2010年02月

2010年02月28日

アッー

今見たら18000HIT自分で踏んでたーーーーー
なんかすいません・・・・
べつに踏んだからって何があるって場所でもありませんが・・・
報告するともれなくネタにされますからご注意下さい。
会話の最中妙な間があったらそれはSSを撮っているということだ!!気をつけろ!!

nico000 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他 

聞こえるはずがない

てきとうなけっこん






















おれしってるよ。ひとみごくうっていうんだよね。

即席インスタント殴リンカーはちーず家の寿司と血縁関係になりました。
・3・<かあひよこせよ
;3;<うああうああ
何だろうお先真っ暗っていうか焦げ付いてるんじゃねこれって勢いだ。
ホワイトソース完全に焦がした鍋の底のような婚姻だ。
何が言いたいかというと不本意です。
まあ昨日の事なんだけどね!!相変わらずズレています。
時差ボケとかと同じように思ってやって下さい。
今日はと言えばG狩りに出たくらいしかやってないな・3・
G狩りの模様は「超☆平凡主義」からどうぞ・3・b
本の整理とかやってたら全然INするどころじゃなかったぞい。
キッチンにまで本積んだから水も出せねぇよ、てな訳で外で飯でしたうぇーい。
かにさらだおいしかったよ!!!(まわるおすしですね!!
G狩りも外支援だったので体感はぷーでした・3・<ぷー
奇跡すげーって言われても一人だけピンと来ない人、俺、力の限り肯定うぃーっす。
まあ組める範囲で上げたいモンが居なかったってのがね。
上げたいのとか言うまでも無く
ぜっちゃんだからね。
そこ、しねとかいわないでほしい。すくなくともおれはほんきなんだ。
3分



















とりにく食ってなぐりんかー!
テコンが異様に可愛くなかったので不安でしたがリンカは普通に可愛かったので取り敢えず安心しておいたよ。
耳と眼帯が意外とミスマッチしていて標準装備になりそうです。
欲を言えば眼帯、青っぽいんだけどこれは白っぽい方が良かったなあ。
頭が青いんで埋もれるよ・3・
イラストでは白いんだけどなー
その後も引き続き調印でとりにくもりもり。
アイス最初は使ってたんですが避けるようになってきたこともあり、カアヒ1で回復剤がいらなくなりました。
かわいい














リン太郎可愛いよリン太郎。
名前は色々突っ込まれてますが
たまお
です。
本当は魂男が良かったんですがもう使われていました・3・
まあね、ポピュラーだよね。
あんまり良い漢字が思いつかなかったので書棚にあった有吉玉青さんの御名前を拝借。
綺麗な名前だよなあ。
こうなった
























ちーずさんから+8かうたん借りられたので殴ってます。
クエ幾つか消化(JOB貰える系は先やったほうがいいかなー、と。
したので今72くらいだったかなー
ステ装備は撮った気がしたけど無かった・3・
大体AGI>STR>INTです今の所。
初期ステでDEXがまさかの1なのでブレ掛かっていないと怒濤のような勢いでMISS出ました。
最終的には師匠組手が目標ですかのう。
ブレ速度入れば今でも狩れてましたがね・3・
まああんまり肩入れすると絶-1ぐらんぷりを見て下さっている方から抹殺されてしまうのでね、明日あたりから通常営業に戻したいと思いますよ。
一応3月半ばにはカタ付けたいと思っております・3・
なにがなんだか





















結婚前に試しって事で氷3ペアしてみたでござる。
水服着てなかったので属性攻撃で3kとか?で即死してました。
まあそれでもうますぎるんだけど。
ちーずさんは消耗しすぎって事で30分でさかな800個食ったとか。
カアヒないと持たないってのは解るけどー
でも俺2層だと思ってたよ。いきなり3すかwwwwぱねえwww
やってみて思ったのは吸い取る狩りは俺の性に合わないな、と。
高効率なのは楽しいっちゃ楽しいですけれども。
でも引っ張るのは納得しても引っ張られるのは納得出来なかったよ。
どうでもいいな。
一応カアヒを3で止める事にしたので
Sのび魂
けみ魂
BS魂
さげ魂
雷鳥魂
ケンセイ魂
モンク魂
全て5取ります・3・
効果高めと思われるのは取ったかな・・・
あんまり取るスキル無いんですよね殴りだし。
この魂とってくれよハゲとかありましたらどうぞお気軽に。
どうせ使いそうなのさげとのびくらいだよなこれ。
けみは5取るけど取る意味が薄いし。
狩場でホムケミに投げられたらもうテンソン上がるってそれだけかよ。
それだけだよ。
ぺっとじゃない


















えんがわは てんに めされた
そひーはぺっとじゃないよ下手人だよ。

nico000 at 23:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 電子の藻屑(消えたものたち) 

2010年02月27日

詐術

びんごー
















解かれとは言わないから。
別れとは言わないから。

びんごおおおおおお!!!
すのびです。
俺です。
どうでもいいけどビンゴ初めてやりました。すのびで。
町にきたばっかだったのをポタに乗って行ったため
50zしかもってなくてビンゴはおろか帰還すらできねえ勢い。
(実際はビンゴ会場の外で枝を折られて即死して戻ったんだけどな!!もしやあの人俺が蝶持ってないと知ってて気を利かせて折ってくれたのか・・・?
取り敢えずビンゴしたのは上の王さんでした。
でも18回目くらいまで1回もビンゴ出なくて逆にこれすごくねーとか言ってた。皆。
だって25マスしかないのに18個埋まって1列も揃わないって逆に奇跡だよね。
後、最近ぜっちゃん育ってなくねと言われそうですがその通りだ!!!
何でかといえば
うふ
















こういうことしてるからね。
てこーん!!
だがてこんは女しか認めん!!
じゃあこいつは何なんだ、と言うと殴リンカです。
ちーずさんの教授にコバンザメして氷Dに行こうと目論む魂リンカーこと殴リンカー
やりー

















ネカフェDでの1コマ。
絶滅危惧種の槍調印しばきます。
動物愛護団体が追っかけてきそうですが殴リンカーだってある意味希少種だから数の少なさなら負けてない(何を勝負したいんだお前は
FleeとかHITとか色々足りてないんですげー勢いで被弾する上にすげー当たらない。
これはひどい。
冗談みたいですが転職したらかうたん(カウンターダガーの愛称)使うのでまさかのDEX1
9ですらないからね。初期値も初期値でメーター振り切る勢いだから。
ついでに移民はベントス、動物盾は石で汎用作ったので少なくとも60になるまでは裸同然の耐久力しかない。
フウハハーアイスが命綱だぜー
転職までにどんくらい食ったかなあ1500個くらいかなあ(意外と少ない気がする
個人的には1DAYチケット(主に男垢のHIMEを起動させる時に使ってる)買いに行きたかったんですが売り切れてました・3・
なんか売り切れ多くね・・・;3;
ぜっちゃん育成メインという事でネカフェ行き難いんですよねー(ホムにはネカフェの経験倍率乗らないようです・3・通常の1,5倍は乗るというのに・・・イジメだろこれ。
QM係






















途中ちーず廃渦(殴り)にも手伝って貰いました。
主にQM
QMするだけでSPなくなるとか聞いて正直
悶えた。
なにもう・・・このこ・・・
すげぇツボ。
マジッククラッシャー!!
とかいってますけど出てるダメ1だからね。
何なんだその共闘スキル・・・
師匠にはナパームバルカン当たらなかったりと俺としては凄く愛して止まないキャラなんですがちーずは中々動かしません。
ちくせう。
ティオ1


















スキルは一般的なリンカ構成のタイリギノピ、落法、風取って46転職しました。
50転職してもよかったけど振るものが本当に無かったね・・・
蹴りが使えなくなってしまうってのが痛い。
その中で取った蹴りは落法前提のティオアプチャギ(飛び蹴り)
この飛び蹴り、普通に撃つと倍率は100%(通常攻撃と同じ)だけど
ティオ2



















落法(構え)を取った時に発動させると[ATK×(Base×4)%]の倍率が掛かります。
結構発動難しい(/ncで殴る設定にしていると押しても反応しない事が結構あった)んですが威力はいいですねー
発動しない時は何度か無理やり入力すると発動する事も。
連打たのしいよ・3・b
ティオ3




















そしてさらにタイリギ(駆け足)から飛び蹴りするとこの威力!!
STR50しか無いとは思えない倍率掛かってます。
倍率はさっきの落法ティオの倍。
中々やる事も無い(後タイリギはSP10消費するので飛び蹴りと合わせて20消費で普通に撃つより消費が倍になるというデメリットがある)かも知れないけれど決まると爽快。
調印マップはあんまり障害物が無いのでMOBがいねぇなーと思ったらタイリギで走りつつ見つけたMOBに飛び蹴り!!
というのもアリかも知れないけれど。
横殴りにはご注意下さい(砂に横DSされたくらいで俺は平和でしたが
リンカになったら使えなくなってしまうとは言えやっぱりテコン楽しいんだよなあ。
そのうち・・・そのうちランカテコンを・・・をををを・・・・

nico000 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 電子の藻屑(消えたものたち) 

2010年02月26日

日没

けりっ






















少しずつ殺されていくの。

かにさらだ無双。
星の日はカニの量が2倍らしい。
まあそんな訳で星の日(25日)ちーずケンセイ育成行ってきました。
PD4で非公平支援兼雑魚処理。
公平圏内などまだまだなんで俺は裏方・3・
25日とか言ってる通り最近の日記は少し実際の日付とズレております。
まあ一日で色々な事があったりとか、記事の長さ的に切ったり貼ったり接いだりもげたりしている訳で。
時系列は大体だと解釈してやってクダサイ。
かせいふはみた






























因みに狩り始めのカニサラLV70
狩り終わりのカニサラLV79でしたワーオ
非公平とは言えここまで出るとはねー流石火力としては随一の職だわ。
因みに頭ぽりんですがDEX+3ですからね。
まじめに支援してます。これでも。
よく考えたら数日前には頭ぽりんなのにケツにMEぶっぱなしてました。
ああ、だから横通った人がショックエモ出してたのかな(今更
さらに途中スキルを取る過程で遊びだして
ぬくもる



















ぬくもったりしていました。
確かに強いんだけどやっぱSP消費がぱねぇようでした。
やるなら教授とかいないとだめなんかね。
でも俺が一回コケた時なんかはMOB処理に使えたりと、緊急用としてはアリなのかなという瞬間超高火力。
因みにちーずケンセイ武器がないという事で素手で蹴っていたんですが(それでもタイリギやSTRで十分強い
途中ダメがいきなり上がりだす。何、と思ったら
奇跡キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
何と普通に狩りしてて奇跡発動というまさに奇跡としか言いようの無い事を成し遂げるカニサラ。
ちーずとは思えない性能だぞこのカニサラ・・・
奇跡発動後は目に見えて火力増加で、出るまではアヌ1,2匹のみちーずに持たせて残りは俺がMEで処理・・・となっていたのが
まとめて
























まとめて押し付けてもいけるように。
奇跡ぱねえ・・・
常に出せるような環境を作るのは難しいと思いますが、この効果だと欲しくなるよなあ。
そして星の日にカニサラ育成することになりそうですうぇーい。
うまいこと課金できるといいんですけどね(常に課金していない男垢のHIME出さなくてはならないので
1DAYが問題だわー・3・

nico000 at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 廃鰤(ME)→支援AB 

2010年02月25日

螺旋

けつー




















よく見てもよく見なくても君で俺。

先生クルセとPD4ペアしてきました・3・
オーラでJOBカンストなので狩りに行く事も減っていますが、
毛をむしってきてもらった恩もある事だしちょっとクルセ引っ張ってみた。
因みに何となくSS見れば解るように
MVPけつ1














ケツも狩りました。
前回行った時は時間が無く装備もヤッツケだったけれど今回は違うんだぜー
先生にアイスアクセ2つ+不死盾搭載して抱えてもらいます。
前回は不死盾持っていかなかったのでDX持った俺が紐貰って抱えたんですが、石化出血毒スタンと状態異常のオンパレード。
ははははは解ってるよ込みでもVIT40しかないもん。
と言う訳でV100を素で超える先生に抱えてもらい後ろから俺がMEとサンクという形に。
初回はサンク敷く位置微妙だったりとかでアイス100個で討伐。
MVPけつ2














二回目はサンクも上手く持ってくれたのでアイス50個で討伐完了。
こうなるとDOPとかもやってみたくなるよなあ。
火力密度が違うけどね・・・あと広範囲スタン。
少なくともペアだとグダグダになるからリカバー役のVプリが居てくれないと辛いんですが・・・
Dバシとかでスタン対策するってのもありでしょうがー
DOPのためだけにDバシは・・・
対人やってる人でもないのにそれはもったいねーよなあ。
94だって






















2時間くらい?で先生94に。
過去に一体クルセオーラにしてるだけはあるのでね・・・
まあ手馴れたもんで。
オーラまでガチで組むという事は無いと思いますが、時折引き上げるくらいは協力したいものだね。
あとこの最中
カンストボディ















カンストしました。
オーラ到達直後50%上納開始したのでどうやらオーラ後200M稼いだようです。
オーラと同日にJOBもカンストしたってのになにやってんだろうね。
これで増えるのは上納のみになりますた・3・
また枠増やすかなあ。

nico000 at 23:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 廃鰤(ME)→支援AB 

夜を穿つ。

しょくもう









髪の毛は本物です。
誰のかは知らないけれども。

植毛!!
植毛!!
俺です。
ちょっとやる気が無くなったり急造したりやっていますが取り敢えずぜっちゃん1つ上げたぞオラー
髪の毛は先生にむしってきてもらいましたワーオ。
これで心おきなく転生出来るね。
しかしかとりん頭が長すぎたためせしるん頭になっても「誰、お前」状態だね!!
折角リヒで最新の頭にしてもらったというのに・3・
94ぜっちゃん











LV93時→LV94時
HP8387→8490
SP359→366
ATK485→488
MATK549→549
HIT198→200
CRI42→42
DEF159→159
MDEF30→30
Flee206→209
ASPD168→169

Fleeまたあがったーーーーー
やったよぜっちゃーーーん!!!
他はあんまり伸びてないけどぶっちゃけAGI上がればいう事は無いんだ!!
へへへ・・・あぬ込み7〜8体のMHでもタゲ分けさえ間違えなければ安定するようになってきたんだぜ・・・
アヌのタゲ持たせるにはスキルが痛い訳ですが(闇服が着られないぜっちゃんは闇SSでどんどこ減ります
逆に言えばSB被弾さえしなければ普通に持つようにはなったね。。。
Flee高いというわけじゃないけど、タゲ持てないほどやわっちくは無いという事で

LV93時→LV94時
STR : 124→125 [ 1.226 ]
AGI : 113→115 [ 1.118 ]
VIT : 125→125 [ 1.226 ]
INT : 108→108 [ 1.043 ]
DEX : 105→106 [ 1.022 ]
LUK : 123〜125→123〜125 [ 1.226 ]

Aspd : 169.4

へへへ・・・またSTR=VITだ・・・
最近色々な成長の個体値調べていたらどうもぜっちゃんのステが超絶低い事の裏付けにしかならなかったりとか色々ありましたが一応俺は元気です。
うんぜっちゃんあいどるだしね。
でももしまた育成するとしたら今度は個体値とか精査していってみたいなとは思う。
ぜっちゃんを育成していくにつれて学べた事は存外多いと思うんだぜ・・

うん・・・



あと暫く前に言っていたPD斧なんですが、ヒドラc2枚格安で買えたので人斧にするかも・・・・知れません・・・
まだ挿してないんだが。
一応斧だとか素材のままでしばらく持ってて使う時になったら挿すでも何とかなりそうだな・・・と。
ぶっちゃけもう転生前には出番なさげだわこれ。
あぬ特化は作りたいけど、何で作るか内容はどうするかで言うとまだ悩み続けますねこれ。
まあヒドラはミノ以下の相場で買えたから文句無いんですけれども。
だれうま





かにさらだが進化したようです(てこん→けんせい

nico000 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戦ケミ(+ぜっちゃん) 

2010年02月24日

赤いきつねと















必要かどうか
不必要かどうか
幾つもの二者択一の果て。

赤いきつねです。
俺です。
唐突ですが
大体の事は唐突でしかありませんが
たいきちゅう
















HH勝利によりまさかの結婚費用が無料。
ナニコレ金払って結婚してきた先人を馬鹿にしているのか・・・
いつも半額くらいだったじゃないか・・・
けしからん実に
けこーん


















けしからん。
と言う訳で結婚しました。
言うまでも無くあの残念な先生とですがね・3・
へへ・・・無料なら別キャラでもやっちまおうぜという短絡的な衝動に従ったまでだ!!!
先生は1stキャラの灰渦、俺は師匠組手免許皆伝(多分)の王です・3・
あ・・・あんまり結婚した意味ないとかいうな・・・
まあ阿修羅した後に必死でSPくれればいいですよ(何その扱い
結婚式場で君に阿修羅☆
負の遺産交換会












その後は元に戻るまでの1時間それはそれは暇だったのでこうやって
倉庫の中にある負の遺産交換会を開いたり
(だがよく見なくても4枚はかぶったオチが待っていた。
本当に何がしたいか解らないけれどそれくらい暇だったという事で・・・
しんかろん


























進化論について深く語ったり。
ペコ卵→ピッキ→すごいピッキ→ペコペコ→グランペコ→グリフォン→カーサ
という進化の過程を仮説として立てました。
近々ジュノーのセージキャッスルで講演会を開いてこの学説を世に広めたいと思います。
うんいちおうきょうじゅとかももっていますからね(説得力というものを知っているか?
後、この話の中でさっきカーサがいたとか言ってるけど。
早速新婚旅行も行ってきたんですよ。
ハネムーンベイビー生まれる勢いですよねワーオ。
そくしするひとたち






















存在ごと消去される勢いだったけれども。
何でトールなんて行けたのかと言えば伊豆でポタ出してる人が居たので行き先も知らぬまま乗ったらトールだったというだけの事だ!!(しれっと。

nico000 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 王(阿修羅) 

2010年02月23日

puritan

だいおーど













異議あり!のポーズ。

言うまでも無くちーず。
寿司シリーズ4匹目かにさらだ。
→さびぬき
→えんがわ
→とろさーもん
→かにさらだ
何かもうね、セレクトがゆとりですね解っていますとも。
だがかにさらだは譲らない。
これは俺の沽券に賭けてでも譲れない。
例え6皿しか食えない体であろうと3皿食うくらいの心意気を持って譲れない。
まあ何が言いたいかと言えば俺はカニサラダが好きで
次何(寿司で)作ろうかと聞かれてカニサラダ即答したという事です。
どうでもいいけどこのてこん
てこんのくせにかわいくないよね(差別発言
この時そのへん歩いていたてこん(ぱん袋装備)はぱん袋剥ぎ取りたくなるくらい可愛かったのにね。
ぱん王家の戦いはまだなんだろうか。
例え最後の一人となろうとも私は武器を取り戦おうぞ。
立ち上がれ同士よ、折れることなく突き進め!!!!
まあちーずをネタにするという事は要は
ネタが無い(あってもどうせ地下でぜっちゃんと戯れている風景くらいしかない)という事でね。
まずいねーこれはちーずが影の主役と言われても仕方・・・
無いわけあるかーーーーーーー!!!!!!!!
断固戦いたいと思います。はい。
4,5k
















昨日ぜっちゃんが93なった所で先生と狩り行ってきました・3・
無詠唱だと3色ボルトだったんだけど、キラキラでソロ特化仕様にしたためどうも狩場の選択肢が狭いねー
あ、光ってさっさとスキル戻せですかいえ、その、解ってはいるんですけど・・・
何だかんだ言って作って1年LV96折り返しの所で放置とかほんと
いい度胸してるよなあ俺も(褒めてはいない
まあ作成から1年半お財布に甘んじていたケミ子さん(むしろ本体はぜっちゃん)が今みなぎってるという事で・・・その、まだ可能性はあるという事で・・・・
お茶濁しまくりんぐ((´・ω・`))ヌウ
・・・たまにはSP剤とか積んで本気狩りしろということですかね・・・
未だにSP回復剤って何がいいんだか良く解らない。
レモンとイチゴとオレンジの差が解らない。色の差くらいしか解らない。
もちはスタンするという事くらいしか知らない。
カボチャパイは作るのが大変だという事くらいしか(ry
チョコレートってSP回復するんだっけー(今更
まあそんな事ほざきながら
SP譲渡しつつヒールするお仕事です。
SPとか


















しかしSPが500しかないとかほんとうにどういうことなんだろう・・・
後半HPで組んでSP2500とかねーもう何の格差社会。
因みにSノビはSP装備でガチで固めて700くらい、HIMEはまっぱで2,5kです。
終わってる。むしろ始まってもいない。
仕方ないので座ったり立ったりドリドリしたりと姑息な手を使います。
ドリドリのしすぎで1時間半くらいなのに3時間以上MEするくらい疲れたね(この根性なしめ
ドリドリ入力なしでもSノビはSP回復2倍になるようにならないものかなあ・・・
そのくらいは許されてもいいと思うんだ。
あの操作ペアなんかだとだるい・3・
ソロなら暇だからいいんすけどね。
監獄でドリドリしていた頃が懐かしい。
その後補給がてらSノビ→HIMEに交代。
半分以下の労力で倍以上の時給出るんだもんよーもう泣いちゃうよ。
先生はGX火力→献身メインでよくなるしね。
ぶっちゃけると献身もそんなに要らない訳ですg
マタとミミック始末してもらえればもう、何もいう事は。
ひどいねー

















だがこれはひどい。
ケツがいたーと思ったので挑んでみたの図。
やってから思った。石化だるい。
紐貰って俺が抱えたので石化解除されないんですよね。
でもこれ確かストーンカースだから後ろからMEしてる分には食らわないんだっけ。
フリオニみたく広範囲石化とかだとどうしようもなさが漂うんですが。
ついでにMAで出血毒食らった上から石化していたんで献身貰ってるのにHPゴリゴリ減って気持ち悪かったね・・・
MEのHIT数とダメ数えた限り多分7割くらい削ったところで時間切れ・3・
先生も一回アイス尽きたらしいしねー(でも100個くらいしか食ってないとか聞いてびびった。軽く3〜400くらい食ってるのかと思ってた。
そう言えば以前先生と来た時も狩ってアサダガ出してたな、とか。
でも次やるとしたら不死盾持って先生に抱えてもらった方が楽だなとは思った。
そのためだけに不死盾持っていくとか何だかなあと思うけれども。
今回は俺が一応DXだったという事で(だって盾先生に貸してたんだもん・3・<人
俺が抱えましたが・・・
石化だるいでござる!!
先生なら無駄に溢れんばかりのVITとかHIWAIで何とかしてくれる。
大体褒めてない。

nico000 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) スパノビ(弐式元無詠唱) 

2010年02月22日

芝居

とれた



















違いなんて確かなもんじゃない。
同じなんて解り切ったことでもない。

ぜっちゃん!!
ぜっちゃん!!
だいたい会った人からは
「けみがんばってください」
ではなく
「ぜっちゃんがんばってください」
と言われます。
あざーーーっす!!!ヒャハー
おkみなぎる。いける気が超してきたアッー
珍しくLVうP綺麗に撮れた気がするな今回。
天使とは違うのでどうもTSとかぶっ放されるとグダグダになりがち。
だからあんまり真面目に撮ってないんですけどー
さて恒例の
92ぜっちゃーん


























LV91時→LV92時
HP8130→8243
SP350→352
ATK477→482
MATK504→547
HIT194→197
CRI41→41
DEF156→159
MDEF29→30
Flee201→203
ASPD168→168

うはwwwwなんかいっぱいあがったよwwwww
こういう調子いいときがあるとテンソンあがるぜええええ
全体的に文句無しの上がりじゃないかなー
AGI1なんだろうけど。
あと、以前言っていたホークアイ買いました。
出だし10Mとか多くてこのまんまだったらダルイなーと思っていたら今朝6Mであったので速攻確保。
まだ下がるかもしらんけど、7Mくらいが底かなと思っていたのでこれは上々じゃないかな(何となくエンジニアの底値が7Mくらいだったと思ったので。産出とか大体同じじゃないかなー、とか。
6,8Mでも出してるとこあったけど売れてなかったっぽかった(顛末は知りませんが・・・
他鯖で6Mで出てるの見て実装知ったということもあり、この値はかなり納得かなー
中段でヘビーローテーションと言えるくらい使ってるのは闇目がありますが(こう書くと闇の目隠しに見えると突っ込まれました。すいません紛らわしくて。ダークネスアイズの事を俺は闇目と略しています・3・
魔系は闇目、近接では鷹目で決まりなんじゃないかなあ、と。
早速SBPセットに戻して中段を鷹目に。
呪い手外した分を鷹目で補填したので+−ゼロ。
DEX45も振ってHIT装備なしじゃアヌにすら当たらないとかケミ酷い。
まあ呪い手と合わせれば転生後のDEXをかなり抑えられそうで有り難い・・・

LV90時→LV91時
STR : 121→123 [ 1.231 ]
AGI : 110→111 [ 1.099 ]
VIT : 123→125 [ 1.253 ]
INT : 104→106 [ 1.044 ]
DEX : 103→105 [ 1.033 ]
LUK : 120〜122→120〜122 [ 1.220 ]

Aspd : 168.3

うはーほぼ主要ステ全部2とかぱねえ・・・
ここまでいい上がりするなんてぜっちゃん育成してて数回しかないレベルだぜ・・・
あんまりステに拘るのもあれですが、張り合いは出ると思うのでやっぱり記録しておいて良かったかな、と。
出来たらぜっちゃんオーラ後にでもステまとめとかしてデータとして残したくもあるんだけどね・・・
やべぇ取り掛かるだけでもうやる気が・・・;3;
参考になるかは分かりませんが人柱になるくらいの心意気なら・・・!!!
93ぜっちゃーん











LV92時→LV93時
HP8243→8387
SP352→359
ATK482→485
MATK547→549
HIT197→198
CRI41→42
DEF159→159
MDEF30→30
Flee203→206
ASPD168→168

うはwwwwFleeあがったよwwww
ここんとこ2ずつ(AGI+1)が多かったけど3きたーーーー
INTの上がりもなぜか最終盤に入って宜しいですね・・・
8M世界に入って益々ぜっちゃんみなぎりますよー!!
ラストスパートに相応しい伸び御願いしまっす!!!

LV91時→LV92時
STR : 123→124 [ 1.228 ]
AGI : 111→113 [ 1.109 ]
VIT : 125→125 [ 1.239 ]
INT : 106→108 [ 1.054 ]
DEX : 105→105 [ 1.022 ]
LUK : 120〜122→123〜125 [ 1.239 ]

Aspd : 168.9

やっぱりINTいいなあ・・・
中盤まで30とか差があったステだけど何だか3桁乗ってからはそこまで差が気にならなくなったような・・・・
まあ伸びがいいとは言えないステなのは解っていますがね・3・
ついでに解析したら残り経験値が
本体約72M
ぜっちゃん52M
のようです。
本体の方が大体入りがいいのと、ぜっちゃんにデスペナが無い事を加味すると同時オーラもありうるかもしれない・・・
いけそうなら最後は調整かけて踏みきるかも知れません。
2k


















MATKが105の繰り上がりで遂にカプリスダメが2kに・・・
まあ火限定ですg
属性相性の良いアクラウスなら4k出ますね。
しかしMATK500レベルのぜっちゃんでそれって・・・
1kクラスの個体なら10kダメとかありうるんじゃないか・・・
オッソロシイなあ。
ここに来たのは確かぜっちゃん60後半だった気がするんだが。
うひょう!



















当時のダメがこんくらい。
素殴りのダメも今と100くらい違うんだよなあ。
成長がどうのとかいつも言ってるけどこんだけ育ってくれたと思うと@6れれる頑張れそうですよ、と。

nico000 at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 戦ケミ(+ぜっちゃん) 

2010年02月21日

かっこう。

おれやさしい












右に落ちるか左に落ちるかそれだけ選択して。

毎週恒例のG狩り時間までぜっちゃん育成。
まあ、30分もあれば1Mくらい出るから必死。超必死。
G狩の模様はGブログ「超☆平凡主義」でご覧下さい・3・
ぜっちゃん70%、本体10%くらいまで上げて今日は終了かなー
1日4%くらいの勢いだ・・・すげぇこれ1年半前に初オーラになった
Sノビオーラ道と同じペースだ。
ぜっちゃん91歳=Sのび98歳
イェア(「・ω・)「
当時のログを見返すと何が驚くって
記事が短いよwwっうえwwww
いつのまにこんなグダグダダラダラ長くなったんでしょうね。
ブログの影の主役ことちーず君にも「更新しすぎだろ」言われたけど
まとまりの無さと記事の無駄な長さと更新頻度くらいしか特筆すべき所が無いからね。
だから暇潰し用ですよ、と。
レベル上げの速度は兎も角としてあまりサボると絶-1ぐらんぷりの進行的に申し訳なさが漂うんですよね・3・
取り敢えず可能な限りサッサとやるんですはい。
そう言えば今日ちーず君が紫箱からシザーズソード出したそうです
箱って未だに何が出るのかよく判らない。
装備ってどこまで出るんだろう。
あれらのLV4武器って作成でしか手に入らないと思ってたよ。
まあ取り敢えずここで止めても金雲母が無駄になるだけなので、作成まではやってみようと思います。
成功したらS級もやってみたいのう・3・<いつになるやら

nico000 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他 
記事検索
ヤルキメーター
  • 累計: