「オペレーターは、機器の出力を最適化するために、最も迅速な可能性の高いオプションを使用することがよくあります。この結果は、粘着フラックスとはんだで、機械内に投げられるワイヤーに完全に固化していないことを含む。したがって、デバイスを清潔に保つためのサービスの試みを強化する必要があります。Moeriは、一部の企業が同社のX1240ストリップと一緒にX1585を利用していると主張しています。各々のワイヤはデジカムから通過し、単なる許容範囲内にあるかどうかを検証するために、錫メッキされた場所を迅速に検査します。
16

The solder dip machine features compact structure and small footprint, with efficiency and uniform temperature, the machine makes a great factory component.「そうでなければ、統合された『望ましくない部分を切り取る』という目的は、再処理して再びニシイニングする直前に、ワイヤーを約10ミリメートルまたは15ミリメートル近くに機械的に再切断します」とMoeri氏は説明します。「時計は、その後、ワイヤの量が減少し、すべてのバッチのために自分で残されていることをオペレータに通知します。さらに、オペレータは、彼が停止し、マシンを調べることができるように、連続した貧弱なワイヤーが現れた場合、彼に通知するために時計をシステムすることができます。

Get involved in the micro bit coding, board and programing initiative.錫メッキされたワイヤーの圧着された終了が紛争の場所であり、引き続き紛争の場であることを示することは重要です。各 IpC-J-STD-001 Rev E セクション 5.1.3 および IpC/WHMA-A-620 セグメント 4.4.ベンチマークでは、錫メッキワイヤは圧着終端、ねじの下(端子ブロックのようにこのタイプ)、またはメッシュスプライスを形成する際には使用しないことを推奨しています。これらの仕様の後部の推論は、圧着、ねじまたはスプライスを通した下向きの力は、はんだジョイントを破る。これは、その後、ストランドの内側に開口部を残し、振動、緩み、腐食に対して脆弱になります。また、より良い燃料制限付きジョイントを供給します。

「典型的なフォローではありませんが、一部のメーカーは端末でクリンプ錫メッキワイヤーを行います」と、Komax Corp.の技術利益エンジニアリングスーパーバイザーであるErich Moeri氏は、「この特定の主な課題は、圧着圧力監視を通じて達成された情報を歪めるにはいずれています。シークの追跡は、端末にいる間に明確な銅が接触しますが、ティンピングが圧着が甘いか悪いかを適切に判断するのを防ぐのに役立ちます。