ニュース

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2019/01/11(金) 15:10:22.57 ID:5WLLIjUR9.
アニメ「ソードアート・オンライン」シリーズの結城明日奈役などで知られる声優の戸松遥(28)が11日、自身のブログで一般男性と同日に結婚したことを発表した。

「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です。私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」と報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000346-oric-ent

戸松遥
no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/12/28(金) 08:59:02.78 ID:CAP_USER9.
2018年9月に『報道ステーション』(テレビ朝日系)のサブキャスターを卒業し、現在はAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』のキャスターとなっている小川彩佳アナウンサー。

『報道ステーション』卒業以降の小川彩佳アナは地上波のニュース番組とは縁遠くなり、その一方でなぜか、
12月13日放送のドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)に刑事役として出演して女優デビューを飾ったりしているが、
そんななか「週刊文春」(文藝春秋)2019年1月3日・10日新春特別号に『報道ステーション』時代の驚くようなセクハラを明かす記事が掲載された。

「週刊文春」記事によれば、2016年4月から『報道ステーション』のメインキャスターを務めている富川悠太アナは小川彩佳アナのことを「ヒメ」と呼んでおり、
打ち合わせのときには、小川彩佳アナの二の腕に触れて「ぷにぷにだね」などと言っていたというのだ。もちろん、小川彩佳アナは嫌がる素振りを見せていたという。

これはテレビ朝日局員からの告発で、「週刊文春」側はテレビ朝日にこの証言の真偽を問い合わせているようだが、記事によればその答えは「何もお答えすることはありません」というものであったという。

「週刊文春」では過去にも、富川アナが小川アナに対して「インタビューが下手」とダメ出し、反省会でもネチネチと叱ったりしていたとの記事が出ていたが、そのようなイビリに加えてセクハラまであったとはというのだろうか。

テレビ朝日側が肯定していない以上、今回記事になったセクハラが事実かどうか断定はできない。

ただ、富川アナは小川アナを「姫」と呼んでいた。

小川彩佳アナに「プリンセス」「今日も可愛いね」
テレビ朝日アナウンス部の公式サイト「アナウンサーズ」にその文言がある。

「アナウンサーズ」のアナウンサー一覧のページでは、それぞれのアナウンサーに対して同じアナウンス部の先輩・同僚・後輩からメッセージが寄せられているのだが、
そこで富川アナは彼女のことを「姫」と呼んでいると明かし、さらに、まるで憧れのアイドルに対するファンレターのような文章を寄せている。

http://dailynewsonline.jp/article/1628409/
2018.12.28 00:15 wezzy

no title

no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/12/25(火) 04:16:31.35 ID:CAP_USER9.
[2018年12月25日4時0分 ]
小倉優子が40代歯科医師とXマス再婚!今日婚姻届

タレント小倉優子(35)が交際中の40代歯科医師と結婚することが24日、分かった。関係者によると、今日25日、婚姻届を提出するという。25日は大安で、幸せに満ちた「クリスマス再婚」になりそうだ。

今年8月、日刊スポーツが歯科医師との熱愛を報じた。ママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際が始まった。小倉はヘアメークアーティストの男性と11年10月、約3年間の交際をへて結婚。12年6月に第1子男児、16年11月に第2子男児をもうけたが、同年8月、男性の不倫交際疑惑が報じられるなどし翌17年3月、離婚した。

複数の知人によると、歯科医師は誠実かつまじめな人柄で、優しい性格。小倉は熱愛報道後、自身のブログで「彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供たちの気持ちも大切に考えてくださっています」としていた。また11月中旬、イベントに出席した際、結婚について聞かれると「まだ、その話になるとゴモゴモしちゃうのですけど、ちゃんと進んでいけたらと思っています」と前向きに話していた。歯科医師は交際開始当初から、小倉の2人の子にも会っており、真剣に愛と信頼関係を育んでいたようだ。

小倉は離婚後、現在6歳と2歳になる2子の育児にはげみつつ、ママタレントとして活躍。バラエティー番組やイベント、CMにも多数出演している。料理の腕前もプロ級として知られる。18年11月、オリコン調べによる「好きなママタレント」アンケートでは、昨年に続き2年連続1位を獲得しており、母親としての好感度も抜群だ。

新たな恋を育み始めてから約半年。ママとして仕事に育児に頑張る小倉が、新たな人生を踏み出す。

◆小倉優子(おぐら・ゆうこ) 1983年(昭58)11月1日、千葉県生まれ。01年グラビアタレントとして活動開始。02年「日テレジェニック」に選出され萌(も)え系のキュートなルックスで人気に。バラエティー番組出演、歌手、女優など、マルチに活躍している。「小倉優子の幸せごはん」(12年)など料理本も複数出版。162センチ。


小倉優子(2017年12月6日撮影)
no title


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201812240000741.html

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/12/22(土) 03:42:22.22 ID:CAP_USER9.
コスプレやグラビア、オタク系女子として人気を集める異色の局アナ、TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が来年3月いっぱいで同局を退社することが21日、分かった。
芸能事務所に所属し、タレント活動など幅広い活躍を目指すとみられる。

入社5年目で、学生時代に「ミスキャンパス同志社」グランプリに輝いた美貌の持ち主。転機は今春だった。3月に入社した14年4月から出演していた朝の報道番組「あさチャン!」を降板。
周囲からは「このころから思い悩むような姿を見かけるようになった」との声が漏れている。

一方で最近では新たな魅力が開花。同局ラジオで火曜パーソナリティーを務める「アフター6ジャンクション」ではアニメや映画、文学など幅広い知識をマニアックに披露。
リポーターを務める「サンデージャポン」ではアニメのコスプレ姿や歯に衣(きぬ)着せぬコメントでファン層を拡大。
「週刊ヤングジャンプ」の表紙とグラビアを飾るなど、「アイドル顔負け」といわれるルックスと、オタク系女子と呼ばれるインドアな趣味のギャップが話題となり、異色のアナウンサーとして注目を浴びる機会が増えていた。

関係者は「自分自身に可能性を感じて才能をアピールできる場を求めて前向きに退社を選んだようだ」と話している。来春から新たなジャンルのタレントが誕生しそうだ。

◆宇垣 美里(うがき・みさと)1991年(平3)4月16日生まれ、神戸市出身の27歳。同志社大政策学部卒。2014年にTBS入社。「ひるおび!」(火曜)、「サンデー・ジャポン」、
ラジオ「アフター6ジャンクション」(火曜)などに出演。雑誌のコラムの連載を古舘伊知郎(64)に「文才がある」と称賛されたことも。

12/22(土) 2:58配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00000149-spnannex-ent

写真
no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/12/15(土) 18:08:52.17 ID:CAP_USER9.
 「HKT48」の指原莉乃(26)が15日、が東京ドームシティーホールで開催した同グループの単独コンサートで、グループからの卒業を発表した。
来年4月28日に横浜スタジアムで卒業コンサートを行う。

 指原はコンサートでの発表後、自身のツイッターでも卒業を報告。「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然でびっくりさせてしまって
ごめんなさい。また改めてアメブロに今の気持ちを書きたいと思っています。平成のギリギリまでアイドルを全力で楽しみます。指原莉乃」とファンに
メッセージを送った。

 HKTのみならずAKBグループを引っ張ってきた功労者の突然の卒業発表。フォロワーからは「長い間お疲れ様でした」「ありがとう」とのねぎらいや、
「卒業してからもファンだから」「最後まで全力で楽しんで」など多くの言葉が寄せられている。

 指原は2007年にAKB48の5期生研究生オーディションに合格し、08年に公演デビュー。同年の「大声ダイヤモンド」で初選抜入り。12年には
選抜総選挙で4位となったが、直後に週刊誌でスキャンダルが報じられ、HKT48に移籍。しかし、バラエティー番組などで人気となり、13年の
選抜総選挙では初の1位に。その後も15、16、17年と前人未到の3連覇を達成した。今年は不出馬だった。

スポニチ
no title
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000092-spnannex-ent

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2018/10/26(金) 15:32:57.29 ID:CAP_USER9.
グラビアタレントの杉原杏璃(36)が26日、自身のブログを更新し、今月20日に結婚したことを報告。
お相手は音楽出版会社の代表取締役の男性と明かし「夫婦支え合って、明るい家庭を築いていけたらと思っています」とした。

「応援してくださっている皆様 及び関係者の皆様へ」と呼びかけ、今月20日に音楽出版会社の代表取締役の男性と結婚したことを、直筆でつづって発表。

お相手の男性とは知人を介して知り合ったといい、長い間、友人関係として杉原を支えてくれたという。
「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり」と、ゴールインに至るまでの経緯について記し、さらに「本日こうして皆様ご報告できることをとてもうれしく思っています」と喜びを表した。

ファンやスタッフなど関係者に対して「本当に感謝の言葉しかありません」と杉原。
今後の仕事については「今までと変わらず続けていく所存です」とした。

10年以上の株式投資のキャリアを持ち「株ドル」との異名を持つ杉原。
昨年12月のイベントでは、「仕事もですけど、プライベートを頑張りたい。年齢的に真剣に考えなきゃヤバい」と婚活を宣言。
理想の相手については「私が彼を思うより、彼が私を思う気持ちが強い方がいい」と話していた。

以下、杉原のコメント全文。

応援してくださっている皆様及び関係者の皆様へ

私、杉原杏璃は以前よりお付き合いさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

すぐに皆様へご報告をしたかったのですが、諸般の事情から難しく、お互いの関係者の方々に相談をして、入籍を済ませたうえで、発表は機会をみてさせて頂くというカタチで進めておりました。

彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています。

16歳でこの世界に入り、今もこうしてお仕事を続けてこられているのは応援してくださるファンの皆さん、そしてスタッフの皆さんの支えがあってこそだと思っています。本当に感謝の言葉しかありません。

今後のお仕事につきましては、今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています。

どうか温かく見守っていただければ幸いです。

これからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年10月26日

杉原杏璃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000122-spnannex-ent

杉原杏璃
no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

このページのトップヘ