2004年07月14日

*「お出かけ前に見る書」*有意義63名の内47名

面白いテーマでした。「色」や「恋愛」などのテーマの作品を見てみたいです。(ともじ)

商品券でなく お出かけ前に の作品をプレゼント がいいです (HANA@)

元気が出る、とか、心の支えに、とか、この世の中でたくましく生きるための指針になるようなお題を希望します。(青木智子)

何かテーマがあったら、見る方もそのような見方でみることができるので、いいです。(まるこ)

くつろぎを感じる書 (へんむ)

病気に関すること (hiroto)

いいかんじ (佐々木奈緒)

面白い企画だと思います。来年もまた見に来たいです。(風任せ)

このテーマがいいです♪お出かけ前に見てパワーをもらいました。(ふがごん)

書の区分(楷書・行書・草書など)にとらわれない、今回のテーマの方がよいのではないかと思います。鑑賞者を意識したテーマのように感じます。 「青空の下で見たい書」なんかはいかがですか? (鑑賞人PON)

いい (たか)

今回のやり方で良いと思います (佐藤)

面白い (chiko87)

とても意義のあるテーマだと思います。(とも)

スッキリしていて好感を持った (ニック)

たまにいろいろな方の作品をみるのは楽しいです。(MO2)

元気になれる所があるのでとても有意義だと思います。特に華がよかったです (tanoiki)

気軽にみられそうなタイトルでよいかなと思います。(ちび)

お出かけ前という発想が、面白くていいと思う。(naoko)

テーマなしがいいです、(長谷川 正幸)

お出かけ前に見る書・・面白いテーマでした。「大切な人に贈る書」という企画はどうでしょうか?見てみたいなと思いますね。(はっちぽっち)

テーマはあったほうがいいと思います (アユママ)

いまさらなんですが、書道っていうのは、日本の伝統文化なんですよね。海外にでて、いろんな人種や、いろんな文化にふれていくと、ふと、自分が自分の文化をあまり知らないことに気づかされます。「日本」とか「日本の文化」のようなテーマがみたいです! (永井 斎憲)

このキャッチコピーにひかれて中をのぞこうと思ったのでテーマやコピーがあるほうがいいのではないでしょうか? (しゅうくりいむ)

他には無い面白い企画だと思いました。とても身近に感じます。(近藤 俊子)

いい感じ! (大滝和代)

テーマがあるのはいいと思う (ふなこ)

忙しいときに、出かける前に見ると、落ち着くし、気持ちの切り替えができるので、いいと思います。それに、昔を思い出すかのような雰囲気もあるので、出かける前にはピッタリな作品が多かったとも思えます。今度は、みんなの観点が知れるような企画がいいですね。(正樹ママ)

とても楽しく拝見しました。(mana)

心を落ち着かせたり、または高揚させたりと個人個人の見方で見るので良いと思います。(ゆっきー)

次は草書がいいです。 (akiki)

『部屋にかざるなら」 (松尾裕美子)

気合の入るような書。もしくは落ち込んだ気持ち得お軽くしてくれるようなもの。(みちよ)

眠る前に見る書などはどうでしょう? (吉田)

有意義だと思う (れいか)

大変おもしろかったと思います。(るんるん)

しゃきっと身体が締まるような書からいえば楷書が良いと思います。(じゅんじ)

いい企画だと思います。忙しい現代人が、ふと見た時、元気になれるような作品が出来ればとてもいいと思う。「疲れたとき見る書」とか、どうでしょうか・・・? (たけのこ)

良いと思います。(牧 富子)

出かける前の心構えで、その日一日の行動が良くも悪くもなるような気がします。そしてその行動によって今後の人生までもが左右されるのではないでしょうか?だとしたら出かける前のほんのちょっとした助言みたいな書があれば、とてもいいことだと思います。(hanakuma)


特になし (143585)

特になし (いとやん)

ない (椿)

特になし (宮沢隆之)

特になし (井村 泰彦)

特になし (大西昭一)

特にないです (プリン)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>商品券でなく お出かけ前に の作品をプレゼント がいいです (HANA@)

作品を差し上げたいとお思いの出品者さんがありましたらHANA@さんのメルアドをお教えしますのでご連絡ください。
Posted by こちく at 2004年07月14日 23:28