2006年07月31日

いい夢

47533ad4.jpg見させてもらいましたorz

nice_pangya at 01:13|この記事のURLComments(1)

2006年07月30日

IC徐々に

苦手なアイアンでd(`・ω・´)また飛距離更新

コツを掴んできたけど、ミス無しで回るのは大変そう。
17Hでスコア落とすことが多くて、谷間にトマ打っても弾き出される・・・。
そして、そのまま海に沈むことも多々ある(;´Д`)

nice_pangya at 07:27|この記事のURLComments(0)

2006年07月29日

雪のおかげ

1ONで飛距離も更新そしてアルバ

18H 崖にスピマス+トマトップで。
雪降ったおかげでPP1500近く入りました。
スコアぼろぼろだったけど、なんとかPP3000超えd(`・ω・´)

現在のスコア -21 3320PP

nice_pangya at 08:32|この記事のURLComments(0)

2006年07月28日

探り探り

efa74699.jpgIce Cannon実装されまして、何回かやってみました。
結構池ポチャったりしたけど、PPの稼ぎどころが多くて
チップイン無しでも結構いきますね。
目標PP3000↑で頑張りたいと思います(-o-)/

nice_pangya at 05:29|この記事のURLComments(0)

2006年07月27日

対戦 3H

結構な数こなしたけど、リタイア率は下がらず。
箱も2人だとなかなか出ないもんですね・・・アンダーソン+天使のはねなのに。

今日Ice Cannon実装されるみたいですね。

nice_pangya at 03:09|この記事のURLComments(0)

2006年07月24日

PP2倍

875a9be7.jpg土曜日のPP2倍で結構稼げました。
まぁ、天使の羽とか買ったらすぐ無くなるけどね(^_^;)

リタイア率を下げるべく、3H対戦をプレイ。
かなり根気要る・・・。

nice_pangya at 02:49|この記事のURLComments(0)

2006年07月21日

チャイナ服

76f959d9.jpgクーとアリンの衣装が追加されました。
CP品でランク制限ありは珍しいですね。

メンテ直後にBLをプレイ。
2HでHIOを決めて良いスタートと思いきや
その後回線落ち・・・リタイア率UP(´・ω・`)

nice_pangya at 20:49|この記事のURLComments(0)

2006年07月19日

間空きましたが

8b4cc04f.jpg

シャイニングサンドが実装されまして(遅
今やお気に入りのコースのひとつです。

パンヤ検定を2級までクリア。
かなり苦戦したけど、パンヤ検定マスタリーもらえたので良かった。
1級にはまだ挑戦してないけど、PPと相談しながら頑張ろうと思います(-o-)/

それと、いくつかクラブを移り変わって
現在「Lune Chevalier」というクラブに所属しています。
まだ加入したばかりなので、これから色々と書いていきたいと思います。

nice_pangya at 22:57|この記事のURLComments(2)

Ice Cannon

9b1c22a0.JPGもうすぐお目見えかな?
PPの稼げるコースでありますように(願

nice_pangya at 08:54|この記事のURLComments(0)

2006年01月21日

たまにはこんな写真でも結構降ってます。 こんなに降るなんてちょっとびっくり。
今日はクラブの交流戦があるみたいなので、参加できればと思います。

nice_pangya at 16:26|この記事のURLComments(2)