no title
>>1
4番目乳首に見えた

3: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:06:09.58 .
これから沈没船に乗るのに

9: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:14:02.15 .
乳首見えてるのある

10: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:14:59.98 .
STUメンがエロ釣りするからそら真似するわな

15: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:17:49.56 .
門脇先輩のおっぱい釣りの悪い影響

17: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:26:03.69 .
上から2番目の娘は必ず取れよ

22: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:34:20.04 .
40は長濱ねるの再来だわ

63: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 05:08:39.71 .
>>22
織田奈那じゃね

24: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:35:13.43 .
一番下の巨乳ちゃんは
水着グラビア出来るグループに行った方が売れそう

27: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:38:41.08 .
>>1
おっぱいだけなら
後ろから2番目が好き

29: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:50:12.63 .
でも水着グラビアもやれないんでしょ

33: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 01:59:36.67 .
2番目めっちゃ可愛いやんけ!

34: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 02:01:34.44 .
>>33
40原田さん
この子は現状の指数的に合格当確ライン

40: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 02:41:44.53 .
見え…見え…

45: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 03:13:52.26 .
泥舟に行く勇気だけは尊敬するw

47: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 03:24:12.56 .
二番目の子がかわいい

50: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 04:04:12.81 .
スタイル抜群の土路生もそれを活かせず卒業だから
スタイルで勝負したい子はSTUダメだ

80: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 06:38:18.25 .
>>50
ゆみりん

58: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 04:54:56.78 .
うーん
この中では原田さんかな

65: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 05:12:28.01 .
>>1
バレエの子は確実に合格やろな
人気出そう

66: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 05:12:48.57 .
101番はすでにこんなに露出してくれてるじゃん
no title

84: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 07:00:54.66 .
>>66
かわいいじゃん

85: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 07:10:57.41 .
>>66
ジュニアアイドルの星野希やんけ
デビュー作のスク水日焼け跡はめちゃシコやぞ

67: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 05:16:25.73 .
>>1
最後の二つの動画「おっぱいバレエ」ちゃん=55番 勝田彩月
https://www.showroom-live.com/stu48_2nd_55
お前ら、ちゃんとフォローしてるよな?

72: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 06:10:20.38 .
π見せてくれてありがとうだな…合格祈ってる……

81: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 06:39:57.39 .
STUは清楚で売ってるのに下品な子ばっかだねw

103: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 10:07:17.22 .
88番は胸チラ注意コメントあったからもうないよ

132: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 13:24:24.08 .
>>103
余計なことすんなよな

107: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 10:26:16.14 .
そうか、人それぞれだな
Y字バランスの子がかわいい

113: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 10:34:21.73 .
2番目の子
候補者40番 原田清花 自撮りPR動画 / STU48 [公式]
https://www.youtube.com/watch?v=FGYwdgxocTE


115: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 10:37:04.23 .
>>113
かわいいじゃん

125: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 12:48:49.70 .
>>113
これは究極のたぬき顔だな。絶対に合格させるべき。

127: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 13:05:58.84 .
>>113
その動画とSR配信の顔が違いすぎて愕然としたランキングなら堂々の一位だわw

116: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 10:39:33.06 .
川又ちゃんや55番を見るに、バレエやってる子は普段からあの格好なので乳首さえ見えなけりゃどうでもいいんだろうなと思った
川又に至ってはなぁちゃんやめぐ以上の貧乳なので
no title

129: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 13:07:40.28 .
乳首っぽいけど乳首じゃないでしょ

148: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 17:24:31.66 .
生パンもよろ是非

149: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 17:37:59.67 .
お尻も見たい~

150: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 18:56:54.90 .
下心無しで全部見たけど、割と可愛い娘来てるのね

152: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 21:31:21.62 .
84番 岡田あずみ、いまSAX配信中
no title

154: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/20(日) 22:14:04.63 .
ガードを固めず攻めた方が見る人は増える
戦略よね

158: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/10/21(月) 02:08:27.01 .
55番 おっぱいバレエちゃんの新作動画 (・◇・)マダー?




引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1571500997/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...