2008年05月15日

いろいろゲット!

久しぶりの更新です(;・∀・)

にぼしさんは相変わらず、週末メインで活動しております。
お空に行ったり、ナイズルやったり、ENMにいったり・・・。

しかし!事件が!!

お空LSで誘っていただいた真龍BCにて、なんとなんと!
にぼしさんは自分のオーブで スピードベルト を当てました!
Bタルも一緒に参加していたのですが、なんだか夢のようでしたネェ。

そして裏ザルカで甲賀手甲をゲット!

その後、二人ヴァズENMでトリーダーリングが!

にぼしさんが、忍者で使いたいとあこがれていた装備が、あれよあれよと言う間に揃ってしまったのでした。

アサルト委員会で通いつめているナイズルでも、アスカルが順調にあつまっていますし、忍者用の100層武器もゲットしました。

にぼしさんはヴァナディールに愛されてるなぁ・・・と感じずにはいられません。

ちなみにBタル、ナイズル装備ひとつも取れてませんorz
にぼしさんに運を吸い取られているにチガイナイ・・・・!

Bタル






nibosi55 at 12:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

いろいろゲット!

久しぶりの更新です(;・∀・)

にぼしさんは相変わらず、週末メインで活動しております。
お空に行ったり、ナイズルやったり、ENMにいったり・・・。

しかし!事件が!!

お空LSで誘っていただいた真龍BCにて、なんとなんと!
にぼしさんは自分のオーブで スピードベルト を当てました!
Bタルも一緒に参加していたのですが、なんだか夢のようでしたネェ。

そして裏ザルカで甲賀手甲をゲット!

その後、二人ヴァズENMでトリーダーリングが!

にぼしさんが、忍者で使いたいとあこがれていた装備が、あれよあれよと言う間に揃ってしまったのでした。

アサルト委員会で通いつめているナイズルでも、アスカルが順調にあつまっていますし、忍者用の100層武器もゲットしました。

にぼしさんはヴァナディールに愛されてるなぁ・・・と感じずにはいられません。

ちなみにBタル、ナイズル装備ひとつも取れてませんorz
にぼしさんに運を吸い取られているにチガイナイ・・・・!

Bタル






nibosi55 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

いろいろゲット!

久しぶりの更新です(;・∀・)

にぼしさんは相変わらず、週末メインで活動しております。
お空に行ったり、ナイズルやったり、ENMにいったり・・・。

しかし!事件が!!

お空LSで誘っていただいた真龍BCにて、なんとなんと!
にぼしさんは自分のオーブで スピードベルト を当てました!
Bタルも一緒に参加していたのですが、なんだか夢のようでしたネェ。

そして裏ザルカで甲賀手甲をゲット!

その後、二人ヴァズENMでトリーダーリングが!

にぼしさんが、忍者で使いたいとあこがれていた装備が、あれよあれよと言う間に揃ってしまったのでした。

アサルト委員会で通いつめているナイズルでも、アスカルが順調にあつまっていますし、忍者用の100層武器もゲットしました。

にぼしさんはヴァナディールに愛されてるなぁ・・・と感じずにはいられません。

ちなみにBタル、ナイズル装備ひとつも取れてませんorz
にぼしさんに運を吸い取られているにチガイナイ・・・・!

Bタル






nibosi55 at 12:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月13日

キリンさんとアシュタリフ号

花粉の季節到来ですねー。
にぼしさんもBタルも花粉症なので、つらいです・・・。


にぼしさんは楽しそうに空活動していますが、Bタルは仕事の関係で参加していません。
楽しそうでうらやましいなー、と指をくわえてにぼしさんのお土産話を聞く日々でしたが、なんと麒麟戦で傭兵を募集しているというではありませんか!
しかもその日はちょうど仕事が休みですー!
なので、にぼしさんのお空での様子をさぐろうと、傭兵としてもぐりこんでみました。

麒麟戦自体はリーダーはじめベテランの方々の的確な作戦、進行でまあ危なげなく(?)2戦勝利です!
マラソンしながら倒すのですねー。ランナーの忍者さんすごいです・・・。
アスフロもブリスト等を徹底されていたせいか、それほどの被害もでませんでした。

にぼしさんはサポシ侍でしたので、とにかくWSをぶちこむことに専念していたようです?
タゲとって死んだり、ネコ侍さんに不意だま入れられて死んだりしてましたが・・・。

Bタルは黒で参加でしたので、精霊撃つのと、死体にレイズしてました。
精霊にレジが多くてかるく凹みましたorz
もっと精進せねばなるまい・・・!

なんせはじめての麒麟でしたので、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してにぼしさんをいまいち観察できなかったかもしれません・・・。
また参加させていただく機会があったら、もっとよく観察したいものです。


゚・*:.。. .。.:*・゜

アサルト委員会の企画として、アシュタリフ号のクエストをはじめてみました。
まずはアシュタリフ号威力偵察です。
ずいぶん前に一回行ったのですが、かるく負けました(T▽T)
それから月日はながれ、青魔道士をカンストした猛者が二人でたのでリベンジ開始です。

まずモ忍青青詩赤でいってみました。にぼしさんは忍です。
とちゅうまではいい感じだったのですが、インプが増えてくるとサイレスがおいつきませんよー!
というわけで、ガ系精霊を連打でくらって負けました・・・。

そこで忍だったにぼしさんを黒に変えてみました。
これで弱体と回復がだいぶ楽になるはずです。
目論見どおり、かなりいい感じだったのですが途中で戦士さんとにぼしさんBタルが死んでしまって衰弱待ちです。
時間がかなり厳しいので、これが響いたのかラスト1匹を倒している途中で時間切れ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
作戦自体は良かったと思うので、死なないようにするしかないのでしょうかねー?
次回はアシュタリフ号の船員たちを泣かしてやりたいと思います!

Bタル

nibosi55 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月21日

近況

前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。

今年もおもに週末にログインして、ENMやアサルトなどをしております。
このままのペースでまったり遊んでいくことになりそうですなヽ(´ー`)ノ

あ、あとひとつ変化がありました。
にぼしさんは持ちジョブの関係上、白虎佩楯にあこがれていたのですが、夜にまとまってログインできることが少ないので諦めモードだったのです。
しかし休日朝に活動している空LSに参加させてもらうことができたのですよ!

そしてはじめてドロップした白虎佩楯を995の鬼ロットでゲットしたのでした。
そのLSでの空活動は、メンバーもみな良い人ばかりですごく楽しそうにしています。
ヨカッタヨカッタ(´∀`)



アサルト委員会で、ナイズルアサルトに通っています。
記録をせっせと進める傍ら、20層のHNMを成敗していたのですが、
なにも落としてくれない日々が続きました・・・。
そして!
先日やっとアスカルガンビエラを落としてくれましたー!
これも激しいロット勝負の結果、にぼしさんが持っていったのですが・・・
侍で愛用しているようですが、ちょっと派手ですなー。
足だけ浮いてますよ(゜▽゜;)
アスカルは半端に装備するより、全部そろえたほうがカッコイイかもしれません。
みんなで装備をゲットするため、アサルト委員会でのナイズルアサルトはまだまだ続きます!

Bタル

nibosi55 at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!