ここ2年ほどで急にもてはやされるようになった着こなし

「前だけイン」

最初、「前だけインてなんだよ〜〜!!」と言っていた私ですが、
最近ではすっかりお世話になりっぱなしです(ノ∀`)



2016-09-24-17-33-00



こんな薄手のシャツはもちろんですが、寒くなったら厚手のニットも前だけインしたいなと目論んでいます。


前だけインのいいところは、

・ウエストマークできる
・オーバーサイズも服もバランスよく着られる

私の場合はチビなので、バランスよく見えることが大事。

ずるっとした着こなしも好きですが、どうしても難しいので、
前だけインできると助かります。

数年前の服も、前だけインすると今年っぽくなります。
こういう「着こなしの流行」って有り難いですよねー


2016-09-24-17-32-49



ただ、前だけイン、男性には大変不評・・・というか、理解不能だそうです。

まぁ、わからなくもないですよね。
だって、数年前までは前だけ入れてたら「罰ゲーム?」って感じでしたもんね´д` ;


念のため、お気を付けください!



2016-09-24-16-52-18


この日の足元は、白スニーカーに白ソックス。

最近この白白コンビ気に入ってます!