2008.4.18〜2009.6末(たしか22日か29日)
にステッチ完了していたフレメの「Beech Wood」

ずるずるとUPせずにおりました・・・
ってもう9月ですよ!?>自分

UPしようとしたら
画像が暗くて延期したり・・・。(言い訳)



書くぞ

Beech Wood3

こんだけのボリュームでした(懐かしい)
90本以上あったです。



R17172


残り糸。

しみじみ







では。完成画像を


R17679
©Haandarbejdets Fremme Production ApS
30-6282,01「Beech Wood」
Designer:Gerda Bengtsson
312wX577h
2008.4.18〜2009.6










・・・・画像、やっぱり暗い。

えへ(殴



R17686

R17687

R17693











©Haandarbejdets Fremme Production ApS



わずか14色で、これだけの表現ができるなんて
やっぱりGerdaさんは偉大だーーーー!!



途中、
スクロールフレームのバーを140cmで用意して、
両手が届かなくてこまったことや(110cmにカットした)

キットの糸が足りなくなりそうだったことや

にんじんならぬ、「ちょこ」「あたりめ」で
ふんばったことも、いい思い出・・・w




完了時は、達成感と同時に開放感も味わえましたw
でかい布から解放される!!って( ̄ー ̄)



おしたては額に!!
と思ってましたが、飾るところを決めかねています。
これだけ大きいので、しっかりしなきゃだし(壁に穴あけるものね)

気軽に

やっぱりこっちがいいから、飾るとこ変更〜

と言う訳にもいかないサイズなので
じっくり考えようと思います。

・・・・わすれちゃったりして(ノ∀≦。)ノ



刺しかけHAED & ティッシュと比較


R17701
©Haandarbejdets Fremme Production ApS
©Heaven and Earth Designs





見守ってくださったみなさま
応援してくださったみなさま
無事ステッチ完了です!

ありがとう

あ。旦那&息子もね。
ひっこし前は狭いリビングを占領しちゃってごめんよ(/ω\)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ