P7262392
というわけで今回は、ワンダーフェスティバル2015夏のフォトレポートです。

今回も無事参加できたワンフェス。
あいかわらずレポの上りが遅くて、すでに出遅れ感半端ないですが、マイペースに更新していきたいと思います^^;

いつも通りの企業ブースのみのレポ・・・というか企業を全部回ることを目標に設定した段階で、ディーラーブースを覗く時間すらありませんからね('A`)
しかも今回18禁ブースはスカイチューブしか回れなかったし、ディーラーブースに潜り込んでいたというアオシマなんかも撮り逃してますし・・・。

どうやれば、中途半端なレポにならないよう出来るんだろ?
と毎回考えながらも、毎回同じ結果しか出せてない気がします(^q^)
次回こそは頑張る・・・きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・

でわ、レポの方へ行ってみたいと思います。
どぞ~。


P7260981

P7260980

P7262393

P7260991

P7260993

P7260996
今回のワンフェスで、一番目を惹いた冴えカノの英梨々。
もう本当に可愛過ぎる~。
これはヤバい出来ですね(^q^)

価格、発売時期ともにまだ未定のようですが、案内が開始されたらノータイムで予約する事間違いなしです。

でも、これメガネ装着できるんですかね?
なんか妙に広がっているのが、気になりますw

P7260976

P7260986

P7260987
これ撮影する時、撫子だと気が付いてなかったです^^;

メドゥーサver.か~。
原形からして可愛いので、彩色されてらヤバい出来になるかもですね・・・。
これも欲しい。


P7260984
??


P7260977

P7262400

P7260988
根強い人気のシャル。


P7260969

P7260989

P7260978

P7260968

P7262404

P7260973

P7262403
そに子レーシングver.なんてあるんだ。
これ本当落っこちちゃうんじゃないの?
というボリュームw


P7261000

P7261001

P7261006
前回原形展示だったゆいにも色が付きました。
現在、予約するかどうか絶賛迷い中。


P7261005

P7261011

P7261014

P7261022

P7261010
ばくおん!は未読なんだよなぁ。

でも、読んだら絶対バイク購入熱が抑えきれなくなりそうなので、漫画買うのも控えてます。
あーバイク欲しい・・・。

刀というと、悲劇のバイクイメージが付きまとうので、このキャラの身を案じてます。
主人公のライバルポジションとかでない・・よね?^^;


P7261016
白を、なぜかこの一枚しか撮ってなかった。
なんでだ。


P7261028

P7261034
アンジェラも落っこちちゃいそうですが、これは可愛い・・・。
彩色が楽しみすぐる。


P7261030

P7261035

P7261037

P7261038

P7261041

P7261048

P7261044

P7260946

P7260949

P7260959

P7260935

P7260936

P7260937

P7261100

P7261108

P7261104

P7261105

P7261082

P7261102

P7261083

P7261088

P7261086

P7261092

P7261098

P7261093

P7261094
ボカロシリーズもまだまだ人気ありますね。
ブース前がえらい混雑していて、撮るのに苦労しました^^;

P7261051

P7261055

P7261055

P7261058

P7261057

P7261049

P7261060
セイバーも衰えを知りませんね。

以上、ワンホビ編その1でした。
その2に続きます。