欅坂46

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/07/07(火) 23:20:33.95 ID:BhfVH8tD9.
アイドルグループ・欅坂46を昨年7月で卒業した長濱ねる(21)が、7日放送のカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』(毎週火曜 後11:00~11:30)に出演。
ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観(35)とともに、同番組の新レギュラーに就任した。
長濱はグループ卒業以来、芸能活動を行っていなかったため、今回が卒業後初のメディア出演で、事実上の芸能活動再開となる。

同番組では、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着。
自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ…その人生観を映し出す新感覚ドキュメントとなっている。
2017年4月の番組スタート以来、YOU、本谷有希子氏、青木崇高、若林正恭が出演していたが、先週の放送をもって若林が卒業した。

初収録を終えた尾崎は「緊張したんですけど、楽しくできました」と安堵の表情。
YOUや本谷氏、青木との共演は初めてだったようで「思っていた通りの素敵すてきな方でした。そのままで話しやすかったです。開放感がありました」と語った。
長濱は「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。みなさまとは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」と喜びをかみしめた。

今後について、尾崎は「最初の収録で(すでに)『面倒くさい奴だな』と思われていると思うので、そのまま、いい意味で共感できない人間として、番組を盛り上げていきたいです」と独自の視点から意気込み。
長濱は「みなさんすごくやさしい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」とマイペースながら言葉に力を込めていた。

番組公式ホームページでは、尾崎と長濱のスペシャルインタビュー動画を配信中。
番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっており、長濱は自身のルールについても語っている。
今回は、東京・高円寺で愛される老舗銭湯「小杉湯」の番頭・レイソン美帆さんに密着した。

【尾崎世界観 おざき・せかいかん】
1984年生まれ、東京都出身。4人組バンド「クリープハイプ」のボーカル&ギター。半自伝的小説『祐介』、エッセイ『泣きたくなるほど嬉しい日々に』など執筆活動でも注目を集める。TBSラジオ『ACTION』火曜パーソナリティーとして出演中。

【長濱ねる ながはま・ねる】
1998年生まれ、長崎県出身。2015年に「けやき坂46」に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。19年7月にグループを卒業してから、今回が初のメディア出演となる。

http://news.yahoo.co.jp/articles/66078ef30dd350c5addfe174b161db425dad32c6

?長濱ねる編?【セブンルール・新メンバー特別インタビュー】
https://youtu.be/VZC9mHOAe2A



フジテレビ系『セブンルール』
尾崎世界観、本谷有希子、YOU、長濱ねる、青木崇高
no title

長濱ねる
no title


元欅坂46 長濱ねる
no title

no title

no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

    このエントリーをはてなブックマークに追加
no title >>>>> 続 き を 読 む <<<<<

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/06/06(土) 22:26:35.82 ● BE:794318188-2BP(2000).
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
元欅坂46・長沢菜々香「IT社長と半同棲&スシローデート直後に彼氏宅からYouTube配信」

 手を繋いでいた相手は、色黒で細身の若い男性でした。長沢さんの方からその男性に寄りかかるような体勢で密着していて、
指を絡めてしっかりと手を繋いでいました。長沢さんはマスクをしていて、周りをキョロキョロと見回していました。

 グループ卒業からまだ3カ月足らずですが、長沢さんは有料のファンサイトを開設し、YouTubeチャンネルも立ち上げてアイ
ドル活動を継続しています。平手友梨奈さん(18)を中心にした欅坂46の活動ではなく、長沢さんのキャラを前面に押し出し
たアイドル活動がまさにこれから本格化するところでした。それだけに、正直ショックは大きいです」(目撃したファン)

■配信と投げ銭でファンに支えられる独立アイドルに

 長沢といえば、欅坂46を今年3月いっぱいで卒業したばかりだ。今年に入り、欅坂46では1月23日に平手が“脱退”。鈴本美
愉(22)、織田奈那(22)は“卒業”し、長沢は4人目のグループ離脱者となった。4月11日に「文春オンライン」が公開した
「 欅坂46長沢卒業に『いじめファイブ』の影 長濱ねるから続く“脱退ドミノ”次のメンバーは?【関係者告白】 」では長
沢卒業の舞台ウラについて詳報している。

 坂道グループ関係者が解説する。

「長沢さんは卒業から1カ月経たずして自前のSNSアカウントを作成。5月に入ってすぐに月額550円のファンクラブサイトも開
設し、会員限定で公開しているブログや動画を見ることができます。

 長沢さんの主な収益となっているのはYouTubeのスーパーチャットという機能を使ってファンが贈る“投げ銭”です。ざっと
計算すると、“投げ銭”で発生する利益は1回の配信で3万円前後というところ。長沢さんは配信をほぼ毎日1時間ほど行ってい
ますから、しっかりと収益を上げていると思われます」

 取材班が長沢の姿を確認したのは5月29日の15時頃。グループ在籍時から住んでいたマンションからスーツケースを引いた長
沢が出てきた。最寄り駅から電車で向かったのは新宿だった。

 長沢は改札を出たところで立ち止まり、携帯をいじっていた。すると1人の男性が長沢に声をかけた。その男性は自然に長沢
の荷物を持ち、2人はふたたび電車に乗り込んだ。2人が降りたのは、とある東京郊外の駅。駅からほど近い築浅のマンション
へ2人は入っていった。

■お相手は2歳年上の「婚活サイト」経営者

 この男性こそ、冒頭で長沢と手を繋いでいたA氏である。A氏の正体は「婚活サイト」を運営している代表取締役社長。長沢
の2歳年上だ。
 https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-685748/

IT社長とデート
no title

https://www.youtube.com/watch?v=cMf8Mjy_vm0


https://www.youtub%65.com/watch?v=cMf8Mjy_vm0

投げ銭配信
https://www.youtube.com/watch?v=H0nb9izzv9Q




>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/05/09(土) 18:02:05.87 .
うおおおおお
no title

no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/05/05(火) 21:33:03.78 ID:D9lhOGdu00505.
どう思う?、
no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/04/27(月) 22:48:51.69 ID:JBX5Vqjpd.
no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/04/21(火) 11:19:33.22 ID:IJkdayeh9.
女優の今泉佑唯が、23日発売の雑誌「ViVi」6月号に登場。
美しい“ずーみんボディ”の秘訣をパーツごとに徹底解説する。

今泉佑唯、女神級の美しさ
欅坂46 欅坂46を卒業後、女優業にモデル業に大活躍の今泉。
下着の広告で見せる美ボディに注目が集まる彼女の可愛すぎるカラダの秘密を徹底解剖した。

撮影は舞台「あずみ」の稽古真っ只中の早朝に行われたにもかかわらず、集合時間より早くスタジオ入りしてくれただけでなく、どんなリクエストにも元気に応えてくれた。

誌面のいちばん大きなカットは、ピンクの部屋で下着姿で 横たわるシーン。
その女神的美しさに、女性陣スタッフは大盛り上がり。
カメラマンに「このアングルも!」「このポーズも!」と興奮気味にリクエストする姿に微笑みながら、サッと期待以上のポージングを見せてくれた今泉は、対応力もまた女神級だった。

“ずーみんボディ”の秘訣パーツごとに徹底解説
誌面では“ずーみんボディ”をわかりやすくオノマトペ(キュキュッや、ぷりんっなどの擬態語)で紹介していく。
締まった腹筋やふんわりとしたバストなど、女性でも思わずうっとりしてしまう可愛すぎるカラダを、パーツごとに今泉本人が解説。
今泉曰く、“ずーみんボディ”=砂時計みたいな形のカラダ。

まずは腹筋さえ頑張ればいい!という明確さこそ、ずーみんボディの最大の特徴。
自宅でできる気軽かつ超効率的なトレーニングから、モチベーションアップの秘訣、続ければ必ず違いが出るちょっとした心がけまで、「これなら頑張れるかも!」と思えるHOW TOも細かく掲載されている。

カラダづくりのこだわりやコスメなどの愛用品を根掘り葉掘り取材する中で、印象的だったのは、誰がどう見ても多忙な日常を、前向きに楽しく生きている今泉の姿勢。
仕事も、美容も、結局は心持ちが大事な土台。

じつはリバウンドに 苦しんだりメンタル的にきつかった時期もあると明かしてくれた今泉。
いろいろな苦労や苦難を乗り越えてきた末の 説得力が宿る美ボディとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/2042002

「ViVi」6月号 今泉佑唯がランジェリー姿披露
no title


元欅坂46 今泉佑唯
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 名無しさん@(* ̄ω ̄)/ 2020/04/21(火) 14:11:17.84 ID:FZZEPnTd9.
欅坂46の不遜な態度を叱ったパン屋が大炎上「欅坂に挨拶は必要ない」!?

 今月19日、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)は、メンバーのパン屋修行の様子を放送した。メンバーが店主から厳しい指導を受ける場面があり、それに激怒した欅坂46のファンがパン屋のレビューを荒らしている。

 パン屋修行に挑戦したメンバーは、渡辺梨加と長沢菜々香の二人。この企画は渡辺の「パン屋さんをやりたい」という願いから実現したものだという。

 二人が修行のために訪れたのは山梨県にあるパン屋で、店主の廣瀬さんは修行を始める前に、「アイドルということを忘れる」「パン職人という自覚を持つ」「大きな声で返事をする」という3つをお願いし、修行がスタートした。

 しかし、二人は廣瀬さんから指示やアドバイスを受けてもなぜか無言。一向に返事をしないため、ついに廣瀬さんは激怒し、<返事は!何でさっきから返事しないんだよ><返事くらいちゃんとしろよ><返事は社会生活の基本だろ>と怒鳴りつけた。

 廣瀬さんは再び優しく指導を始めるも、怒られたことで委縮してしまったのか、二人はその後も返事をしない。見かねた廣瀬さんは、やる気がないのなら修行を止めようと提案するのであった。

 すると二人は<一生懸命頑張るのでもう一度やらせてください>と廣瀬さんに懇願。廣瀬さんは、人を魅了するアイドルになるためにも一生懸命にやってほしいとの思いを二人に告げ、修行は再スタートする。

 その後、二人は自ら質問をするなど懸命にパン作りに取り組み、出来上がったパンを試食した廣瀬さんは「旨い!」と絶賛した。

 VTR終了後、スタジオの渡辺は<社会人として当たり前な返事とかができてないことは、本当に恥ずかしいことだなと思いました>と反省。長沢も<ちょっと怖かったんですけど、廣瀬さんには感謝しないといけないなと思いました>と語っていた。

 要するに、「未熟な少女の成長ぶりを見せる」という番組の演出だったのかもしれないが……。
「欅坂に挨拶は必要ない」ファンがパン屋の口コミ荒らす

 現在の欅坂46は寡黙なメンバーが多いことで知られているが、以前から、返事や挨拶がままならない、バラエティー番組での反応が薄いということを心配していたファンは少なくないようだ。

 昨年8月には、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した平成ノブシコブシの吉村崇が、共演NGのタレントはほぼいないとしなが
らも唯一、欅坂46のメンバー全員をあげ話題になった。理由は<こっちが気を使っていろいろやるのに、返しが変><バラエティに関しては“参ったな”(という感じ)>だからだそうで、欅坂46のファンからも吉村に同情的な意見が続出。

 今回のパン屋修行騒動に関しても、SNSでは「一度ちゃんと怒ってもらった方がいいと思ってた」「はっきり言ってくれた廣瀬さんに感謝」「人として返事は大切なこと」など、渡辺梨加と長沢菜々香にとって大事な経験になったと感じているファンは多いようだ。

 しかし一方で、一部の狂信的なファンは「欅坂に挨拶は必要ない」と主張。廣瀬さんの店の口コミは<人間性も見ずに一方的に価値観を押し付け、女性に怒鳴り付けるのは如何でしょうか><余裕ないジジイ><廣瀬の態度ががっかり>といった否定的なコメント、および幼稚な誹謗中傷で溢れた。なお、欅坂46のファンからはわからないが、番組放送後からは<う〇この味がした><くっさいパンだった>といった、営業妨害のコメントも増えている。(以下略)
https://wezz-y.com/archives/76204

欅坂46・渡辺梨加、パン職人に激ギレされるも“あの有名人の妻”よりマシだった?
https://www.cyzo.com/2020/04/post_238231_entry.html

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title


動画
https://twitter.com/kyo143011/status/1251902144900296704
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1251902100813934593/pu/vid/1280x720/MknhxwbZDKbqD1R0.mp4

>>>>> 続 き を 読 む <<<<<

このページのトップヘ