スタイルのない人生なんてクズよ!

パーソナルスタイリスト「cagibi」のブログです。日々のコーディネートやファッション情報を更新していきます。

スタイルのない人生なんてクズよ! イメージ画像
▼9/8現在のご予約状況
9月:(土曜日)全ていっぱいとなりました。(平日)残り1名様です。
10月:(土曜日)8日、22日、29日空いております。(平日)まだ空きがございます。

*9月〜11月は大変混み合います。土曜日をご希望のお客様はお早めにお申込み・ご連絡お願い致します。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
現在日曜・祝日はお休みとさせて頂いております。

9月に入ってから雨ばかりですね… この時期、例年ですとまだ半袖は当たり前、暑い日だとショートパンツ履いてたりもしてるのに 今年は既に上着持ち歩いてます。。 そんなわけで寒がり&冷えがちな私は、もう今年度の足首出し閉店ガラガラです。 この日は大雨降りで、駅
『残暑なし。』の画像

過ぎた話しですが… 先週、NHKのニュースシブ5時に出演しました。 一年ぶりのテレビ出演でした。 今回は生放送ではなく収録だったので幾分気楽でしたね。 気楽と言っても頭に詰め込むことたくさんあるのでラクではないのですが、 生放送の緊張感と比べるとねやっぱりね〜
『NHKニュースシブ5時に出演しました〜♪』の画像

1年ぶりに、NHKのニュースシブ5時に出させていただくことになり、昨日ノーリーズ銀座店でロケをしてきました(^^) 本当は生中継の予定でしたが、ニュースの関係でその日はコーナーがカットになったため、急きょ収録となりました。 放送は9/6火曜日の17時15分頃〜の予定です
『NHK ニュースシブ5時の収録をしました!』の画像

歌の先生が企画したイベントで、一曲歌わせて頂きました♪♪ 茅ヶ崎の海の家でのライブ。 ちょうど夕暮れどきから夜にかけての時間で、 沈む太陽と夕焼けを見ながら…なんて思ってたのに 当日はまさかの雨! しかもかなりのざーざー降り!! 波の音は想定内だったけど、
『茅ヶ崎の海の家でライブ♪しました。』の画像

8月もあと少しですねー 小学校はもう始まってるところもあるとか。 台風が続いたりして夏の終わりを感じずにはいられません。 もう一回プール行きたかった! カーキのリブニットは体に沿いすぎないので女性らしくてお気に入り。 五分袖というのもポイントです。 半袖
『カーキ×ブルー』の画像

残暑が厳しいですが、すっかり気分は秋モード。 今年の秋はゴールドの靴が欲しい気分です。 まだこれといったものは見つかってないけど、雑誌など物色中〜〜 SPURにて、 アンテプリマなので予算オーバーなのですが・・ こんなギンギラギンのサイドゴアいいなぁ〜 私の
『秋の靴』の画像

今年の夏は遠出こそしていないけれど、 海にプールに花火・・・夏という夏を心から満喫しているなと思います。 昨日は介護施設でボランティアライブでした! ピアニストの方と「pirouette(ピルエット)」というユニットを組み、 おじいちゃんおばあちゃんの世代に合わせ
『夏を満喫』の画像

2007年より、続けていましたアクセサリーブランドMARCHですが 7月末を持ってクローズすることになりました。 細々とではありましたが、私達もとても楽しく続けてこれたので クローズしていいものなのか、すごく迷いました。 しかし、相方西尾も私も、ライフスタイルが変化
『【MARCH】今までご愛顧ありがとうございました!』の画像

大人ですから、たまにはきれいな格好もします。 この日は去年買ったレースが被さったボーダーカットソーに、ブラックパンツ。 靴も、フラットパンプスを合わせました。 …がっ! このパンプスがど〜〜うしても私の足に合わないのです。 どんな施しをしても靴擦れがで
『たまにはきれいな格好も。』の画像

久しぶりにプチプラでハッスルしました! 日々進化しているGU、恐怖すら覚えます…服って人間の手でできているものですからね… ですが、私も消費者。 ありがたく買わせて頂きました(_ _) 綿100%のワイドパンツ。 なかなかのハイウエストです。 履いてみたらサイズ
『プチプラ祭り!GUコーデ』の画像

憧れのブランドはたくさんあるけれど、そうそう買えるものでもありません。 主に金額的都合で。 そういった面でトゥモローランドは今、リアルに一番買い物をしているお店だと思います。 シンプルなデザインだけど、どこか遊びがあったり、配色の妙だったり、 琴線に触れる
『美ラインワイドパンツ』の画像

これ、紹介しましたっけ? 今シーズンもセールで色々買い物しましたが、一番のお気に入りはコレです。 coohem(コーヘン)のニットスカート♡♡♡ コーヘンは3年前ぐらいに出会ってからずっとお気に入りのブランドで、 でもプロパーだと高いので(泣)いつもセールを狙
『coohemのニットスカート』の画像

これをお探しの人って多いんじゃないでしょうか? 私も、安いのから高いのまでいろんなメーカーのものを試してみて、行き着いた結論 「結局脱げる!!!!!!」 だったのですが… ふと、友人にこぼしたグチから「脱げないのがあるんだけど、履いてみて♪」 とおすすめ
『脱げないカバーソックス』の画像

すっかり定番となったワントーンコーデ。 上下の色のトーンを揃えるというものですね。 簡単に今っぽく見え、一石二鳥(^.^) 2つ前の投稿でも載せたブラウンのゆるニットに、褒められハカマパンツを合わせて♫ なんなら小物も色揃えちゃおうと、バッグとハットもブラ
『ワントーンコーデ』の画像

三連休は、一切仕事に手をつけず、思いっきり遊び倒しました。 というのも、普段は休みでもついpcを触ってしまったり何かと仕事をしてしまうのですが、この日ばかりはいつもと違います。 娘の6歳の誕生日だったのです。 以前より、誕生日をどう過ごすか気にかけていた
『三連休と娘の誕生日』の画像

またしばらく開いてしまいましたm(__)m お客様の下見中に、プチプラショップで見つけてしまった! AG by Aquagirl のゆるニット♫ 半額で1900円!! しかも、いい色〜♡ しかも洗える! しかも涼しく感じる糸でできているらしく、快適!! 私はゆるいラインで落ち感
『セールでプチプラ〜♫』の画像

「来月はもう晩夏気分だから明るい色は今月までだねー」 ということで、思いっきり夏色なオレンジに茄子紺を配色してみました♡♡ 強い色同士の配色はモードな感じになりますね。 同じ配色ネイルでも同系色でまとめるとシックなイメージになります(∵) 私はネイル
『new nail』の画像

身につけているとよく褒められるアイテムって、個性があるものだったりします。 それを可愛い〜!と褒められたからって私が褒められたわけではないんだけど、 ついつい喜んでしまうから不思議です♪ 最近の褒められアイテムはこれ☆ トゥモローランド マカフィーの黄色
『トゥモローランド マカフィーの褒められ袴パンツ』の画像

お客様にご協力いただき、コーディネート写真を撮らせていただきました! 職場で着替えるので、通勤ではどんなものも着られるお客様。 もともとお好きな、ラフなスタイルで、気取らないコーディネートをご提案させていただきました♪ ★ Before ★ しばらくお買い物
『コーディネート写真撮影』の画像

先々週の土曜日、友人主催のイベント内で、ライブ演奏させてもらいました♪ 今回より、「The Valleys」という名前でバンドを組んで、 ボーカル、コーラス、パーカッションの3人+サポートメンバーの てれすこの池田信輔さんにギターで参加してもらって UAのミルクティ
『ライブしました♪』の画像

↑このページのトップヘ