【お詫びと訂正】 ASUSのAREZブランド終了発表は誤報でした

RADEON

2018年5月22日にASUSがAREZブランドを終了するという内容の記事をアップしましたが、その内容は誤報でした。

AREZブランドの終了を発表したツイッターアカウント@ASUS_AREZですが、ASUSのテクニカルマーケティングマネージャー、Juan Jose Guerrero氏の指摘により、ASUSとはまったく関係のない第三者によるフェイクアカウントということが判明しました。

    @ASUS_AREZはASUSの公式アカウントではありません。ロゴを見れば公式かどうかがわかります。下記の公式ロゴをご覧ください」

現在、@ASUS_AREZのアカウントは凍結されています。

ASUSからAREZブランドの終了という発表はありませんでした。当該記事を取り下げさせていただくとともに、誤った情報を掲載してしまったことを謹んでお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

GPU,RADEON

Posted by にっち