前回行ったのは娘を妊娠する前だから9年ぶり?!

横浜ベイスターズ対阪神タイガースの試合を観に
横浜スタジアムに行ってきました!

娘のお友達がベイスターズのチアダンスチームに入っていて
その応援のためです♪

IMG_3155


IMG_3156



我が家は阪神ファンだけど、ベイスターズ側の席。


その中で、私が逐一阪神の話をしていたら、
やっぱりうちの娘ですね!
気がつけば阪神を応援していました!笑


IMG_3157



暑かったけど、その分ビールはさいっこうに美味しかったです!



IMG_3162


IMG_3159



IMG_3172



夕焼けも綺麗だったな。

これは夏観戦の醍醐味ですね〜 (*´∀`)



この日、ホームランが飛び交う(初観戦の娘には)見ごたえのある展開。

見事、阪神が勝利を収め、満足げの娘でした。


だいぶ野球に興味を持ってくれたので、
また観に行きたいと思います!

次は3塁側でね!!