2007年01月10日

本で基礎を勉強。まだまだ実践にはほど遠いこと。! 2

今日は本で勉強しようと思い,アマゾンで検索して次の三冊が見つかりました。とりあえず最初の1冊を買って読んでみようと思います。


前回購入した情報商材ですが,どうも勉強不足でわからない言葉がでてきますので,基本的なところを本で勉強してから,実践に移ろうと考えております。


77のキーワードで知る図解 インターネットで稼ぐブログ・メルマガ・Webサイト構築の基本




2冊目の本です。まず,上の本を読み終えたら買おうと思います。

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング






3冊目です。上の2冊で理解できないときは買おうと思います。
ブログ&アフィリエイトで楽々、稼ぐ!儲ける!―ネットで副業をはじめる一番手軽な方法!



いくら本で勉強しても実践が伴わなければ成果が出ないので,次回からは,実践編に移る予定ですが,実践はまだまだ先の話かも。

本のレビューも書きますので時間をください。これからもどんどん記事を投稿していきますので,ご意見なぞをいただければ大変ありがたいです。

乞うご期待!(いつも期待ばかりで申し訳ありません。)

参考までこのほかの本を探している貴方!
アマゾンにはこのバナーを使って入ってください。貴方に損はお掛けしません。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星