PB146094
というわけで今回は、チノ夏制服ver.のフィギュアレビューです。

現在、絶賛放送中のごちうさ2期。
もう毎度毎度可愛過ぎて身もだえしながら見ているわけですが、そんなアニメを見ているうちに、撮影ミスってお蔵入りにしていたこのフィギュアの事を思い出しまして・・・。
で、再度撮影、レビュー掲載と相成りました。

元々出来の良いフィギュアだなぁとは思っていたのですが、改めて撮影してみると本当に素晴らしい出来でした。
チノちゃんの可愛さを、あらんかぎりに体現しているとしか言いようがありません。
特にアングルを変えた時の表情が・・・

っと、前口上はこの辺りにして、レビューの方へ行ってみたいと思います。
でわ、いつも通りの八方向からです。
どぞ~。


PB145944

PB145950

PB145951

PB145956

PB145957

PB145959

PB145961

PB145963
チノって小学生なのかと思ってたけど、実際は中学生設定ですよね??
ぶっちゃけ中学生には見えないあどけなさなんですが、フィギュアの方でもしっかりと再現してくれていてグッド。


PB145967

PB145970

PB145973
というかアニメよりも幼く見えるかも。


PB145978

PB145980

PB145981
帽子は着脱可能。

マグネットで固定されるので、かぶらせるとそう簡単には落ちないようになっています。
自分的には帽子無しの方が好みなので、今後の画像はすべて帽子無しでの撮影したモノとなります。


PB145992

PB146015
ティッピーは一体何者なんだろうかw


PB145993
後姿も完璧に美少女ですねー。
髪の造形はさほどでもないですが、青のグラデーションがとても綺麗。


PB146001
横顔が美人さんなんだよなぁ。


PB146003

PB145997
俯瞰にすると、やや上目づかいな印象になります。
かっ・・・可愛い・・・。
美幼女(幼女じゃないはず・・・)は、やっぱり見下ろしたい(^q^)


PB146020
そしてキャストオフ。
スカート脱いで上目づかいで見つめられたりとか・・・。
なんだこれやばい (*´Д`)


PB146022

PB146024

PB146026

PB146029

PB146046

PB146060

PB146059
いつもより多めに撮影しております (*´Д`)
いや、なんだかあまりのインパクトでね・・・。


PB146065
ちなみにチラリズムを求める方はこちらの方が良いかとw


PB146074

PB146078

PB146105

PB146116

PB146132
とまあこんな感じでした。

正直思った以上の破壊力と出来でして、キャストオフ以外の撮影枚数もかなり多くなりました。
一回撮影ミスって、もういいかーと思ってたけど、改めて撮り直してみて色々と出来の素晴らしいさに気が付けて良かった。

ちなみにこちらのフィギュア冬制服ver.も、限定発売されていました。
レビューについてはアキバフォトグラフィさんにて、夏服ver.と一緒に撮影されていますので、そちらをご覧いただければと。

冬服ver.も今更ながらに欲しいぃぃ。
ただ、わりと高沸してるのがね・・・^^;

まあ、なにはともあれこのシリーズでチマメ隊をコンプリートしたいです。
ice9さん、並びにキューズQさん、なにとぞなにとぞ・・・。
以上、ごちうさチノフィギュアレビューでした。