昨夜は主人の仕事関係の方が北海道に来られて、私も知っている方だったので、私も一緒に飲んで…ブログupせず…

で~
昨日のグリーンドッグでの写真はコレ
RIMG0675














なぜか、カメラ目線(笑)
「ちゃんと撮ってる??」って言いながら遊んでるみたい
RIMG0676RIMG0670












でもって、キャッチ写真は、やっぱり、なんだか笑える…
まだまだパピーで、後ろ足があまり上がってなく、立ってるみたいだからかな~…
他の大人ボーダー見ていると、もちっとジャンプしてるから、きっと大人になったら、ジャンプできるのかな…たぶん…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

主人のTシャツ、ヨレヨレになちゃってて…捨てる前にと、試しに着せてみました
RIMG0665

←短足
 何だか、とっても可愛いんですけど~









RIMG0662

←スカートみたい











ちょっと歩きづらそうなので、お腹のところ結んでみたら、良い感じ
RIMG0658
ちなみに、このTシャツは私の元職場で使ってたキャンペーングッズで、「牛乳に相談だ」Tシャツ
このキャンペーン、北海道では、あんまり知られてないかもしれないけど…
前に関東ではよくTVCMもやってたキャンペーン

RIMG0653


←そんなに嫌がってないみたいだし…
可愛い



















今度は違うTシャツ着せてみよ~

とりあえず今回は「牛乳に相談だ」犬です