1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/09/21(金) 08:59:30.82 ID:CAP_USER9.
ZERO
https://www.youtube.com/watch?v=DyOXqlcGBFQ


めざましテレビ
https://www.youtube.com/watch?v=8i-JHVzBLHA



09/20 18:11 日本テレビ 【news every.】
セブンイレブン店長ナゾの行動・チャックから手“卑猥な言動”

栃木県にあるセブンイレブンの店長が女性客に卑猥な言動をしたとして波紋が広がっている。
弁護士法人・渋谷青山刑事法律事務所・有原大介弁護士は都道府県の迷惑防止条例違反にあたる可能性を指摘。
セブンイレブンジャパンは店長から事情を聞き厳正に対処するとしている。
動画を撮影した女性のコメント。
コンビニエンスストアに言及。

https://jcc.jp/news/13922275/
-----------------------------
セブンのセクハラ店長の動画 栃木県足利市芳町で撮影 卑猥な言動で炎上

栃木県足利市芳町のセブンイレブンで、店長の男性が女性客にセクハラ行為をする動画がTwitter(ツイッター)に投稿され大変な問題となっています。

問題となっている動画は、足利市芳町にあるコンビニ「セブンイレブン足利芳町店」で、店長の男性が女性客(23)にセクハラ行為をしたり、不適切な発言をしたというものです。

店長は女性らが会計する際、自分のズボンの中に手を入れてチャックからその手を出したり、ヨダレを垂らしながら「おまんちょ」「ここの匂いはいいにおい~」などと卑猥な発言していました。

no title


その他にも、店長は女性の胸をめがけて手を出し、胸を触ろうとしたということです。

以下は、問題の動画です。この動画は9月17日午前2時ころに撮影されたものです。
https://twitter.com/Hokuropiasu777/status/764467922773225474

当時、店内には被害女性2人と店長の3人しかおらず、女性らが入店した際には奇声をあげていたということです。

店長は女性らが会計を済ませた後、店の駐車場まで後を追いかけた模様。女性らは身の危険を感じ必死で逃げ、会計したおつりを返してもらうよう「おつりください」などと言うと、店長は「おつりいくら?」「レジを見てくるわ」と言い店に戻った模様。

no title


この店長からセクハラ行為を受け、バイトを辞めたという被害報告もありました。その女性は「これから彼氏とヤるのか?」と質問されたり、故意に胸や尻を触られていたということです。

その他にも、店長は別の女性客にもセクハラ発言などをしていたという情報がありました。

セブンイレブン足利芳町店はフランチャイズ契約の店舗で、店長の男性はオーナー店長だということです。

おのセクハラ動画にインターネット上では「この店長頭おかしいだろ?」「客にあんな発言とか信じられない。もうセブンイレブンとか行きたく無くなるレベルだわw」「フレンドリーとセクハラは全く別物ですよ」「迷惑防止条例で逮捕ですね」などと様々な声が多数みられました。

これらのセクハラ行為は、迷惑防止条例違反に問われる可能性が十分にあるとみられています

2018/9/20 18:37
ニュース速報JAPAN
https://breaking-news.jp/2018/09/20/044142

★1が立った時間 2018/09/21(金) 02:34:46.94
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537484942/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/09/21(金) 08:16:55.94 ID:CAP_USER9.
「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、
彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

 こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。なんと日村は過去、
16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。
部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、
当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

 その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

 本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

 その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

 9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。また
日村への直撃取材の様子も掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00010001-friday-ent
no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/09/20(木) 20:10:14.04 ID:CAP_USER9.
乃木坂46の絶対的エース、西野七瀬(24)が、グループから卒業することが20日、分かった。公式ブログで発表した。年内いっぱいで活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う。卒業後は芸能活動を続ける。

ブログでは「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして」と切り出し、「約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」と伝えた。
「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして、いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします」とつづり、「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った。

メンバーやスタッフに感謝した上で、「弱い私は何回も何回も皆さんから自信をもらいました。コメントやお手紙や握手会で、思いを届けていただいてありがとうございました。私なんぞを推しと言っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。少しは強くなれたのかもしれません」とファンに感謝した。

卒業については、1年以上前から所属事務所と話し合ってきたという。「1人になってからも、このお仕事は続けていきたい」とし、卒業後も芸能活動を続けるという。年内いっぱいで活動をいったん終了し、来年卒業コンサートを開催する予定。「やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、、それで乃木坂46を最後にしたいですね」とつづった。

西野は、11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。柔らかい関西弁と控えめな雰囲気、はかなげな笑顔で人気を博し、握手会やグッズの人気は常にトップクラスをキープ。白石麻衣(26)齋藤飛鳥(20)とともに、スリートップを形成している。

20180920-00336881-nksports-000-9-view

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00336881-nksports-ent

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<