2012年12月21日

バブル相場!まさか踏み上げられてない・・よね?

 
年末の選挙の結果で日本株が爆上げ状態になったので、
多くの方がプラス成績になったのではないかと思います。
自分的には選挙後は「知ったら終わり」なので、
利益確定、税金対策の損失確定で、
どんどん現金比率が積みあがっている状態です。
残ってるのは一部の株主優待銘柄と配当銘柄だけの状態です。

FXもポンドなどを軽く売って、
お小遣い稼ぎで遊んでいます。
普段はしないのですが、
毎年年末になるとFX口座の利益の分だけは、
別に損してもいいやという感じで、
ちょっとだけ遊びます。
うまくいけば小遣いが増えるという感じです。

お小遣いといえば、
今年8月ぐらいに書いたオートサーフの話ですが、
約4か月間放置している間に、
ダウンさんのおかげでまたポイントが貯まっていたので、
またまた換金です。






こちらは本当に子どものお小遣いの額ですが、
知らない間に貯まっているのは、
なんとなく気持ちがいいですね。







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
銭ゲバのプロフィール
日本では金融の知識のない人、弱い人たちが、知らず知らずのうちに搾取されています。自分の資産は自分で守る!素人でもできる資産形成を目指します。
最新記事
記事検索
アクセスカウンター(日別)

    アクセスカウンター(累計)
    • 累計: