2006年01月09日

デスノート映画化だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!マジでか!

まさか一日のうちに2回もブログ書くとはおもってなかったが、ほんまらしいっすわ。
勇次郎(バキ)に
「日に二度投稿する阿呆がいるか・・・」といわれそうだ。

・・・マジでか!(興奮中)

普段マメに他のサイトとかみないからな・・・・知らなかった・・・
あ、ちなみにここでみました。
ホワイトデータマンションというブログっす。

http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-261.html

藤原竜也が月っていう考えは、世間も納得するんじゃないか?

東映らしいっすわ。映画化は。やった!いままで散々デスノートをけなしてきた周りのやつら、ざまあみろ!

ちょっと前に、実写化したらなーなんて妄想で、キャストをなかばオフザケでかいたばかり
だ。もし一部でもあのとおりになったらある意味すごいぜ・・・・



・・・・多分、映画化されるのは第一部だろうな。
映画化されるにあたっての問題点は、死神だ。
いかにリアルにするか。ここにかかってるんじゃないか。
そして、第一に役者。これ、むずかしいぜ。
NANAに続き、宮崎あおいが海砂がいいかな。中島美嘉はすこし違う。
藤原竜也が月っていう考えは、世間も納得するんじゃないか?
・・・もしくは、赤西仁も、いけるかもしれない。髪切ってね。
でもやっぱり演技力と、重さからいって藤原竜也ほどの適任はいまのところ浮かんでこない。
話題性と、本人の「なんでも首つっこんでみよう」という性格から、ホリエモンあたりもでてきたりして(あのCMのメロディーが頭から離れない・・・回転回転〜♪)
松田は国分太一、模木は平井堅で。

とにかくうれしいね。これが実際に実現されることを祈る。
これで実現されなかったら、東映最悪だぜ!!実現されたら最高ですが。





niah1202 at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
ハロー来訪者
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: