P7300726
というわけで、一年ぶりの更新となってしまいましたが、ワンダーフェスティバル2017夏 フォトレポート(ラブライブ・アイドルマスター編)です。

いやーブログというのは一度さぼり癖が付くと、恐ろしい事に全く更新する気が失せていくものなんですね~(おい
そろそろ再開するかー再開するかーと思いながら、あっというまに一年も過ぎ去ってしましました^^;

でも、カメラ趣味自体はやめたわけでは無かったので、撮り溜めた写真を使って、少しづつ更新再開をしていけたらな~と考えております。
まあ、どうなるかはわかりませんが('A`)

でわ、言い訳じみたことを徒然書いても仕方ないので、フォトレポートの方へ行ってみたいと思います。
どぞ~。


P7300166

P7300169

P7300170

P7300756

P7300941

P7300944

P7300950
兎にも角にも、今回のワンフェスで一番しびれたアルター梨子ちゃん・・。
もう本当に可愛過ぎでしょう  (*´Д`)ハァハァ

最近曜ちゃん推しから、梨子ちゃん推しに変化しつつあるところにこのフィギュアですよ・・
もう、絶対買う!
けど・・・お高いんだろうなぁ・・・。

2万ちょいとかだったら、ノータイムで予約するけど3万台に突入したら、さすがにちょっと考える・・・かも。
最近のフィギュア価格は青天井だから怖い。


P7300160

P7300162

P7301036

P7300163
そして個人的に今回のワンフェスで、彩色ナンバーワンだったんじゃないかと思うアルター志希にゃん。
現像していて、途中何度も魅入られた(^q^)

メガホビの時、原形素晴らしいなぁと思っていましたが、そこにこの彩色ですよ。
なんなの? 国宝なの?

でも、マジでアルターのデコマスとか、何十年後かに博物館に展示されていてもおかしくは無いと思う・・。


P7300154

P7300157

P7300159

P7301030

P7301032
こちらも素晴らしい出来の文香さん。
本当素晴らしいけど、アルターさん褒める言葉がもう出てこないので、素晴らしいとしか言えない。
素晴らしい~素晴らしい~。


P7301026

P7301025
あー素晴らしい~。
今回も上手く撮れなかったけどなorz


P7300824

P7300829

P7300826

P7300959

P7300961

P7300830
そしてこちらも素晴らしい、アクアマリンのしぶりん。

アクアマリンのフィギュアはチノちゃん以来買ってないけど、これはちょっと気になる。
製品版がどうなるか・・・。
このままのクオリティだったら絶対買いですけどね。


P7300552

P7300553

P7300554
で、今回はフィギュア展示がちょっと寂しかったグッスマさんから、アナスタシア。
これは可愛いなぁ~、彩色がどうなるか。
冬にはデコマス見られるかな?


P7300555

P7300558

P7300562

P7300564
Phat!の春香と千早。
定価7000円くらいのお手軽価格だったら、手が届きやすいのでスッと買えるのになぁ。


P7300545

P7300548

P7300551
卯月ちゃん、HOT LIMIT Ver.。
彩色されたら、明るいブースでまじまじと見て見たい。


P7300037

P7300040

P7300038
劇中映画PV ver.とは、なかなかマニアックな所をついてくるw
迫力もあって、表情も良いので欲しいけど、こちらもそこそこ^^;
最近はひょいと買えない値段設定ばかりなのです。


P7300793

P7300791
ブキヤの森久保。

このフィギュアを撮影している時、後ろで男性二人組が森久保知らない友人(?)にキャラクターの説明をしていて、「この子はとんでもない恥ずかしがり屋さんなんですよー」という説明に、「じゃあ、なんでアイドルなんかやってんの?」と素朴に質問で返してて、(確かに・・・!)と思ってしまったw

森久保にはどーしてもアイドルやらなきゃならん、やんごとなき理由でもあるのだろうか・・・。


P7300013

P7300015

P7300016
美嘉が一番楽しみだ。


P7300110

P7300116
ひっそりと善子の誕生日には沼津へ行っていたのだけど、大雨過ぎて泣いた、


P7300183

P7300188

P7300200

P7300201

P7300203

P7300202

P7300209
最後はプライズ。

最近はプライズの出来も良いから、撮影して舐めるようにフィギュアを見たりしない限りは
これで十分ですね。
とくにサンシャインのプライズフィギュアは出来が良い物多いので、部屋に飾る分には満足する。

とまあ、こんな感じでした、
次は艦これ、FGO辺りを中心にレポしていきたいと思います。