2006年10月08日

豊かな国にしたい

211 :どう?自作だけど。 :2006/10/08(日) 17:52:47
ある国の王様が言いました。
 「この国は貧しい。科学技術も他国に大きく遅れている。悔しいじゃないか。
 国民のためにも、この国を大国に肩を並べる、豊かな国にしたいんだ。どうすればいい?」
側近は答えます。
 「王様、それには軍事力は強化するのが最も近道だと思います。
 他国に攻め入るためでなく、武力を交渉の材料にするんです。
 武力を持つわが国を他国は見捨てないでしょう。
 今以上の食糧、経済の援助をうけらるようになるでしょう。
 そのために、痛みを伴ってでも、軍事力を強化すべきです。」

そんなわけで早速、国民の生活を犠牲にした軍事力の強化に取り組みました。
自分で兵器を造ろうにも技術がなく、貧しい国民から集めた税金で他国から買いました。
兵器を開発できないことで自分たちの血に劣等感を抱き、先進国の血なら…、と思ったこともありました。
まさに、苦しい、大きな犠牲のなかの雌伏の時代でした。
それなのに、なかなか強力な兵器が完成しない。
援助が欲しい。苦しい。そんな状況で、手元にない武力で援助を引き出す方法を考えました。
 「王様、核兵器はありませんが、『核実験をする、やめて欲しかったら援助をくれ』とほのめかしたらどうでしょうか?」
 「核実験?砂漠とか海底で爆発させる、あれでしょ。できるの?」
 「できません。脅しです。でも、相手はこちらができるかできないかはわかりません。」
 「それでも援助をしてくれなかったら?」
 「核実験をします。造りかけの核兵器を飛ばすんです。造りかけの核兵器が完成しているかどうか、の核実験です。」

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 極裏芸能ニュース!!  [ 極裏芸能ニュース!! ]   2006年10月09日 12:12
内山理名(24)のソープ嬢役が話題を集めている。10月12日からスタートする「嫌われ松子の一生」で、超過激な【濡れ場】シーンに挑戦とのこと…。この過激なベットシーンを先取りいたしました。ご覧ください!!
2. 元【極楽とんぼ山本】は【小林麻耶アナ】と関係を持っていた…!!  [ 女子アナのすべて ]   2006年10月09日 14:50
続報!!山本圭一は【小林麻耶アナ】とも関係を持っていた!! なんと女子アナ界を代表する美女【小林麻耶アナ】 とも関係を持っていたという…!! 【小林麻耶アナ】が泣きながら番組で訴えたため、 この事実が発覚したようです。 山本の電撃復帰の話も浮上しているよ...
3. 爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!!  [ 女子アナのすべて ]   2006年10月09日 15:07
爆乳【大橋未歩アナ】おっぱい揺らして大喜び!! http://oohashik700.seesaa.net/ 女子アナ人気癸韻鮓悗覽霪でエロイ女子アナこと 【大橋未歩アナ】。 番組内では「お口に出してイッっちゃって」「ハマグリが潮噴いた」 「ファーストキスは中3で、東京タワーの見え...
4. 【平井理央アナ】車中でH!!激しく揺れる車…。  [ 女子アナお宝画像 ]   2006年10月09日 15:28
【平井理央アナ】車内濃厚H写真も撮られていた!! http://mihok700.seesaa.net/ 今最も話題のアイドル女子アナ【平井理央】 先輩ディレクターとのデートをフライデーに 激写された件で、実は紙面に載った写真以外に もっと過激な車の中で○○行為を撮られた 写真もあ...
5. 【中越典子】“ドピュッ”と顔面シャワーに挑戦…!!  [ 清純派女優たちの濡れ場。 ]   2006年10月09日 15:42
【中越典子】の顔面シャワー!!AV女優も仰天の濡れ場!! NHK朝の連続テレビ小説「こころ」で ヒロインを演じた【中越典子」】がなんと 初の濡れ場で顔面シャワー…!! 白い液体が”ドピュッ”と発射され、 またそれを枕元のティッシュでそっとぬぐう 中越の表情が...
6. 【長谷川京子】上司にスカートの中をまさぐられ…。  [ 裏芸能キレ鯖!! ]   2006年10月09日 16:09
【長谷川京子】大胆不倫シーン必見!!「バストを揉まれ…」 映画「愛の流刑地」で濃厚なラブシーンが 注目されている女優・【長谷川京子】。 雨で服が肌に張り付き、くっきりと浮かび上がった バストを揉みしだかれ最後にはスカートの中に 手を入れられる…。 男にま...
7. エロポチャmisonoがセクシィーダンスで熱唱!股間が見えちゃってます!!  [ misonoのダイエットを追う。 ]   2006年10月09日 16:35
公開ダイエットに挑戦し、セミヌードを公開した歌手のmisono。そんな彼女が先日渋谷のイベントライブに参加し、地べたに股を開くなど過激なダンスを披露。だがそのいイベントに参加していた客からとんでもない写真が出回った!内容は股間のアップ・・・とんでもないものが写...
8. 【岡本綾】自慢の90センチFカップを堤真一に揉みしだかれる!!  [ 人気女優たちの濡れ場画像 ]   2006年10月09日 16:36
【岡本綾】大胆ベッドシーンの中身「堤真一にのしかかられ…」 中村獅童(33)の酒気帯び運転の車に同乗していたことが発覚し、 不倫スキャンダルまで暴露されてしまった女優【岡本綾】 10月21日から公開される映画「地下鉄に乗って」では 人気回復のため、自慢のFカップ...
9. 【平井理央アナ】車中でH!!激しく揺れる車…。  [ 女子アナお宝画像 ]   2006年10月10日 10:42
【平井理央アナ】車内濃厚H写真も撮られていた!! 今最も話題のアイドル女子アナ【平井理央】 先輩ディレクターとのデートをフライデーに 激写された件で、実は紙面に載った写真以外に もっと過激な車の中で○○行為を撮られた 写真もあったらしいです。 掲載NGに...
10. AV【大塚愛】伝説の一作  [ AV【大塚愛】伝説の一作 ]   2006年10月10日 11:49
人気歌手【大塚愛】!!何度も偽のAV説がありました。しかし今回は本物を入手しました!!詳しくはどうぞ。
11. 【小林麻央】の盗撮ヌードが流出!!  [ 「NEWS ZERO」の【小林麻央】は処女!! ]   2006年10月10日 13:04
スキャンダル処女【小林麻央】ヌード画像がついに流出!! 「NEWS ZERO」で人気の【小林麻央】が 露天風呂の更衣室で盗撮されていた…!! タオルで滴を拭き取る際の【小林麻央】は 超無防備!! アソコも乳首もバッチリ写っています。 初スキャンダルだけに今後の影響...

この記事へのコメント

  1. げったー阻止
  2.  Posted by じょんいる   2006年10月08日 23:57


  3. 北wwwwwww
  4.  Posted by     2006年10月08日 23:59


  5. 朝wwwww
  6.  Posted by _   2006年10月09日 00:00


  7. 鮮wwww
  8.  Posted by     2006年10月09日 00:02


  9. 鮮wwww
  10.  Posted by    2006年10月09日 00:02


  11. ほんまの実験な訳やね。
    核実験してもいいけど変な失敗してトバッチリ受けるのだけは嫌。
  12.  Posted by a   2006年10月09日 00:11


  13. >>4,5ぴったりwww
  14.  Posted by j   2006年10月09日 00:16


  15. 失敗しても核の影響は日本にはほとんど無いらしく、
    朝鮮 韓国 中国あたりにしか被害でないらしい。

    ……失敗しないかな
  16.  Posted by y   2006年10月09日 00:18


  17. 目に見える被害がなくとも、汚染された地域で作られたものが日本に流れてきたら知らないうちに…
  18.  Posted by な   2006年10月09日 00:22


  19. 何とも言えない瀬戸際外交www
  20.  Posted by ま   2006年10月09日 00:26


  21. >>米8
    風と海流の影響で死の灰が日本に大量にやってくる気がするが…
  22.  Posted by 774   2006年10月09日 00:27


  23. うーん。作品としては70点くらいか?
  24.  Posted by     2006年10月09日 01:40


  25. ほんとにありそうでいやだ…
  26.  Posted by ぴ   2006年10月09日 01:41


  27. 死の灰の被害は無いらしいが日本海が汚染されかもな
  28.  Posted by    2006年10月09日 01:59


  29. 最近笑えない系統のネタ多いな・・・。
  30.  Posted by    2006年10月09日 02:44


  31. 北朝鮮・・・
  32.  Posted by      2006年10月09日 08:02


  33. よーし、パパ竹島で実験しちゃうぞー
  34.  Posted by     2006年10月09日 09:41


  35. この筆者と一緒に飲みたくないな。

    もうちょっとヒネれよ(*`Д´)ノ
  36.  Posted by ぬ   2006年10月09日 10:34


  37. ワロス
  38.  Posted by 米18 大丈夫 おまえは十分ひねくれてる   2006年10月09日 10:53


  39. 6行目でオチがわかった
  40.  Posted by あ   2006年10月09日 11:24


  41. ああ実験やっちゃったね。
  42.  Posted by     2006年10月09日 12:09


  43. うわっホントだ。
    やっちゃったね実験。日本になんの影響もなきゃいいけど。。。
    酸性雨とか。。。
  44.  Posted by _   2006年10月09日 12:25


  45. か、核実験は酸性雨じゃなくて死の灰が降るんじゃないっすか?先生
  46.  Posted by な   2006年10月09日 12:33


  47. 酸性雨で済むならいいな
  48.  Posted by な   2006年10月09日 14:58


  49. 米22
    黒い雨吹いたw
  50.  Posted by    2006年10月09日 15:10


  51. どうも核にうまく着火しなかった模様だが
    アイスストームあたりだったんかね
    次の実験では気負いすぎて同時消しになるんでないの

    ともあれおじゃまが中国に降った模様
  52.  Posted by    2006年10月09日 21:15


  53. また糞チョンか!
  54.  Posted by 糞チョン虐殺委員会   2006年10月10日 02:50


  55. あるあるww
  56.  Posted by わら   2006年10月11日 08:11


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 

アクセス解析 アクセスランキング