P7193205
お台場訪問記事の途中ですが、今回は現在ファミリーマートで行われているたまゆらキャンペーンの簡易レポです

現在絶賛放送中の
たまゆら ~もあぐれっしぶ~
いよいよ写真部も本格始動という事で、次回以降ぽってとかなえちゃんがどんな写真を撮るのか楽しみで仕方がないところですが、そんな中ファミマでのキャンペーンが始まったので、そそくさと買いに行ってきました。

しかしこのAコース「キャラクター描き下ろしイラスト」欲しすぎます。
これはしばらくファミマめしを食べ続けるしかないのか(;´Д`)

P7183155

P7183159
で、今回手に入ったのが、こちらの広島風お好み焼きと、幸せの味みかんムース。

2件回ったのですが、ももねこ様レモンマシュマロだけはどーしても発見できず。
デザートコーナーとか駄菓子コーナーとかウロウロしてみたんですけどね~。
53円とお安いですし、口数を稼ぐには絶好のアイテムですから、売り切れたのかな?

しかし、ファミマさん。
キャンペーン対象商品は多いですが、ちょっとたまゆらオリジナル商品が少ないような気がするのですが。
上記の3点のみですからね~、ポプラの時はもっといろいろと販売されましたし。

オリジナルグッズの販売はめちゃめちゃ嬉しいですし、切手ケースは即買いしましたが、店頭でのオリジナル商品ももう少し増えてくれると嬉しいですね。


P7183173
でわ、いよいよ実食~。
ということで、こちらが広島風お好み焼き。
昨日の夕食となりました。

ポプラの時もお好み焼きは食べましたが、ファミマ版はより豪勢になった感じですね。


P7183187
焼きそばの比率が高いですが、自分的にはこちらの方が好きです。
ソースも濃いめで、めっちゃうまい。
これは毎日でも食べれるぜ!(言い過ぎました

ただA賞への口数を稼がなければならないですし、これからこのお好み焼きを食べる回数は増えそうですw


P7183190
で、こちらは幸せの味みかんムース。
作中に登場したデザートを、自宅でこんなにお手軽に味わえるとは・・・。
ファミリーマートさんっ、ありがとうございますっ。


P7183199
一口食べると、みかんの爽やかーな味と香りが口の中いっぱいに広がります。
これは本気で毎日でも食べられる美味しさ!
たまゆらキャンペーン終わってからも、定番化して欲しいくらいです。

とまあ、こんな感じでした。

キャンペーンは8/5までの割と短い期間ですので、たまゆら~は食べそびれの無い様に注意ですよ。
以上、たまゆらキャンペーン簡易レポでした。



記事紹介の御礼

Asahiwa.jpさんに、秩父の夏の記事を紹介していただきました。
いつもありがとうございます~。


アキバフォトグラフィさんに、あの花夏祭りの記事を紹介していただきました。
いつもありがとうございます~。

Hobby Holicさんに、あの花夏祭りの記事を紹介していただきました。
ありがとうございます~。
リンクの方も貼っていただきありがとうございました~。

あの花夏祭りの記事はツイッター上で、たくさんの方にリツイートしていただきました。
おかげさまでたくさんのアクセスを頂くことも出来ました。
本当にありがとうございました~。