IMG_5077
というわけで、今回も無事ワンダーフェスティバルに参加してまいりました。

年に二回のお楽しみな、このイベント。
いつもだったら全てのフィギュアを撮影しつくしてやる・・・。
と、異常な意気込みで参加するのですが、なんか空回ってる感がひどい気がしてならなくなったので、今回からは気になったフィギュアだけを撮影する、のんびりペースで参加することにしました。

結果としては大正解でしたね~。
初っ端からフラッシュがお亡くなりなるというトラブルがありながらも、ゆっくりとイベントを楽しむことができましたし。
今後はこんな感じで参加をして行くのがベストかな~。

ただ、そんなペースでの撮影だったので、いつもはブースごとで区分けしていたフォトレポートも今回からは作品ごとに掲載していきたいと思います。
ブースによっては一つしか撮影してなかったりもしますからね(^^;

でわ、まずははいふり編から行ってみたいと思います。
どぞ~。


P7240036

P7241058

P7241062

P7241064

P7240095
まず最初は、アニプレックスブースより、カンチョーです。

いやーなんやかんや言っても、やっぱカンチョーも可愛いですわ。
出来栄えも素晴らしいです。
カンチョー決定版になることは間違いなさそうですし、買いかなー。


P7240030

P7241067

P7241070
そしてこちらはミーちゃん。
未彩色の原型展示ですが、これも期待できそうな感じです。
絶対「ばさぁ!」言ってるわw

親友ココちゃんは、フィギュア化されないのですかね(´Д`)


P7240028
P7241073

P7241071
なんかいつの間にか受付終了になってた、カンチョーとしろちゃんフィギュア。
あれ? 予約ってやってましたっけ?


P7240041

P7241077

P7241081


P7240042

P7240043
はいふりは、正直人気のわりにグッズ展開も多いのだけど、なんかすごい大人の事情でも絡んでいるのだろうか?
まあ、自分は好きなんで良いんですけどね~
全キャラフィギュア化も実現してもらいたいところです。


P7240824

P7240829

P7240831
そしてこちらは、コトブキヤ制ミーちゃん。

原形の出来はアニプレ版より上だと思うのですが、ブキヤは製品版がどうなるかちょっと不安。
このままのクオリティで出るのなら絶対買うので、ブキヤさんお願いします!


P7240255
グッスマはフィグマではいふりに参戦。


P7241033
ドールも発売されるようです。
なんか、ほんとラインナップがすごいな。

とまあ短めですが、今回はこんな感じで。
次回はFGO関連でまとめてみたいと思います。