2008年02月24日

ビックリした

f5670fbd.jpgこんばんは、ニッキーです。最近暖かくなってきて春の予感を感じていたのですが、今日はかなり寒かったです。朝から雪が舞うくらいですからね。雪が降るとテンション上がりますが、余りにも寒いのでビックリしました。

今日はバイト終わってからスタジオでした。やっぱり寒かったけど朝程では無いんで良かったです。むしろバイト後で暑かったんで気持ち良かった(笑)クールダウンしてしっかり練習してましたが、後半に差し掛かると自分の身体の動きが鈍くなるのを実感しました。かなりビックリしましたよコレには。こんな露骨に出るのは初めてに近かったですから。

まぁ今日は9連勤の4日目で12時間労働だったから流石に疲れがたまってんのかな。つか明日も明後日も12時間労働で、明後日の夜中スタジオ。今日以上に鈍くなるのかな…。いやいやいやいや、負けませんよ!あんな悔しい思いはもうしたくないからね!しっかりケアしてしっかり練習だ!小さな事からコツコツと!

画像はとりあえず貼ってみる湿布


nickynikki05 at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔