2008年04月09日

お誕生日おめでとう☆5

ぴぃちゃん

23歳のお誕生日おめでとう

どうかぴぃちゃんにとって笑顔がいっぱいの

幸せな1年でありますように。。。



私はぴぃちゃんに出会えて、

ぴぃちゃんのことが大好きで

最近、本当に幸せだなあと思う

人生はつらいことも悲しいことも

たくさんあるけれど、

でもうれしいとか、幸せとか

感じられる一瞬があると

生きていてよかったなあって思う。

私ががんになったとき

今までやりたいこともやったし、

悔いはないから

死も受け入れようと思ったけれど

今はぴぃちゃんのおかげで

もっともっと生きたいと思うの

どうもまだまだ生きられそうって感じだし、

これからも山下智久とともにNEWSとともに

楽しいとか、幸せとか

感じられる思い出を

増やしていきたいです

ぴぃちゃん、本当におめでとう

ママじゃないけど、

この世に生まれてきてくれてありがとう(><)

4月9日の今日この日に

きっと数え切れないくらいたくさんの人が

そう思って、幸せをかみ締めていると思う。

いつも私たちに幸せをありがとう

ぴぃちゃんの未来に幸多きことを祈ってます


2008年4月9日

にっき


追伸

久しぶりの更新です。

ときどき寄ってくれるみなさま

ありがとうございます

また、ときどき更新したいと思ってます。

大好きなぴぃちゃんのお誕生日に

桜が残っていてうれしかったです

さくら2008



nicki1987 at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)山下智久 | お誕生日

2008年01月09日

祝!初東京ドーム公演☆5

おめでとう、やまぴぃ

おめでとう、NEWS

こんなに早く夢が実現するなんて、

本当によかったね(><)

初の東京ドーム公演

立派にやり遂げましたね。

すごく盛りあがってたし、

とても楽しいコンサートでした

喜んでいる6人を見て、

私の方が嬉しくて涙が・・・

1年前のカウコンや、活動休止前のコンサートや

いろいろと頭を巡ってました。

本当におめでとう


初東京ドーム公演












しばらくぶりの更新です。

このままやめてしまおうかと思っていたけれど、

また、時々更新したいと思います。

nicki1987 at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)NEWS | 日記

2007年08月29日

ポスターラリー完了&CMも撮れました!5

ネットがつながれば、世界は狭いんだと実感

海外に出ているのに、ブログの更新ができるんですね!

遠いところから、ちょこっとだけ、更新します。

出国前日に無事にポスターラリーを完了できました

そして、お智だちのおかげでCMも全パターン撮ることができました。

思い残すことなく、旅立って、

今は地球の裏から日本にいるぴぃたんやNEWSメンのことを

思い出しています。。。

会えるのは大分先になりますが、

こっちでがんばりまーす。

さすがに出発前の忙しさで疲れが貯まっています。

で、時差もあるので、今日は早めに寝ようと思います。

日本は暑いのでしょうか?

こちらは寒いくらいです。

皆さま、お身体に気をつけて

nicki1987 at 04:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | NEWS

2007年08月25日

CMなかなか撮れません。。。3

RUSS−KのCMがなかなか見られません。

そして、撮れないです

いつか思いがけず出会えるかな?

さて、下手ッピちゃんのことが優くんのブログに書いてある(笑)

ぴぃたん、必死に練習していたんでしょうね。

かわいいなぁ。

私も久しぶりにゴルフがやりたくなりました

nicki1987 at 22:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)NEWS 

まちます☆行ってきました!5

「夢をこぼしても、また拾って、進めばいい」

言葉は定かでないけど、確かこんなことを言っていました。

それが今の私にとって、ものすごくぐっと来る言葉でした(T-T)

まちます

マッスーの魅力全開の一人舞台でしたよ〜

歌あり、ダンスあり、筋肉あり、笑いあり、涙あり、

WSでも言っていたけど「はっ?」みたいな空気もあり...(笑)

涙あり、というのは、私自身が涙ボロボロになりました。

けど、いっしょに見ていた妹が

「マッスーも泣いてたよね・・・」と。

本当にステキな舞台でした。

うん、舞台がよかったというより

マッスーがとっても温かくて優しくて素直でステキでした。

以下は、ネタばれですので、隠します。続きを読む

nicki1987 at 04:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)NEWS | レポ

2007年08月23日

ポスターラリー第2弾!5

昨日も、用事を終えた帰り道に

ポスターラリーをやりました。

昨日は、ちょうど12時過ぎからはじめたので、

これは暑くて厳しそう・・・と感じていたら、

本当に暑くて大変でした

改札から出なくてはならない駅も結構混じっていて

前回のように、電車を降りたら、

少しホームを歩いて写メ撮ってってわけにはいかなかったです

複数のポスターがあったり、外回りと内回りのホーム両方にあったりすると

歩く距離も長くなってそうとう歩いたと思う。

万歩計でも着けたらよかったかな(笑)

あ、浜松町だったと思うけど、ウィダーinゼリーのブースがあって

あゆ、浜ちゃん、ぴぃたんのポスターが飾られていて、

さっそく買ってその場でぐい飲み(吸い?)しました。

それから2駅ほど回って、限界だと思い、途中でお昼を食べて、元気回復し、

total12駅回りました

人ごみも多くて恥ずかしかったけど、がんばりました〜♪

あと残すところ10駅です。全駅揃ったらアルバム作るんだ

それから、帰りにショールームにも行ってきました。

6人が実際に着た衣装が飾ってありました

触れちゃダメだと言うので、がまんしましたが、

そこに6人がいるような気分でドキドキした。

うれしかったです

24日からCMが放送になるようですね。

ショールームの人に聞いたら、夜遅めの時間帯にやるそうです。

そして、世界陸上でやるとかやらないとか、2点3点してますので、

と言っていました。

とりあえず撮っておこうっと。

それから、9月の中旬には、冬物のCMもやるそうです。

今のバージョンは2週間ほどだそうです。

私は来週から海外に仕事で行くことになり、今週末に

6種類全部撮れるか不安です。。。

でも、がんばろうっと

新曲も流れるしね〜♪

ぴぃたんも『クロサギ』仕様の髪型にするんだね。

前よりは短め?楽しみだなぁ

そろそろクランクインだから、見られるかな〜

nicki1987 at 02:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)NEWS 

2007年08月18日

ポスターラリー第一弾!11駅回ったよ〜♪5

『スシ王子』を見ながら、更新中(笑)

今日は、代々木に行く仕事があり、

帰り道にポスターラリーをやりました。

暑いし、大変かな・・・と思っていたけど

な、なんと楽し〜い

電車自体も好きなので、一駅ずつ乗り継いで

ポスター探して、写メる

わくわくしながら、11駅を回りました。

1時間ちょいくらいでした。

でも、一から探していたら、すごく時間が

かかりそうですね

先に回った皆様の情報に感謝です

また来週、残り2/3回ろうっと

楽しい企画に、感謝で〜す

それと、マッスーに食べ物のCMがキター

おめでとう

マッスーの笑顔が本当にうれしそうに見えました。

金八先生と教え子4人で構成するユニットということで、

かざぽんも出ているし、おもしろいし、

こちらもon airが楽しみです。

「赤いきつね」いっぱい食べよ〜

それから、MOWも新しいキャンペーンが始まるみたいですね。

たくさん食べようっと



nicki1987 at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS 

2007年08月17日

治療後1年が経ちました(^^)v5

毎日、暑いですね。

昨日は熊谷40℃とか

でも、この暑さも

激しく泣く蝉の声も

楽しめる気持ちの自分がいて、

びっくりです。

去年の夏、抗がん剤の治療が終わって、

ちょうど1年が過ぎました。

病気になって、

いつまで未来が続くかわからなくなったから、

日々、その瞬間、生かされていることを

大切にするようになりました。

そして、そうやって積み重ねられた時間を

振り返って自分の生きてきたことを確認することが増えました。

治療が終わってちょうど1年が経った!とか。

記念日みたいな感じですね。

先週ドキドキしながら受けた1年目の検査で

今のところ再発の兆候なしということで

やったーイェーイ(笑)

ここまで生きてこれたと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ちゃんと生きてるぞ、病気に負けてないぞと

前に進む勇気を与えられました。

NEWSくんたちには本当にお世話になりました。

ぴぃたんやNEWSは私の元気の源

こうして明日からも自分らしく時間を積み重ねていこうと思います。

でもね、結構忙しくしています。

スタンプラリーならぬ、NEWSのポスターラリーに行きたいけど、

時間がない

あきらめようかと思ったけど、

がんばって行ってみようと思います

あまり更新してないので、

読んでいる人は少ないと思いますが、

どうぞ皆さま、夏バテしないように。。。

NEWSくんたちも元気に夏をenjoyしてくださいね。

いつ会えるのかな?


nicki1987 at 02:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2007年08月09日

Never Ending Wonderful Story☆5

梅雨が明けたというのに、

雨降り・・・傘のテンプレートのままでした。

しばらく更新せずにごめんなさい。

忙しくしている間にも、いろいろと出かけていました。

とにかく楽しかった『テゴラジ』でしょ。

それから『関ジャニ∞コン』は、内くんが

ダブルアンコでステージ上がって

8人で「エイト〜」って

号泣しました。

内くんのエイト復活にラブコールだったら、

二人のNEWS復活も夢ではないかな。

期待して待っとこうっと

そして、昨日から、何度もNEWSのDVDを見ています。

欲を言ったら、全員分のマルチアングルつけてほしいよ〜

って、一人ひとりの全部を見たい(><)

でもね、本当はDVDが出てくれただけでも幸せです

きらっきらっ輝いている6人見ていて、何度も泣けてくる。

よかった、よかったって。

NEWSが復活してくれて本当に嬉しい

その喜びを噛み締めています。

nicki1987 at 03:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)NEWS | 感想

2007年07月23日

プレゾン☆5

日曜日に少年隊PLAYZONE「Change2Chance」を観に行ってきました。

復帰した草野くん、内くんを生で観ることができて、

元気そうで真剣に頑張っていてうれしかった

それから妥協のない少年隊の舞台そのものにも感動しました!

二人の復帰の場として備えられたのがなぜかわかった気がします。

少年隊の皆さん本当にありがとうございますm(__)m

それぞれの人生(ストーリー)がある・・・

出演者のストーリーを紡いでいく中で、

二人にもあのような場を与えてくださり、

その上で、一つの舞台としても完成度が高く

心に迫る素晴らしい舞台でした。

少年隊ってさすがです

今回、前日くらいからドキドキそわそわしていましたが、

1幕はじめの方で二人が舞台に姿を現したら、

もうぐっときてしまい

2幕での内くんの独白と草野くんの決意表明、

そして二人の歌を聞いたら号泣〜(T-T)でした。

少しでしたが、二人が歌って踊っているところも

バックで踊っているところもあって、

草野くんぽい動き、歌い方。そして内くんぽい仕草、歌い方。

懐かしかった

胸がいっぱいでずっと涙が止まらなくなりました(><)

もう一度、こうして二人を観られたことだけで幸せですが、

二人のがんばっている姿を観て

これからに希望が持てました

私にとって二人はいつまでも大切なNEWSのメンバーです。

だから、この未来への一歩を祝福したいし、

これからもどんなことがあっても応援していきたいと思っています。


nicki1987 at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ジャニーズ | 舞台

2007年07月20日

今、出てるわよ〜!?5

今日、7時半過ぎに母から電話があり

「ねえねえ4チャンネル見てる?今、智久が出てるわよ〜!」

え〜、何に出てるの〜

把握してない

と焦って日テレ付けたら、

プロ野球に「タッキー&翼」でした。

なぜ「智久」なんて言ったんだろう?

謎です

焦らされました(笑)

あと、今日はまた近所でロケをやっていますよ

ユーパー見ちゃった

今日もいい日でした

nicki1987 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2007年07月18日

再放送☆5

昨日は地震、すごかったですね

家にいたせいか、揺れを肌で感じて恐くなりました。

すぐに新潟の友だちに電話したけど、

通じなくて、メールを送ったら、

「大丈夫!」と返事が来て、安心しました。

震度6の地域だったから

とても心配してしまいました。

まだ、たくさんの人が非難したり大変な状況が続いていますが、

早く日常に戻れますように。。。

雨などで災害が重なりませんように。。。

さて、連休中は友だちのパーティや恩師のお宅に招かれたり

楽しい時間を過ごすことができました。

初めて会う人たちといつもと違う話をするのって

いろいろな発見があって興味深いです

皆さんはどんな連休でしたか?

ぴぃちゃんものんびり友だちと楽しんでいるようで

そんなしあわせ感が伝わってくるような日記が嬉しいです

そうそう今日から、『1リットルの涙』の再放送が始まりました。

1話の遥斗くん、かっこよすぎ

「粉雪」がずい分前のことのようです。

たった2年前なのにね。

『ドラゴン桜』も先週からやっているんですよね。

勇介ちゃんはつっぱってるけど、

今より若干顔がぷっくりしてかわいいです

あと、少年倶楽部プレミアムも見ました。

KinkiKidsの「愛のかたまり」がすごくよかったです。

あれって少クラで亮ちゃんと仁の歌ったのが

印象的で大好きだったのですが、

本家はやっぱりさすがだな〜

フルで歌ってくれて切なくて感動しました

達郎さんの言ったマイナー向きの声に納得でした。。。


nicki1987 at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | ドラマ

2007年07月14日

滝沢演舞城☆5

今日は、台風が近づいて大雨でしたが、

演舞城に行ってきました

新橋演舞場って、狭い!とあらためて思いました。

ずい分後ろの方だったのですが、

感覚的には青劇の真ん中くらいの見え方で

舞台が近く感じられてよく見えました

やっぱり生はいいなぁ

今日のお目当ては風間くん

やっぱりお芝居は飛び抜けて上手でした。

それに結構近くに来たときがあって

かっこよかった〜

目がキラキラしていて!

ぴぃたんと全然違う顔のタイプなんですけど

ものすごく好きなタイプの顔なんだと再確認しました(笑)

最後はタッキーの歌う『エピローグ』に合わせて

他のジュニアや出演者と一緒に踊ったのですが、

「わージャニーズみたい!」なんていう不思議な感動がありました。

踊るかざぽんもよかったです。

タッキー率いるジュニアコン時代の4topsが生で見たかったな。

そう、昨日、食器棚ならぬ、本棚を整理していたら、

ずい分前のpotatoが出てきて4topsで載っていました。

スマップで買ってたから、ちゃんと見ていなかったので、

お宝を発見

4人とも本当にかわいかったです

あ、しげ、くさのん、慶ちゃんもいました。

武蔵の子供時代ってことでマッスーも紹介されていました。

みんなかわいかったです

今日は雨の中、一緒に行った母や姉も喜んでいたので

連れて行ってよかったです♪

明日はチケ取りがんばるぞ〜

nicki1987 at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ジャニーズ | 舞台

2007年07月13日

「テゴラジ」&「まちマス」5

ぬぉ〜(笑)

全くなんて突然なんだろう

でも、嬉しいなぁ

東京グローブ座で7月27日から31日まで「テゴラジ」

8月23日から27日まで「まちマス」をやるそうです

いつかテゴマスコンとかやるかな〜?

っていうのは想定内だったんですけど

これは想定外(笑)

そして、テゴなんて2週間後

ふぅー、日程的には行けるのでよかったけど、

チケットとるの大変そうですね

これで、フィルフェスはないってことですね

個人的には、「まちマス」がおもしろそう

こだわりのマッスーはやっぱり準備に時間がかかるから、

8月末なんでしょうか(笑)

本日のサンケイスポーツより引用・・・
NEWSの手越祐也(19)と増田貴久(21)が今夏、東京都新宿区の東京グローブ座で、それぞれにエンターテイメントショーを開催することが12日、分かった。

 手越は「テゴラジ」(フジテレビ主催)と題して7月27日から31日まで公演。ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が一晩限りの番組を届けるという物語。一方の増田は「まちマス」(同)というタイトルで、8月23日から27日まで上演する。ひょんなことから楽屋に閉じこめられた増田が、さまざまな手段を尽くして脱出しようと試みるストーリーだ。

 歌あり芝居ありの“ワンマンショー”という新たな挑戦に、早くも2人はやる気満々。手越が「NEWSでもテゴマスでも出来ないことをしたい。気合入ってます!少しでも多くの経験をしてNEWSに持ち帰れるよう精いっぱい頑張ります」と誓えば、増田も「いま自分に出来ることを全部出して、みんなの期待に応えたい」と燃えている。

nicki1987 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | 舞台

2007年07月11日

シゲ〜ハピバ♪5

シゲ、お誕生日おめでとう〜

とうとう20歳。大人だね

っていうか、ずい分前から大人っぽいシゲです

なんだか若いのに、いぶし銀のような渋さがシゲの魅力です

この前のKちゃんニュース。自分で

「このさわやかさは天性のもの・・・」

とか言っちゃってましたが、

そう

渋さとさわやかさを兼ね備えていて、

知的で文才があって、

でも、NEWSメンにはいじられちゃう(笑)

そして、そんなキャラをすっかり受け入れてしまった

いや、楽しんでいるような

そんなシゲがだーいすき

ライブの一場面

シゲがソロで『カカオ』を歌い終わると

テゴソロが始まり、

バクステのテゴにスポットライトが当たります。

暗くなってから、

電光の消えた唇形のゴンドラから降りて

普通に地味にメインステを歩いてはける

シゲの後姿がツボでした。

哀愁漂う背中が愛おしくって、

いつもステージ下に消えるまでじぃーと見送っていました

DVDの発売はとっても嬉しいけど、

ライブはステージ上のどこでも自由に見られるのが

最高なんですよね

ライトが当たっていてもいなくても、

いろんなとこ観察できちゃうから(笑)

そんな楽しいライブのお知らせが早く来るといいね☆

ハピバ
この一年がシゲにとってステキな一年となりますように

シゲのバースデイ070711


nicki1987 at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)NEWS | お誕生日
LIVE DVD 「Never Ending          Wonderful Story」 8月8日発売

白虎隊DVDbox8月22日発売!

Profile
ご意見・ご感想は
   こちらからどうぞ...