2009年06月09日

JR中富良野駅

e9eac647.jpg
fa066c6f.jpg
富良野駅前で、高速バスを降りました。

そして、路線バスに乗り換えて、中富良野駅に来ました。

ここから、徒歩でファーム富田に行きます。




nicchan_1001 at 14:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

駅弁

c0c3ea93.jpg札幌駅で少し早い昼食です。

これから、高速バスで富良野へ向かいます♪


nicchan_1001 at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

北海道上陸♪

新千歳空港に着きました!


nicchan_1001 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

お久しぶりです、お早うございます。

お久しぶりの更新です(汗)

4連休ができたので、急遽、北海道に行くことにしました。

初めての北海道です。

昨夜は、荷造りやら緊張(?)やらで2時間ほどしか寝てないから、眠い(-_-)Zzz

初日から、スケジュールびっしりなんで、がんばります(^O^)

では、行ってきます。


nicchan_1001 at 06:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月19日

『サンセベリア』

efb167b8.jpg今日、購入しました。

サンセベリアです。

この植物、マイナスイオンを放出してくれるみたいなんです(ノ∀`)


nicchan_1001 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

『クッカバラ』

20162887.jpg葉っぱが1枚枯れてしまいました;


nicchan_1001 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月19日

『クッカバラ』5日目

f0be7e44.jpg霧吹きで水をやりました。

冬場は5日〜6日に1回でよいそうです。

毎日、水やりしたいのですが、元気に育ってほしいので我慢です!


nicchan_1001 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年02月16日

『クッカバラ』

e13f5876.jpg昨日、購入してきた観葉植物。

名前は『クッカバラ』。

なんの知識もなしに、この植物を選びました。

家に帰ってきて、調べてみたら、思ってたよりも大きく成長するみたいで、ビックリ!

ちゃんと育てられるかな…f(^_^;


nicchan_1001 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月17日

ありがとうございます( ≧∇≦*)

e37d374c.jpgさっき、家に帰ってきたら、

母に「石川玩具ってところから何か届いてるよ」

って言われて(ノ∀`)

ついに当選しました、ご当地ピンズの公式ホームページのプレゼントです♪

3回目の応募で当たりました☆(あんまり応募してませんね;)

先月は、『ピンズセット』という事で何が当たるかは届いてからのお楽しみだったのです。

それで、入っていたピンズは













『八景島シーパラダイスオリジナルピンズパート2』












持ってる・・・(^_^;)

でも2セットになったから、これはまた別の保管or飾り方が出来ますo(^o^)o

当選、嬉しいです(ノ∀`)

今年は良い年になりそう☆


nicchan_1001 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年01月11日

京橋花月

99ff3fd4.jpg昼寄席

☆1回目
☆2回目


nicchan_1001 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!