2007年01月12日

発信音の後に

258:ななしのいるせいかつ 2007/01/11 20:38:27
小学校低学年の頃、友達の家に電話すると暫くコールが聞こえた後、「只今留守にしています。御用の方は発信音の後にエピソードをお入れください。」と留守番メッセージが。
当時はまだダイヤル式も多く、留守電を導入してる家は珍しかった。
俺は初めての留守番電話におもいっきり動揺。
「エピソードを入れる」という意味がよくわからず、何故かエピソード=ミステリー=怖い話と結びつけメッセージを残した。
「ある日Aさんが道を歩いていました・・・えと・・・(頭の中真っ白)Aさんは車にはねられて死んでしまいました・・・・ガチャ」
流石にすぐこういうことじゃないと自分の間違いに気付いたものの、
最早どうしようもなかった。
翌日登校すると、友人を中心に謎の留守番メッセージが話題になっていた。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年01月13日 11:39
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
2. グラドル川嶋じゅんがブログでレイプ告白!衝撃のハメ撮り動画!!  [ 女子大生グラドル川嶋じゅんのレイプ問題! ]   2007年01月13日 11:44
現役の女子大生アイドルの川嶋じゅんが自身のブログで撮影中イヤらしい表情の為といってレイプされていた事を告白した!!AVと変わらない内容のハメ撮り映像!!その問題の動画を公開します!
3. 竹内結子が離婚を決意した原因!!岡本綾との淫らな流出画像!!  [ 竹内結子、中村獅堂のドロ沼関係!! ]   2007年01月13日 12:54
今話題となっている竹内結子と中村獅堂の離婚問題!中村獅堂が帰国日を偽った空白の一日に行われていた岡本綾との淫らな不倫関係!離婚の原因となった決定的な流出写真・・・!
4. 中村獅堂の今度のお相手!見事な美巨乳、高岡早紀!!  [ 芸能スキャンダラス! ]   2007年01月13日 12:58
岡本綾との不倫疑惑の中村獅堂!今度は女優の高岡早紀と深夜デートがスクープされた!!高岡早紀は布袋寅泰との不倫や松尾スズキと噂が絶えなく、ヌード写真集を出すなどかなりのエロス!そんな彼女のエロスに迫るッ!かなりの美巨乳の持ち主です・・・
5. ほしのあきおっぱい丸見え!?衝撃の盗●映像!!  [ ほしのあきに一票!! ]   2007年01月13日 14:36
大人気グラビアアイドル『ほしのあきちゃん』の盗●映像を入手!!某ショップの更衣室にて着替えるほしのあきちゃん。一体誰が撮ったものなのか・・・。期待を裏切らないオパーイでしたが正直ショックもでかいかな??w
6. 若槻千夏!衝撃!お尻丸見えTバック画像!●秘映像!!  [ ちなっちゃん☆LOVE ]   2007年01月13日 14:39
ギャル系グラビアアイドルとして大人気の若槻千夏!彼女が最近出した写真集もかなり過激な内容だったけど、それを超える過激な画像を集めてみました^^;健康的に焼けた体に食い込むTバックはたまんないっすね!!是非見ちゃってくださいよ〜w
7. 小島可奈子のフルヌード画像!未公開画像多数!!  [ 小島可奈子のフルヌード画像!! ]   2007年01月13日 14:41
約1年半の休業を経て復帰したタレント小島可奈子がフルヌード写真集を発売!!その31とは思えないキレイなヌード画像多数!更に掲載されなかったお蔵入り画像、過去の衝撃流出画像まで!!是非ご覧になって見てください・・・。

この記事へのコメント

  1. エピソード?そんなこと言う留守電があったのか
    メッセージとか用件しかきいたことねぇよ
  2.  Posted by     2007年01月12日 23:59


  3. エピソードと言われたらテンパる。
  4.  Posted by '∀'*   2007年01月13日 00:14


  5. エピソードと聞くと、なぜかスターウォーズを思い出す。
    「観たことないのに」。
  6.  Posted by ´・ω・`   2007年01月13日 00:36


  7. koeeeよw
  8.  Posted by ぬるぽ   2007年01月13日 01:19


  9. 俺もよくいたずら電話でUSENのお経を流してた
  10.  Posted by まっちゃん   2007年01月13日 02:12


  11. 怖い話・笑える話の二つぐらいは持っときたいね
    合コンとかで盛り上がるし

    誘われたことないけどね
  12.  Posted by フフフ   2007年01月13日 02:31


  13. 子供の声でこんなのが入ってたらかなり怖いなw
    短い話ってのが更にw
  14.  Posted by    2007年01月13日 02:57


  15. 何が目的で電話したんだw
  16.  Posted by パヤパヤ   2007年01月13日 18:32


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 

アクセス解析 アクセスランキング