2008年03月11日

決意のresume

97a6598a.jpgこんばんは、ニッキーです。昨日はサボってすんません(笑)書きたい時があれば書きたくない時だってあるんすよ。しかもバンドの日記で個人の生活を書いてる訳ですから(笑)まぁこれからもそんな感じなんでよろしくお願いします(笑)

今日は春の陽気に誘われて家の掃除をしました。いやぁ綺麗になるって気持ち良いですね(笑)布団干して掃除機かけて拭き掃除して。窓全開でやってやりました。ちょっと広くなった気がした部屋で、陽射しをいっぱい浴びながら寝転がると最高に眠くなりますね(笑)春眠暁を覚えずはもうすぐだ(笑)寝たいとこでしたが日用品を買い出しに行く使命があったんで色々巡って買いまくりました。比較的薄着で出掛けたらまだちょっと肌寒かった(笑)春眠暁を覚えずはもうちょい先かな(笑)

今月は自分の為に色々するつもりです。先ずは昔やってた事を再開させよう。定期的にやるのと持続する事が苦手なんでしっかり自分自身を奮い起たせて頑張らなくては!うかうかしてるとヤバいぜ。理想の未来に辿り着く為に頑張るぞ!未来の娘に嫌われないように頑張るぞ!(笑)

画像は自分に勝つ丼(笑)


nickynikki05 at 23:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔