みなさん、どうも


以前、裏モノJAPANのこの記事を紹介したのを覚えてますか?



『セックスパートナー募集文を小まめに投稿しておけばいつか人妻から反応が』



最近新しくメルパラミントC!Jメールに登録してお試しポイントをもらい、ほぼ毎日書き込みしてたんです。


これらのサイトもこれらのサイト同様、一日一回の書き込みはタダ(ポイント使いません)なので、ほぼ毎日です。



仮に返信がなくてもノーダメージ、返信来たら儲けものやん?って感じで。



そしたらなんと昨日、ミントC!Jメールでメールが来ましたよ!?


32歳の人妻会社員!


この書き込みに返してくるって…



もうセックス確定



image



ついでに斉藤工も



image



こう言っております。




ほどなく移行したカカオでのやり取りもノリが良い。


おまけに使ってる顔文字も可愛いw


ただ、いざ会うとなったらやっぱりどんな男か気になる様子で、一回電話したい(声を聞きたい)とのこと。


まあそうですよね、不安ですよね、そりゃあ。


こっちだって、うまくいきすぎて不安になりますってw


で、昨日の昼休みに電話しちゃいました。


10分ほどでしたが、なんだか癒し系って感じのおしとやかな声でしたよ


期待に股間、いや胸もふくらみます。



だってもうセックス確定しちゃってるんですよ?



あとは日にちを決めるだけ。


こんなに簡単でいいのでしょうか…。


毎日コピペで投稿してただけなのに…。


うまくいけばセフレになれるか!?


俺とのセックスを病み付きにさせるべく、会うまでにこれを習得しなければ!


レズならではの愛撫テクニック





この人妻さんと会うまではミントC!Jメールへのこの書き込みは控えようと思います。(以前それで失敗した苦い思い出が…)


メルパラは継続してますw




穴場的なサイトの


メルパラ

ミントC!Jメール


いいんじゃないでしょうか!


それではまた報告します