P7223218
というわけで、また間が空いてしまいましたが久しぶりのフィギュアレビューです。
しかも、外箱撮り忘れたし・・・^^;

で、今回は銀魂より神楽なわけですが、「出来よさそうだし、買おうかなぁ」と思った時はどこも品切れでしてね・・・。
諦めていたのですが、アマゾンでの予約復活を上手く察知し、手に入れることが出来ました。

最近フィギュアの予約については、うまくいかない事が多いのですが、こういう時もあるようです。
やっぱり細めな在庫チェックは、重要ですね。

でわ、いつも通り八方向から掲載していきたいと思います。
どぞ~。

P7223207

P7223208

P7223209

P7223210

P7223211

P7223212

P7223213

P7223214
メガハウスのフィギュアは、欲しいと思うキャラクターがなかなか合致せず、買う機会が少ないメーカーなのですが、グッスマやアルター並みの安定感を持ったフィギュアメーカーですよね。
もっと萌え系フィギュアの発売にも力を入れてくれれば・・・。


P7223218

P7223222

P7223223

P7223220
凛とした佇まい。
それでいて可愛らしさも忘れない所作。
うーむ良い出来。


P7223237

P7223230
大きいリボンのような帯と、赤い振袖がとても良い感じです。
ただちょっと短すぎて、普通に撮影してても見えてしまいます^^;
まあ、大歓迎なんですけれども


P7223275

P7223279

P7223277
少しきついですが、とても可愛らしい表情。

笑顔ver.への差し替えパーツも付属しておりますが、フィギュアの雰囲気に合わない気がしたので、差し替えはしませんでした。


P7223249

P7223251

P7223253

P7223265

P7223262
俯瞰にて撮影。

やっぱり着物からちらりと見えるうなじはたまらんです。
日本の美学が詰まってますよね!


P7223284

P7223281

P7223283
ローアングルにて。

普通の角度で撮影しても見えてしまっていたが、さらに露骨な感じに。
このお尻の造り込みにはこだわりが感じられますw


P7223293

P7223295

P7223297

P7223294

P7223299

P7223302

P7223304

P7223305

P7223307

P7223300
ちなみにキャストオフもできますw

あれ? 振袖ってこんな分割構造なのもあるんでしたっけ?
まあ出来ないより、明らかに出来た方が良いから細かいとこは良しとしましょう。


P7223288

P7223290
このお尻・・・。
前側はあまりエロさが無いけど、後ろは凄く頑張ってた。
やるなメガハウスw

とまあ、こんな感じでした。

実は銀魂ってあまりアニメも漫画も見たこと無いのですが、面白いらしいですし原作ちゃんと読んでみようかなぁ・・・。
映画も録画はしてあるけどそのまんまですし。

うーん、アニメや漫画を見るペースが全く追いつかない。
1週間ぐらい、誰にも邪魔されずに部屋でノンビリとアニメ・漫画鑑賞にいそしみたいです・・・。

以上、「銀魂」神楽 フィギュアレビューでした~。



記事紹介の御礼

Asahiwa.jpさんに、1/1ガンダムを撮ってきたの記事を紹介していただきました。
いつもありがとうございます~。