2007年02月07日

俺がやりました

404 :ななしのいるせいかつ :2007/02/06(火) 22:41:47
小6のころ給食費が盗まれて、見かけた人の証言の犯人像が似ていたということで俺が一番疑われた。
俺は盗みなんてしたことないしそれ自体大嫌いなのに・・・。
そしたらクラスで一番モテるやつが「俺がやりました」って。
結局違うクラスのやつがやったんだけど、モテ男は俺をかばってやろうとしたのね。
ふ ざ け る な  死ねよ英雄気取り。
その後ますます嫌われたし「あんたのために○○(モテ男)が犠牲になったんだよ!!」て女子に泣かれたし。
ごめん、ここまで書いてやっと思い出した。俺その子の靴一日だけ拝借してオナニーしてたわ・・・ごめん。
2行目嘘。あと給食費盗もうと思ったことも当時はあったね。うん。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

僕の大好きなグラビアアイドルのセクシーショットやお宝画像を集めてみました!!今回は『中川翔子・安田美沙子・熊田曜子』の三人☆彼女達のセクシーな水着グラビアに加えスキャンダル画像やちょっと過激な画像まで一挙にお届け!w
2. 海外サイトで衝撃映像流出!!リア・ディゾン  [ リア・ディゾン画像宝庫!! ]   2007年02月07日 11:21
グラビア界に旋風を巻き起こす彼女のプライベートビデオが流出!海外サイトに流れるその衝撃の内容は・・・なんとアメリカらしく過激な3Pだった!!(>o<")
3. 松本潤の初ヌード!女性モデルと全裸で絡む撮影模様映像!!  [ ジャニーズお宝画像☆ ]   2007年02月07日 15:34
「花より男子2」で活躍中の松本潤が、初のヌードを披露!女性モデルと大胆に絡む驚きの画像!更に撮影模様を写した動画公開!!
4. 熊田曜子の双子!?爆乳!揺れるGカップ大胆露出!!!  [ 巨乳アイドル専門Blog ]   2007年02月07日 16:56
熊田曜子の双子の妹と噂される通称『くまぇり』が先日放火の容疑でつかまった。自ら自分のブログに投稿したヌード画像、更には風俗で働いていた時の客から流れたとされる、ハメ撮りS●X動画!!見事なGカップをユサユサと揺らし、客の上に乗って腰を振ってます・・・
5. 俺がやりました  [ いもけんぴ(旧2ちゃんブログのコメントです><) ]   2007年02月11日 05:23
404 :ななしのいるせいかつ :2007/02/06(火) 22:41:47 小6のころ給食費が盗まれて、見かけた人の証言の犯人像が似ていたということで俺が一番疑われた。 俺は盗みなんてしたことないしそれ自体大嫌いなのに・・・。 そしたらクラスで一番モテるやつが「俺がやりました」っ....

この記事へのコメント

  1. げと
  2.  Posted by 1   2007年02月07日 02:19


  3. 謝れ!
    その子に謝れ!
  4.  Posted by a   2007年02月07日 02:23


  5. 3えええ
  6.  Posted by 3   2007年02月07日 02:25


  7. もて男の靴一日だけ拝借してオナニーしてろ
  8.  Posted by 404   2007年02月07日 02:35


  9. 俺に謝れ!
    とりあえず俺に謝れ!!
  10.  Posted by 555   2007年02月07日 02:37


  11. モテ男の行動が意味不明盗みをかばうことのどこがかっこいいんだ?
  12.  Posted by うま   2007年02月07日 02:45


  13. 実は本当にモテ男が犯人で、404に罪を被せ自分の人気をUPという作戦だったとか。
    はたまた靴でオナヌーされた子から陥れるよう頼まれたとか。
    つか犯人見付からずじまいだったのかな。
  14.  Posted by    2007年02月07日 02:46


  15. 小6でオナニーは早すぎねーか?ゆとり世代はオナニーはすぐにおぼえるんだなwww
  16.  Posted by うま   2007年02月07日 02:51


  17. ※8
    ※8
    ※8
    ※8
    ※8
  18.  Posted by ラーメン   2007年02月07日 03:34


  19. ※8哀れw
  20.  Posted by k   2007年02月07日 03:56


  21. ※8
    うん。まあ。君は少し黙っとこうね?
  22.  Posted by    2007年02月07日 04:02


  23. 米8
    心にゆとり持ったらどうですか^^
  24.  Posted by    2007年02月07日 04:05


  25. きもっ
  26.  Posted by あ   2007年02月07日 04:07


  27. ※8は早くセクロス覚えましょう
  28.  Posted by ぽ   2007年02月07日 07:28


  29. この女うぜー。
  30.  Posted by    2007年02月07日 07:50


  31. ※8
      _,._
    (;゚ Д゚)
  32.  Posted by    2007年02月07日 09:27


  33. 女子うざ…
  34.  Posted by モバゲー    2007年02月07日 09:27


  35. まぁ靴拝借して自慰したとか、
    給食費盗もうと思った事あるとか、
    それはそれで悪いが

    モテ男が勘違いで庇った事でこの男が回りから責められる筋はないな
  36.  Posted by ゛   2007年02月07日 09:35


  37. のちの矢張政志である
  38.  Posted by 成歩堂龍一   2007年02月07日 10:00


  39. >19
    ちょwwww「事件のカゲにやっぱりヤハリ」ww
  40.  Posted by    2007年02月07日 11:31


  41. 米8
    ゆとり世代じゃないのに小3で知った俺はどうなるんだーー
  42.  Posted by 006   2007年02月07日 11:37


  43. ※21
    結婚すれば
  44.  Posted by     2007年02月07日 11:58


  45. ※8
    色々と恥ずかしいコメントだ。
  46.  Posted by うわ!   2007年02月07日 12:52


  47. なんで米8が叩かれてるのかわからないんだが。
    俺はまだ20代だけど、俺の時代はオナニー覚えるのなんて中学ぐらいからだったぞ。
    まぁ、ゆとり世代っていうよりネット世代のせいなんだろうけどな。
  48.  Posted by     2007年02月07日 13:42


  49. 今の若いやつらが覚えるの早いのはインターネットのせいっぽいよね。
    ちょっとネットしてればエロ画像なんてすぐに見つかるし、情報も溢れてるし。
    ※8に反応してるのってどうせ中学、高校ぐらいまでのやつなんだろうね。
    10年前は「インターネット?何それ?」って時代だったんですよ、と。
  50.  Posted by そうそう   2007年02月07日 13:50


  51. 靴を使ってオナニー?靴にハメるのか?
  52.  Posted by 胴低   2007年02月07日 14:57


  53. においかぎながらじゃね?
  54.  Posted by    2007年02月07日 15:00


  55. 友達に幼稚園からやってるやつがいる
  56.  Posted by     2007年02月07日 15:48


  57. オナニー覚えるのが遅いか早いかは個体差だよ。
    時代は関係ない。全く関係ない。
  58.  Posted by     2007年02月07日 15:51


  59. 24と25は正気か・・・?つーか自演??
    29の言う通り個体差だろそんなの
    ネット環境にある方が性に対して鈍感になってオナニーもやらないと思うけどね・・

    つーか釣られた?
  60.  Posted by あ   2007年02月07日 16:22


  61. ※30
    >>つーか釣られた?

    お前正気か!
  62.  Posted by     2007年02月07日 16:45


  63. >26
    靴をオカズにするってことじゃね?
    それもある意味すごいが
  64.  Posted by ゆとり世代   2007年02月07日 17:01


  65. まぁ個体差なんだろうけど
    404のように小6のころからしてたってのは
    ※8のいうようにかなり早いほうだよな?
  66.  Posted by     2007年02月07日 17:21


  67. こういうネタ大好き
  68.  Posted by    2007年02月07日 18:01


  69. 果てしなくモテない俺の推理によると…



    モテるやつは死ね!!!!!!モテないやつの肩身を狭くしやがって!!!!
  70.  Posted by    2007年02月07日 20:45


  71. ※35
    もてる奴が死んでもオマイに女はまわってこないキガス。
  72.  Posted by カワイソ   2007年02月07日 22:56


  73. >>36
    そうなんだろうな。
    まぁいいよ、こんな俺でも良いって言ってくれる子いるし。ほんといい彼氏をもったもんだわ。
  74.  Posted by 35   2007年02月08日 00:02


  75. >37
    彼女がディスプレイから出てきたら、友達紹介してください。
  76.  Posted by 45   2007年02月08日 00:53


  77. ※37が見てて哀れな件
  78.  Posted by あ   2007年02月08日 01:05


  79. >37
    はらたいか
  80.  Posted by    2007年02月08日 02:09


  81. >37
    はらたいか
  82.  Posted by     2007年02月08日 02:09


  83. >「あんたのために○○(モテ男)が犠牲になったんだよ!!」て女子に泣かれたし。

    うざ
    心底うざ
  84.  Posted by     2007年02月08日 15:16


  85. なんでもかんでも、ネタネタうっとーしーな。
    例えネタだと思っても、口にせずにあえて流れにのった方が、はるかにカコイイし賢そうだって。
  86.  Posted by    2007年02月09日 22:11


  87. 小6で、靴をオカズにオナニーとは強者だな
  88.  Posted by     2007年03月05日 18:51


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 

アクセス解析 アクセスランキング