先日、久々に脇の下から酸っぱいニオイがしたのでその日着ていたシャツの脇の下をあたりをクンクンしてみました。

すると、あ~~やっぱり加齢臭。


最近、夕方になっても朝つけたコロンの香りがいい感じに香っていたので加齢臭しなくなったのかと思っていました。

でも、最近毎日30度近く気温が上がっているし、ときたま背中をつぅーっと流れる汗を感じることがあるから戦々恐々です。

あれから、毎日脇の下をトイレに行く度にチェックしています。

でも、毎日デオシークのボディソープを使っているおかげか加齢臭はあれ以来なりをひそめています。

デオシークは無臭なので、バスタイムはちょっと物足りなさを感じますが、出かける時にどのコロンをつけようか楽しみになりました。

717572


いつもなら、ラッシュやダブのf大好きな柑橘系の香りの残り香とコロンが喧嘩しちゃうんですけど、無臭のデオシークだから嫌な匂いはもちろんボディソープの香りも身体にありません。

だから、コロン本来のいい香りが存分に楽しめます。

デオシークはぼボディソープ・消臭クリーム・サプリメントの3本柱で体臭をシャットアウトしてくれるからほんと安心です。

私は、今のところデオシークはぼボディソープだけで十分加齢臭対策ができているみたい。

もっと暑くなって体臭が気になるようになったら、消臭クリーム・サプリメントのお世話になります。

デオシーク加齢臭用、嫌なニオをもとから断つ!
デオシーク

実は、ダンナ君も体臭をとても気にしています。

だから、夜と朝と必ず2回シャワーをします。

消臭スプレーや汗シートも必需品です。

デオシークは、そんなダンナ君にもピッタリだなと思い一緒に使ってます。

ここでもデオシークのボディソープが無臭だというのはポイント高いと思います。

デオシーク加齢臭用、嫌なニオをもとから断つ!
デオシーク

やはり、男の身だしなみとしてもさわやかな香りがするのってポイント高いですよね。

私の会社でも、ランチタイムにときたま廊下ですれ違った時とてもいい香りがする男性がいると話題になります。

最近だと柔軟剤のいい香りがしたというのも多いみたいです(笑)。

その昔、外資系にいた時はスーツがからふっと素敵な薫りをまとった男性が多かったですね。

やはり、外人さんは香りを上手に使うなぁって思いました。

だから、ダンナ君もこれからの夏に向けて体臭ゼロでいい香りをまとって欲しいものです。

先日も帰宅して着替えている時にいい香りがふわっとしたのでよしよしと思いました。

私も、加齢臭ゼロでこの夏を乗り切りたいと思います。

たとえば、昨年、加齢臭に悩んでいましたが、明らかに夕方脇の下に指をこすりつけてニオイを嗅ぐと酸っぱいニオイがしていました。

でも、今年は、脇に下を指でこすりつけても汗のニオイもしません。画期的です!

これは防風通聖散で代謝アップして体の中の老廃物を排出している効果もきっとありますね。

50歳前後あたりから徐々に加齢臭がきつくなってきたのを考えるに、若い頃とちがって身体の中に老廃物が濃縮されて加齢臭になっているんだと思います。

だから、完全に加齢臭の素の老廃物がカラダの中に残っていて先日みたいにストレスがかかった汗として排出され久々の加齢臭となりました。

ちなみに、今回デオシークの消臭スプレーをプレゼントとしていただいきました。

しかし、強烈な加齢臭を完全に消し去ることはできませんでした。

恐るべし加齢臭と思いました。

やはり、加齢臭対策はカラダから加齢臭が出ないようにすることだと改めて思いました。

そうです、加齢臭がする衣類のニオイを消すことはできないのです。

いやはや、おそろしい事実です。


583560
(◍•ᴗ•◍) お読みいただき嬉しいです!
クリックおねがいします!
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ 

毎日の加齢臭対策に強い味方はコチラ↓

デオシークデオシーク