流行や気分が去って使えないならまだしも、
そうでないのに使えていないというのは職業柄どうにかしないといけないところ。

このトップスはそんな一枚です。

image


去年のセールで買った、光沢のあるカットソーのシャツです。

うーん、シャツなのか?
ボタンがついているからシャツと書いたものの、存在的にはブラウス的な?

ヨークにかなりギャザーがよっていて、裾がひろ〜いAラインになっています。
前たてにはサテンの生地。

モードっぽいデザインですね。

シルエット的に全インするのはなんかおかしく、
でも全アウトもなんか気分じゃなくて。

どうしたらいいのーーーー
といつも悩んでポイしてしまいます(。i _ i。)


攻略をしようといろいろ試みてはいるのですが。。。
この日もタイトスカートと合わせてみたもののなんとなーくしっくり来ず。

image


上着も着てみましたがしっくり来ず。

(っていうか暑くてほとんど着てないし〜)

今年のセールではこれにあうボトムスを探すか!!!


忘れないためにブログに書いてみました。