女優・モデル・芸能人

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/01/22(火) 06:35:04.68 ID:m1bbkpKk9.
 主演連続ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合)も話題の女優・小芝風花さんの2冊目の写真集「F」(ワニブックス、27日発売)の掲載カットが22日、公開された。開放感あふれる海での水着カットに加え、大人っぽいランジェリー姿も披露。小芝さんは「セカンド写真集ということもありメチャクチャ頑張りたいという気持ちでした。水着とか下着とか露出が結構多いというのも分かっていたので、半年ぐらいかけて(体重を)4キロを落としたんです」と明かしている。

 写真集は昨年9月に沖縄で撮影された。「お天気にすごく恵まれていて、雨が降ったりもしたんですけど、降ったおかげで虹が出て、虹と一緒に撮れたりとか、すごい夕焼けがきれいに出たりとか、水たまりが空に反射してすごくすてきな写真が撮れたりして、すごく恵まれてました。あとは室内の撮影の時は雨が降っていたのに、外に出たらやんだりとか、めちゃくちゃお天気に恵まれました」と振り返る。

 また、3年前に発売した初の写真集と比べて「全然違います」と話す小芝さんは「ファースト写真集は衣装もそうですし、メークもほとんどしないナチュラルなものだったのですが、今までのナチュラルな部分もありつつ、ちょっと大人っぽい要素も入っています。ファッションやメークとか髪形を作り込んだりしている部分もあって、ファッション的に見ても可愛い。女性の方にも楽しんでもらえると思います」とアピール。

 発売日の27日にはブックファースト新宿店(東京都新宿区)でイベントも開催される。「昨年11月にカレンダーの発売をしていて、すごく近いんですけど、今までのファースト写真集も知っている昔から応援してくださっている方は、この写真集を見るとちょっとビックリしてくれると思います。楽しみにしています」とファンの反応を期待していた。


2019年01月22日
https://mantan-web.jp/article/20190121dog00m200036000c.html
no title

no title

no title

no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/01/21(月) 14:21:04.33 ID:aSi08ny79.
1月20日に放送された『坂上・指原のつぶれない店』(TBS系)に深田恭子がスペシャルゲストとして出演した。
深田が食べ物に関して何気なく口にした発言に「興奮した」と漏らす男性視聴者が続出した。

番組では、「1本600円のバナナがバカ売れしている」として特集を組んだ。1週間で1000本も売れるという。
熱帯地帯で主に栽培されるバナナを育てる岡山県の農家を紹介。
物産店では1本ずつの個包装にして販売しているが、600円のバナナ目当てに客が行列をなし、飛ぶように売れているという。

600円もするバナナだが、売れる秘訣は糖度の高さに加え、「皮ごと食べられる」ことにあった。
農薬が少なく、栄養が豊富で皮ごと食べることが可能だという。
岡山県の住民は「野菜のよう」「シャリシャリしている」などと喜々としてバナナの皮をむかず、そのまま食べている。

VTRを見た出演者は一様に驚いた様子。スタジオで配られたバナナを口にした出演者は「甘さが半端ない」などと、その味を絶賛していた。

バナナを手にして「むきたい…」

MCの坂上忍は深田にバナナを食べた感想を聞いた。
深田はバナナを横に持ち、少しずつかじるようにして味わいながらも、やや悲しげな顔で、うつろな目をしながら「(皮を)むきたい…」と本音を漏らし、周囲を笑わせていた。

深田の発言は何気ないものだったが、なぜか視聴者からの反響は大きかった。主に男性と思われる視聴者からは

《うる目で「むきたい」って言ってて興奮した》

《えっちすぎるでしょ》

《バナナに口をあてて「むきたい」って言ってるのは、ちょっとなんかまずいのでは!?と思ってしまった》

《深キョンにバナナ持たせたらアカン!しかも不満げに「むきたい」はダメ!》

などと大喜びしている。

今や稀代の「モテ女」と化した深田。一言で男性を興奮させるのはさすがだ。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-73273/
2019年01月21日 11時07分 まいじつ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/01/21(月) 05:29:17.23 ID:SJoZOHCK9.
2019.01.21 05:00
筧美和子、破壊力抜群の白雪ボディ解放

モデルで女優の筧美和子が、21日に発売される「週刊プレイボーイ」5号の表紙、巻頭グラビアを飾った。

ドラマ『ゆうべはお楽しみでしたね』(MBS:毎週日曜24:50~/TBS:毎週火曜25時28~)に出演中の筧。今号では、水着で破壊力抜群の白雪ボディを披露している。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


筧美和子(C)荒井俊哉/週刊プレイボーイ
no title

no title


https://mdpr.jp/news/detail/1816922

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/01/20(日) 22:17:28.19 ID:fsrMyhbb9.
ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が20日、都内にて行われた写真集「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」のイベントに登場した。

同作には過激カットが多く話題を呼んでいるが、中でもお気に入りのカットはボンテージ衣装を身にまとったカットだそうで「ボンテージ系って結構いやらしいけど、ギャルがちゃんとこだわって着たらエロくない、インスタ映えすると思って。衣装もアクセサリーも全部自分でこだわって話し合って作り込みました」と紹介。
さらに「最高!めちゃめちゃハイレグです!Tになってる」と超ハイレグ水着を着たカットも紹介し「恥ずかしくなかったです!全然!超セクシーです」と満足げに感想を話した。

家族の反応については「妹に見せたら一言『ケツ!』って(笑)。お父さんは『ふーん』しか言わなかったしお母さんも『まあ良いんじゃない?』って。あんまり干渉してこない家族なんです」とあっさり。
「セカンドはラスベガスで撮りたい。お金持ちっぽい感じで、ドレス着て道路を突っ切って撮りたいです。SEX AND THE CITYみたいな感じで。あとはセミヌードで肌を見せるのも撮ってみたい」と早くも次回作に思いを膨らませていた。

ゆきぽよ「ギャルは露出が命」
この日もウエスト部分にカットが入ったタイトなミニワンピースにニーハイブーツを合わせたファッションで美ボディを際立たせたゆきぽよ。
「冬だけどギャルは露出が命なので、しっかりくびれと肩を出して、ギャルっぽくしてきました」とポイントを語っていた。

ゆきぽよ(木村有希/きむら・ゆき)プロフィール
生年月日:1996年10月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
趣味:犬と遊ぶ
特技:歌うこと

2012年に雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー。
動画配信サービスVineにて6000万回という驚異の再生回数を記録するなど、カリスマ動画クイーンとして人気を集める。
2017年「バチェラー・ジャパン」に参加すると、派手な見た目と裏表ないストレートな性格が、幅広い視聴者に受け、好感度ランキングで1位に輝く。

2018年、本家アメリカの「The Bachelor」スピンオフ企画「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」に出演。
そのキャラクターは現地でも話題を呼び、ニューヨーク・タイムズをはじめ複数のメディアに取り上げられた。
そこでも反響は大きく「Bachelor in Paradise(バチェラー・イン・パラダイス)」にも日本人唯一の出演を果たす。

現在、日本でモデルのみならず、タレントとして「モデルプレスナイト」 (ひかりTV) レギュラーや様々なバラエティ番組に出演。
さらには歌手活動とマルチな活躍を見せている。

http://mdpr.jp/news/detail/1816923


超ハイレグ水着のカット
no title

no title


「Yukipoyogram ゆきぽよ写真集」より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

このページのトップヘ