だいぶご無沙汰になってしまいました。

先週初めから、パーソナルスタイリングと撮影のお仕事で
忙しくさせてもらっていたのですが、
ラストスパートってときにまさかの発熱。。

子供の体調は気遣っていたのに、自分がかかるとは軽く想定外でした。涙
一応、弱いのど(私はのどから風邪を引く)をケアしたりしてたつもりだったんですけど
かかるときはかかるのか。汗

大人の熱は辛いですね〜
子供なんて38度後半でもヘラヘラしてるのに、
私は平熱が低いのもあって37度後半でヘロヘロです。


関係者の皆さま、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
日曜一日死んだように寝て、なんとか回復しましたのでもう大丈夫です。

でもますます暑くなり、皆さまも体調管理は
しっかりとーーー

どうかお気を付けくださいませ




忙しくしていると、ぽつっ っとあごのあたりにできる
ニキビ。

明日から撮影だーー
ってときに限ってできてしまったり、

まぁ普段のお手入れがなってないせいなんですが(ーー;)

それでたまたま目にとまったプロアクティブが
サンプルモニターをやっていたので、
取り寄せてみました♪




画像1



こちらが基本のセット。
それに今回は「ディープクレンジングブラシ」がセットになっていました。





画像1


このブラシ、電動になっていて、
スイッチオンするとものすごい微振動でブルブル震えるんです。

それがものすごく気持ちよくて!

専用の洗顔料をつけてブルブルお顔の上を滑らせると
本当につるっつるになります

全くこすっていなくて、ただ滑らせているだけなんですけど、
微振動が毛穴の奥の汚れまでかき出してくれているのかな。

興味を持ったオットが真似して使ってみたら、
こちらもつるんつるんになりました。笑

男性にもいい!



夏は皮脂がたまりやすいから、ニキビもできやすくなりますよね。

プロアクティブって10代の使う化粧品だと思っていたんですが、
大人のニキビ世代の20代、30代、40代…にも愛用者がたくさんいると知り
今後も使ってみたいなと思いました。

特にブラシがおすすめですよー!!
ぜひ☆













さてさて、
先日の撮影の模様をば。

梅雨明け発表のあった快晴の日。
田園調布のハウススタジオで撮影を行いました。

画像1


田園調布は本当にいつ行っても気持ちがよい街です。

なんと駅前で帰国中のクルム伊達公子選手をお見かけしてしまいました♡♡♡

これはかなりテンションアーップ!
この日、熱出てたんですけど、これでかなり元気をもらいました☆





撮影での私の任務は、
「視覚的に伝えること」と「言葉で伝えること」の二つがあって、
視覚的…の方もすごく頭を使いましたが、
言葉の方がもう…本当に毎度毎度難しい!

気の利いたコメントでお茶の間の賑わすタレントさんてすごいんだなーと
改めて感服いたします。。



画像1




今回も面白いテーマですよ〜〜

オンエアは8月!

視聴者の皆さまに有意義な提案ができたか、
毎回結果が出るまでドキドキです!




画像1




私を救ってくれた薬。
撮影の日、朝から熱が出て駆け込んだ薬局で
「即効性がある」とすすめられた風邪薬。

本当に恐ろしいほどよく効いて、なんとか一日乗り切れました。

仕事でどうしてもってときに、こういった薬を常備しておくと安心ですね。
これからは薬箱に入れておきまーす!





薬局のお姉さんありがとう♡