海外のGeForce公式フォーラムに投稿された不具合情報です。目に付いた不具合書き込みをざっくり意訳。真偽のほどは定かではありません。ご覧いただいた方の判断にお任せします。同様の不具合をお持ちの方の参考になりましたら幸いです。

/////////////////////
更新履歴
① NVが公式アナウンスを更新。Firefoxの不具合はWin7でのみ発生。MPC-HCの不具合が新たに追記。
/////////////////////


<NV公式アナウンス>
・PCを長時間放置するとHDCPがロストし、HTC ViveもしくはOculus Riftを起動すると、ブラックスクリーンになる場合があります。PCを再起動すると問題は解決します。
・NieR:Automataをプレイ中、ランダムで真っ白の画面になってフリーズします。
・Gears of War4がランダムにクラッシュする場合があります。
・HDRが有効になっているとDOOM起動時にクラッシュする場合があります。
・Rise of the Tomb Raiderで部分的なフリッカーが発生します。
・Pascal GPU環境でFirefoxを使用するとランダムにTDR(応答停止)が発生します。 (Windows7でのみ発生)
・カラー設定がWin10FCU再起動時にリセットされます。
・391.01ドライバを使用してG-SyncモニタをDsplayPortに接続すると表示がおかしくなります。
・ドライバアップデート後にFreestyleが動作しない場合があります。
・MPC-HCで動画を開くときにスタッターが発生します。

<Windows10>
・TITAN V環境に391.01をインストール中、表示がおかしくなりシステムが停止した。リセット後、ログオン画面でスタックしてしまいWindowsに入れなくなった。
・↑TITAN V環境で同じ不具合に遭っています。これはモニタをDisplayPortに接続しているのが原因です。HDMIに接続するとWindowsに入れるようになるので、ドライバをロールバックしてください。

・メディアプレーヤーで動画ファイルを開いたり変更したりするとマウスが一瞬固まったりジャンプしたりします。390.77ではこんなことは起こらなかったため、391.01が原因だと確信しています。 (複数報告有)


THE地雷ドライバ。Firefox勢とG-Sync勢は回避推奨です。公式アナウンス酷すぎでしょう……。

関連記事
【GPU】 GeForce 391.01 WHQLドライバ公開
【GPU】 GeForce 375.70 ドライバ以降に導入されたテレメトリの無効化方法