 

 

 

 

 

 

こいつもまたうるさいですw

そういえば先日狩りしてたらこんな風に・・・

残像

 

 

 

 

弓の残像がどんどん増えて、最後には全く見えなくなりました・・・

バグなのでしょうか?

それともショボいグラボのせい?

 

しょぼいといえばPCですが、2PCでもないのに、そろそろソロギルドを作ろうかな〜、と思ってます。

マスターはこいつです。

アフロ

 

 

 

 

ジェミちゃんにセクハラしまくってますがw

後ろでメイドたんも応援してくれています。

一応、ギル名は

Bomber Head!

にする予定。

イラスト、こんな感じで・・・

アフロ

 

 

 

 

 

ギルメン募集しなくちゃw

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドたん

本日から実装ということで早速買ってみました。

意外とでかいですw

メイドたん

 

 

 

 

外見も変えれるので、ネコミミとシッポを付けてみましたw

ウサミミの方が目立つかな・・・?

声優が水原薫さん(らき☆すた のみさおの声)で、

「ご主人様頑張って」

とかしゃべります。

しゃべりっぱなしです・・・

 

まあ、殺伐とした世界にちょっと気持ちが和んでいいんじゃないでしょうかw

レベルアップ

日曜日にレベルアップし、80になりました。

80といっても、和合成長使って4セットもPTすれば1Lv上がるわけですが、そのPTがなかなか出来ないですね。

平日は、2時間もPTする時間も気持ちも無いし、休日も多くて2回程度なので、ほぼ1週間に1Lvアップのペース。

土曜日にニコ動でタウン戦の動画とか見てたら、タウンがやりたくなって来た。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909907

ナイト視点のタウン戦。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2236620

WIZ視点。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2093099

HE&ダン?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm219525

ダンwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm257000

ごっつええロハンwww

 

 

 

LDE

先日買った3次エンシェ短剣をさっそくLDEチャレンジ。

(芭蕉さんに借りたお金もまだ返してないというのに・・・

芭蕉さん、ゴメンナサイ、ゴメナサイ;;)

初日、露店で名射手の証とか防具用洗練OPとか売ったお金、10M使って、58から54に。

次の日、フロ防具とかボスアクセとか売ったお金、9M使って、54から51まで下がって最後は57に・・・

エンシェ手ごわいぜェェェ!!

という事で、サブスンダンのLvを上げる事に方針変更し、昨日はサブでIN。

しばらくクエやってると、同じスンダンをサブに持つギルメンがIN。

サブ同士でコロに行って、対決をしてみました。

私Lv36、フレLv38。

私1次ユニ短剣、フレ2次ユニ短剣。

私ミスリル、フレ納豆。

はい、勝負になりません・・・

悔しかったのでメインにCCして瞬殺しちゃいましたw

その後、これまたギルメンのデカン(推定Lv71)と対決。

デカンのスタン、リキャ短くてやばいです。

イボルブ硬いし・・・

結果は殆ど負けでした。

対戦して思った事。

ナイトがプロテかけるように、デカンがイボルブするように、エルフがメンバリするように、DEがダークアイかけるように、ダンはハイドからスタートだ!

ハイド→砂→サイレンスでの不意打ちで勝つのがダンのPvPスタイルなのだぁ!

 

 

スンダンへの道

さて、4次ユニカタールを装備して、かなりご機嫌なわけですが、日曜日にギルメンから耳寄りな情報が・・・

「洗練OPの香炉が20Mで売れたよ〜」

確か、福袋で貰ってたはず・・・とみて見ると、なんと2つありましたよ!

早速露店で販売。

販売中にお風呂行ってでてきたら売れてましたよ!

40Mウマ〜!!

で、露店しながら昼間遊んだサブのスンダン用に2次ユニ短剣でも売ってないかなぁ〜っとアイテム検索してると、3次エンシェ短剣のライアンの闘志が60Mで出てるじゃないですか!

性能は、瞬91・クリ5%・HP+3%というなかなかの良品です。

なぜか、香炉の売上40Mしか手持ちの無い私は、芭蕉さんに20Mの借金をして購入!

そして、Lv79のスンダンの性能はどうなのよ?って事で、コロで実験です。

とりあえず、力・体力・敏に振っていたステを全て瞬に回し、瞬400超えで実験。

Lv83ナイト相手にやってみましたが、ここで一つ問題が・・・

ナイトのスタンは距離20m、ダンのスタンは1番遠いデスコールで15m。

って事でタイマンではどうしてもナイトのスタンが先にかかってしまい、スタンとける前に死亡と言うケースが多いです。

やはりダンの本領は闇討ち!と言う事で、最初はハイドをしてスタンで先手を取ってみると、上手くいけば勝てるかな、という状態にまでなりました。

スキルがスタン系をLv2までしか上げていないため、スキルの振り直しをすればかなりいい勝負ではないでしょうか。

クリダメもナイト相手にベノム込みで4kほど。

その足で、対モンスも実験。

Lv81モンスにクリダメ9kほどでした。

しかし、囲まれると死にまくりで、これは狩りにならんな〜、と結局またヒムダンに戻しましたが・・・

あ、戻す時に気づいたんですが、装備が全部力ステ縛りがあって、伊達装備になっていました><

弱いはずだ・・・

サブスンダン育成頑張ろう!

 

4次ユニ装備

土曜日にLv79にアップし、念願の4次ユニ装備になりました。

4次ユニ

 

 

 

 

私、カッコイイ!!

3次から4次へのステ変化はこんな感じ。

3次ステ

 

 

 

 

3次ステ

4次ステ

 

 

 

 

4次ステ

力極だと、ダブルサイキックで17000ほどダメージが出て、モンスのHPを超えてしまうので、少し力から瞬発にポイントを振りなおし、バランスにしてみました。

ダブルサイキック11000、クリダメ、ベノムと合わせて3000位の火力になりました。

 

試し狩りをしていて気づいたんですが、どうも吸収がおかしいです。

バグ?

 

 

武器はHP吸収5%、MP吸収3%のはずなのに、ダブルサイキックの時、倍近く吸収しているみたい。

これ以外にも、実は、モータルが切れると吸収が1%位になる事も。

単なる表示のバグなのか、実際に吸収値がおかしいのか・・・

もっとすごいバグは見えないサイキックです。

文字通り、サイキックをしているのにアクションが出ず、その時はモンスであろうが対人であろうが、瞬殺となります。

発生条件は全く不明。

これ、極めたら対人無敵かもっ!

 

 

 

 

4次ユニ完成!

ずっと何の準備もしてなかったんですが、そろそろ4次ユニ作ろうかな〜っと思い、1週間程で作成完了。

意外と素材安く売ってるものですね。。。

素材は、ギルメンから7M.露店で4.5M、15M、25Mの計51.5Mで購入。

合成は、意外とかかった・・・(ノェ・、`)モキュモキュ

出来たのがこれです!

4次ユニ

 

 

 

 

 

 

 

近MAXに1足らない40%。

ついでにOPも付け間違えて、槍を入れるはずが属性付いてしまいました。。。

まあ、17%付いたからいいかな^^;

LDE、マゾいです!

10Mかかって1Lv下げるのがやっと。

頑張ってLv上げるようにしよう。。。

今Lv78なので後3Lv上がるまでの我慢ですw

懐かしくなど無い!
メロ
Recent Comments
渋谷ハチ公前
QRコード
青木良×藤沢とおるの携帯小説登場!
youtube
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ