P2078536
というわけで、今回も無事参加してまいりましたワンダーフェスティバル。

毎度毎度魅力的なフィギュアが大量に発表されるイベントでもあるわけですが、今回もご多分に漏れず、恐ろしいほど魅力的なフィギュアが恐ろしいほど大量に発表されるイベントとなりました。
クオリティの上がり方も留まるところ知らずという感じですし、本当このままいくとどうなっちゃうんですかね^^;

でわ、前口上は少なめに、早速レポのほうへと行ってみたいと思います。
いつもワンホビブースから片付けるのですが、今回は変則的にアニプレ・ブロッコリーブースから紹介していきたいと思います。

でわ、どぞ~。



アニプレックス
P2078537


P2078538

P2078532

P2078533

P2078531

P2078535

P2078540

P2078539

P2078542
まずはFGOより三体。
どれも素晴らしい出来ですね~。

自分はFGO未プレイなので、最後のキャラは知らないのですが、めっちゃかわいいですし、早く彩色を見てみたい。


P2078548

P2078549

P2078550

P2078552
先日の冴カノショップでも展示されていた加藤。
改めて見直してみても、すごい出来。


P2078554

P2078555

P2078556

P2078558
こちらは絶賛予約迷い中の忍ちゃん。
これもなぁ、出来良すぎだよなぁ・・・(´Д`)


P2078559

P2078560

P2078561

 P2078563
そして、このかをたんですよ。
どうして次から次へとこうも魅力的なフィギュアが・・・。


P2078567

P2078568

P2078570

P2078566

P2078564

P2078546

P2078545

P2078544

P2078543
アニプレブースは展示数は少なめでしたが、魅力的なフィギュアが多かったです。


ブロッコリー
P2079170

P2079171

P2079169

P2079174

P2079175
天使フィギュアにハズレは無いのか?


P2079147

P2079148

P2079152

P2079150

P2079149
ブロッコリーのフィギュアはいまだ買ったことないのですが、デコマス見る限りは素晴らしい出来栄え。
シリカも可愛いなぁ。


P2079155

P2079156

P2079158

P2079160

P2079161

P2079162

P2079164

P2079167

P2079142

P2079144

P2079146

P2079136

P2079137

P2079139

P2079141

P2079131

P2079133

P2079135

P2079153

P2079154
デコマスについては、全て申し分のない出来のブロッコリーブースでした。
あとは製品版がどうなるのか、気になる。

とりあえず今回はここまで。
次回は、ワンホビ編(たぶん)へと続きます。