2016年08月21日

ぷっそりーに

地球よいとこ一度はおいで

ゴジラすらも出奔するアークスライブ会場です

邪悪な気配を感じるので遠目から観察することにします

pso20160815_230216_000



マガツ登場

pso20160815_230254_001

めっちゃ張り手モード入ってる


pso20160820_230444_001

殴りたいこの顔 ドンドコドン



というのは置いといてEP3をまだクリアしていません 終盤なのは確かなんですが進みは牛歩です


pso20160817_003633_001

!!


pso20160817_003918_013

なんかかわいいのきた!


pso20160817_003940_015

睨むアウロラちゃんもカワイイヤッター!




SS沢山とった

nickel_ at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)PSO2 

2016年08月15日

休みがない

あんまゲームする時間ない

といいつつ8/11が山の日だったのでヤマノススメを一気に見ている最中です

ここなちゃんは完璧超人かわいい



PSO2は大体ログインしてグッジョブしてデイリークラフトしてフレパ登録してログアウトしてる状況 ぐぬぬ

あまり遊べていないうちにゴジラコラボが始まりウォータースライダーが撤去されてしまいました

スライダー結構好きだったんで残念

pso20160812_003003_002



遊べてないけど衣装のためにACスクラッチだけはちょこちょこ廻してる

お金は落とす優良顧客だ敬え



悪の女幹部っぽいかわいい

pso20160815_000325_009



婦警ちゃんかわいい

pso20160815_000245_007


とにかくかわいい

pso20160815_000307_008



あまったACスクラッチ品売ってメメタ稼いで購入したりもする

はぴねすかわいい

pso20160815_000431_012


きわどいかわいい

pso20160815_000441_013


まぐろかわいい

pso20160815_000157_006



以前 身長144cmって書いたけど装備によって換わるので

エステで装備外してみたら139cmでした

nickel_ at 00:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)PSO2 

2016年06月18日

ああー

PSO2の4周年記念Webページで「アークス調査報告書」ていう

プレイヤー統計的なのが載ってました

どれどれ 

(赤矢印は自キャラ該当箇所)
pso_02

男性31.8%は予想GUY というか嘘くせーなーんか嘘くせー

ロビーで10人中8人程度は♀なのが現実

これはあれか キャラクター選択画面に引き篭もりニートしている男キャラも集計対象なのか

それとも4鯖だからか?


次はこれ (赤矢印は略)

pso_03

圧倒的巨乳率! 好きですそういうの

でも自キャラは身長144なのでバスト最小です

でもAA以下っていうほど見た目小さくない気がする 最小にしても完全ぺったんではないんです

ぶっ飛ぼうぜ!超現実へ。



pso20160614_012740_001

ワイドエリアヒールリング強化のために砂漠ギャザに勤しむかわいい

nickel_ at 17:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)PSO2 

2016年05月07日

ぷそぉ

GWでありPS4サービス開始でまだ間もないせいかめっちゃ人増えててラグい

鯖選択時に満員鯖4個ぐらいあるし 4鯖のch選択はこんな状況

20160507_01

こんな人のいるMMO(MO)って久しぶりな気がするわ!

って言ってもマビノギは結構接続数頑張ってるほうだったか



マターボード ようやくEP3の途中まで来ました

1-1からやってると結構長い

pso20160501_032857_019

うんと考えた結果整形しちゃった 別人だよ


そういやキャラの性別で一応台詞変わるようにできてた

pso20160505_000819_000

てすとちゃんはかわいいからしょうがないね


pso20160505_000829_001

スクナヒメは結構いいキャラクリしてると思うんだが笑い方が「カカッ」なのが残念

キャンセルからダッシュしながらハイスラしたら青ざめてしまうタイプ

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

2016年04月26日

ぷそってる

先月中ごろからPSO2やってます

近距離はあんまり楽しそうと思えなかったので遠距離のFoやRaで遊んでます



ストーリークエストにおいてプレイヤーキャラが男前提な感じなんですよね

そりゃ中の人は男ばっかりですけど・・・

pso20160424_054948_005




ジャンの話が長くてつまらなくて立ち去る自キャラかわいい

pso20160419_014529_010


ほんとかわいい

pso20160418_011431_013


コ・レラちゃんかわいい

pso20160405_044012_054


クラリスクレイスかわい

pso20160405_052627_058



pso20160405_052638_059_x


ぶっさ コミュ抜けるわ

nickel_ at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)PSO2 

2016年01月20日

あけまび

明けましておめでとうございました

最近マビノギをまたやってます 休止と復帰の多さに定評のあるプレイヤーです


復帰して感じたのがAPや修練が凄い緩和されてるなと思いました

ログインしたらいきなり所持タイトル分のAPが1500ぐらい入ってきてびっくり俺無敵って思ったけど

調子乗って魔法スキルと弓スキル上げたらもう尽きた・・・足りなすぎる

因みに無敵どころか戦闘性能はゴミです


そんなマビノギ

mabinogi_2015_12_31_001

今はクリスマスと正月の真っ最中ですね

mabinogi_2015_12_31_002

ちょっと無節操さを感じます がその方向性では天道には完敗です


mabinogi_2015_12_30_007

ダンジョンのわんちゃんもハッピータイムでした




さて 色々と浦島状態過ぎるわけですが一先ず適当にやってます

例えば変身スキルを全然収集していなかったので収集中でして 30種収集クエ、50種収集クエは終わりました

mabinogi_2016_01_05_001

変身を集めたご褒美みたいですよ フンハフンハ

mabinogi_2016_01_05_002

ゴクリ・・・

mabinogi_2016_01_05_003

ッ!!

mabinogi_2016_01_05_004

ええーどんなプレイ? もっとお願いします! ハリーハリーハリー  フンハフンハ

mabinogi_2016_01_05_006

という期待も虚しく

即いつもどおりのシャマラたんになった

がーんだな

2015年12月19日

歯歯歯歯歯

土曜の歯医者からやっと開放された

計26回 約55000円


長かったー!


4ヵ月後ぐらいに一回きてくださいYO とのことでした

忘れそう

2015年12月06日

こんにちは!

最近やたらと銀行からメールが届きます

20151206_01



こんにちは!

20151206_02


アカウント凍結?休眠?ニホンゴムツカシイネ


・・・流石にこんなん踏む人いるんでしょうか

っていっぱいいるんですよね 詐欺被害めっちゃ多いし



と言いいつつも、俺は大丈夫などと思っていると足元すくわれるので注意しないとね



携帯のメールにもやはり日本語が少しおかしい督促状が届きます

2015年12月05日

ぱぱんや

約1週間の出張から帰宅

相変わらずのネカフェマンな訳ですがマウスがやたら使い辛かったので

珍しくPCは触らず漫画読んでました


パンヤでじゃんけんイベントが始まりました

20151205


じゃーんけーん

20151205_02

ぽん ズコー

勝てる気がしない




WizCity で-33出せたんだけどグランプリモードだったお陰でスコアに反映されず

くやちー・・・

2015年11月27日

PML 終了

20151127

      ___
    /       \
   /          \
 /   ノ  ヽ、_    \
 |   ( ●) (● ).     |
 \ l^l^ln__人__)     /
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ


ビリじゃないとは セシリアの時代きたな