2007年02月22日

2/22(木) +975,000(+30.4%)

クソ儲けキチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

高周波なんとかゴチになりました!朝一の急騰で速攻利確。
税金考慮しなければ100万overの利益!超ゴチ!!

仕手株って売り禁になってもすぐには下げないし
実は持ち越しのリスクって思ったより少ないんだよね。
最近はデイトレの人たちが勝手に吊り上げてくれるから
スイングでも短期間で大きな値幅が狙えるからおいしい。
その代わり終わるのも早いから逃げ足遅いとごっそり持ってかれちゃう。
やばいと思ったらすぐに投げる。これさえできれば(むずかしいけど)誰でも勝てる簡単な相場だな。

とまあ大勝ちしたからえらそうに薀蓄たれてみたけど、生涯収支は大幅負け越しの負け組トレーダーだったりします(・∀・;)
偉そうな事言ってすいませんm(__)m

高周波なんとか利確しちゃって朝から余力MAXだったんで現物枠でデイトレ
、3836ディーバ、2337アセットマネージャーズ、2389オプト、2767フィールズ、2759テレウェイブ、1605国際帝石、8701Eトレード証券、8703カブコム証券、8761あいおい損保などを忙しく弄って合計でマイナス5万程(負けてるし!)
やっぱ慣れない事はするもんじゃないねw
これ以上勝ちを減らすの嫌だったから買い物行った。
大勝ち記念に自転車と椅子買って30万も使っちゃった(・A・)
でもいいんだ。前から欲しかったヤツだし!
次、大勝ちしたら50インチの液晶テレビ買うよ!


こんなことやってるから金貯まんないんだよな・・・
後場、一応相場が気になるので2時半には帰って来た。
PC立ち上げて、HET立ち上げたら・・・新興リバ来てるし・・・呆然・・・
あんだけ待ち望んでた新興リバに初動で乗れなかった・・・ショック・・・

気を取り直して時間の許す限り新興買い漁り。
一つか二つに銘柄絞ろうかとも思ったけど、もしそれが吹かなかったらショックだから分散してみた。明日から新興爆上げ来ることは火を見るより明らかだからね。
買った銘柄は2432DeNA、3727アプリックス、3823アクロディア、4751サイバーエージェント、4788CCI、4813アクセス、4835インデックスHD、8699HS証券でそれぞれ100万くらいずつ、ほぼ信用全力。
明日は超絶GUお願いします!!

口座 4,174,000円 +975,000円

nicetrade at 19:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives