2005年10月30日

めちゃイケ&野ブタ5

昨日のめちゃイケにV6出てたのを偶然見た。
最近というかずうううううっとめちゃイケは見てなかったのに、
たまたま記憶の隅にV6が出ることを覚えていたのか?
自然とチャンネルが〜

めっちゃおもろかったよ〜最高フォー!!

ブン・ブン・ブ・ブブン=3
 
相撲とりに何回吹っ飛ばされたのか三宅君。
あれは痛そう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
剛君はパンツまで見えちゃってたし(いちごのトランクス)
きゃわいい〜 いのっちのぷち整形もちょっとやり過ぎ!屈辱!
長野君は金八出てたと主張してたね。でもあのおしりくっきり
見えちゃってるのは、ジャニーとしてはかわいそ過ぎだよ。
昨日のV6はジャニーズを捨てて挑みに来たらしいが、
あそこまでやるとイメージがどうよ〜 ← 心配してる。
デビュー10年ともなるといろんな路線でいかなぁあかんけど。

まぁーああいうことも爽やかにやってしまうのが良いんだけどね。
本当にゲラゲラ笑わせてもらいました。楽しかった(^○^)

そうそう野ブタの彰君の吸血鬼かわいい〜
目のお化粧が色気があってセクシィだった。ドキッ
彰君(山p)はふっくらなお顔だから、つんつんしたくなる。
私の肩にもお顔のせて欲しいわ。(^○^)




nickytotsulove at 09:45│Comments(0)TrackBack(0) V6 | 修二と彰

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
本日のお誕生日
おめでとうございます♪

森高千里:武田鉄矢:三木のり平:加山雄三:角田信明:川野太郎
Comments thanks!
my blog list
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: