2017年02月08日

YMCAお掃除隊&餅つき大会

こんにちはgenです

先日日曜日奥さんと子供達とでYMCAのイベントに参加してきたみたいです。


まず始めにYMCAの周辺に落ちているゴミを拾いながら街をきれいにすると言う企画があり、子供達1人ひとりが協力しながらゴミを拾って行ったそうです。




中でも線路沿いに沢山ゴミが落ちていたそうで、タバコの吸殻や空き缶などが多かったそうです。




午後は餅つき大会があり、突き立てのお餅を腹一杯食べたそうです。
この時期になると餅つき大会多いなぁ。来年もまた沢山やるのかな。
rogo

人気ブログランキングランクアップにご協力を ポチッ →
一日1回よろしく m__m


nichinannkoumuten at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月18日

夢パーク餅つき

こんにちはgenです

先日奥さんと子供達で近所にある夢パークで餅つきをしてきたみたいです。



突き立ての餅はやはり美味しそうだなぁ

餅の種類はきなこ、あんこ、大根、磯部の4種類だったそうです。



食べ終わった後は泥山で現地で会った友達と沢山遊んだようです。

来年もまた行くのかな
rogo

人気ブログランキングランクアップにご協力を ポチッ →
一日1回よろしく m__m


nichinannkoumuten at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月13日

年末年始の出来事

こんにちはgenです

1月4日には家族でよみうりランドへ行って来ました。



今回初めてグッジョバのアトラクションにも乗ってみました。


中でもリコと自分は体験型アトラクションに挑戦したんですが
これが意外と難しくて笑
でもリコは決めポーズがバッチリだったなぁ。流石と思いました。
rogo

人気ブログランキングランクアップにご協力を ポチッ →
一日1回よろしく m__m



nichinannkoumuten at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月11日

年末年始の出来事

こんにちはgenです

改めてあけましておめでとうございます!


年末年始奥さんと子ども達は奥さんの実家に帰省しのんびりと過ごしたそうです。



地元の神社で初詣をしたりおみくじを引いたり楽しんだみたいですよ。



その他には鴨居のららぽーとでショッピングをしたりセンター北の阪急の中にあるキッズスペースで遊んだりもしたみたいです。

寿司屋に病院にと色々と体験出来て良い経験になったみたいだね。
rogo

人気ブログランキングランクアップにご協力を ポチッ →
一日1回よろしく m__m


nichinannkoumuten at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月24日

スタンプラリー

こんにちはgenです

12月半ばに奥さんと子ども達が東急電鉄主催のスタンプラリーをしに色んな場所へと足を運んだようです。



各路線3駅以上スタンプをゲットすると各路線の指定場所の駅でクリアファイルがもらえたみたいです。



そして色んな場所にクリスマスツリーが設置されていたりイルミネーションが見れたり豪華だったみたいです。



そしてたまプラーザによってみたらたまたまこの日倉木麻衣さんのイベントがあったらしく、親子連れの人達は特別席で鑑賞出来たみたいで我が家もちゃっかり参加したらしく…


翌日、少しですが新聞やテレビに出てました笑

いい記念になりましたな。
rogo

人気ブログランキングランクアップにご協力を ポチッ →
一日1回よろしく m__m


nichinannkoumuten at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
お天気
グーバーウォーク
記事検索
Archives
Recent Comments
楽天市場
たいやきさん
QRコード
QRコード