DSC_9118
というわけで、ワンフェスレポ ねんどろいど+その他編です。

まずねんどろのレポへ行く前に、ワンホビブースで撮ったGSRミクの写真等を掲載していきます。
でわ、どぞ~。


DSC_9052

DSC_9088

DSC_9069

DSC_9061

DSC_9126
車の更新はもちろん、レーシングミクさんの更新も楽しみなGSRミク号。

フィギュアの方も2013ver. & セパンver. & 2014ver.が展示されていて、そのすべてに出来がとんでもなく垂涎モノでした・・・。
まあ、そちらの方はその3の方でゆっくりと紹介していきたいと思います。

DSC_9080

DSC_9078
GSR使用のミニベロは、今回も展示されていました。
運動不足解消のためにも欲しいんですけど、結構なお値段するんですよね^^;
スナップを楽し見ながらポタリングを楽しめる感じの、安価なバージョンも発売してほしいなw

でわ、本題のねんどろ系のレポです。


DSC_8941
馬。


DSC_8821
秋山どのぉ


DSC_8822
さおりん、ぽっちゃりし過ぎじゃない?


DSC_8827
と思ったら、みほもぽっちゃりしてたw
バランスの問題かな?


DSC_8829
この4号+ねんぷちver.はクソ欲しい。


DSC_8819
ギミックが凝っているイオナ。
これ付属するんだろうか?

DSC_8803

DSC_8801
シノンはフィグマとねんどろで発売されるようです。

DSC_8797

DSC_8808

DSC_8810

DSC_8830

DSC_8840
ねんどろなのに一万越え('A`)


DSC_8842

DSC_8843

DSC_8844

DSC_8845

DSC_8856

DSC_8857

DSC_8863

DSC_8886

DSC_8887

DSC_8893
ライブ、凄い盛り上がってたなぁ。
生うりゃおい初めて聞いたw


DSC_8894
そうですカレーは飲み物です!


DSC_8902

DSC_8903

DSC_8904
ニセコイシリーズ・・・完成していたの・・・。


DSC_8906

DSC_8907

DSC_8908

DSC_8933

DSC_8934

DSC_8937
ヲッヲッと鳴くのは、もはや仕様なのでしょうか。


DSC_9046

DSC_8936
WF限定のねんどろ さやか×杏子。

DSC_8925
今回figmaはあまり撮りませんでした。


DSC_8792

DSC_8793
稼働しないfigma、figFix。
つまりどーいう事なんだってばよ?^^;

一応figmaとの互換性も、少しあるようです。
WAVEのビーチクシリーズのような、安価で少し動くフィギュアシリーズのラインナップを狙っているのでしょうか?

まあ、最近のスケールフィギュアは高沸していますからね。
クオリティの高い、安価なフィギュアが出てくれるのは嬉しいです。
今後の展開が楽しみっ。

以上、ワンホビ編その2でした。