本日の笑顔お届け隊~
2012FDS2 149
ぽてち笑顔でレトリーブ優勝

今日は予告通り、FDS第2戦石狩大会に参戦してきましたよ~
会場到着した時は曇ってて、風もあり、めっちゃ寒かったけど
だんだん日が出てきて午後は半袖でも大丈夫なくらい暖かかった(暑かった?)

今回もたくさんのワン友さん達と、楽しく参加できました

参戦したチーム「ママ&ぽてち」レトリーブ↓動画

明らかに魔球ですな(笑)
そして、遠くへ飛ばない…投数で1位になれたのは、ぽてちのおかげです

参戦した、チーム「パパ&ぽてち」オープン↓動画

私…スゲー必死な声ですな(笑)
ね?予告通り、私の叫び声が会場に響いたでしょう?(笑)
このブログを知らない人は「何あの『よ~い、ドン!』だなんて叫んでる人?」って思ったに違いない

ぽてちとディスク大会に出ることを諦めていたパパですが、今回オープンに出て、ぽてちが3回キャッチしたことが嬉しかったらしい
とても楽しく参戦できたというので~このまま、FDSはパパが参戦することになりそうです

DDSは私がレディース
FDSはパパがオープン
今シーズンはコレでいきますよ~

パパが今回もたくさん写真撮ったけど…
エネルギー切れなので、それはまた明日…

とりあえず結果報告だけ~

私の参戦したレトリーブ
ぽてち1位~
3位が「ゆめ」ちゃん
4位が「さぶろう」くん
2012FDS2 181
表彰式前に帰っちゃって、一緒に写真撮れなかったけど…
5位は「しおん」くん

でもって、ワン友さんが参戦してたスモールは~
決勝戦で決着つかず、サドンデス戦までもちこみ~の
1位「コギ太」くん
2位「流」くん
2012FDS2 211
hirokami家さん「シニア犬~」だなんて言ってるけど、まだまだ現役バリバリ犬じゃん

ちょびミル流家さんデビュー戦で2位凄すぎるっしょ

今日も一緒に楽しんだ、たくさんのワン友さん
幸せな時間をありがとぉぉぉ~
日焼けした肌ケアして、今日はゆ~っくり休んでくださいね~

レトリーブ、ヘボ投げでごめんよ
ぽてちポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
でも、めっちゃ楽しかった

~~~~募集~~~~
ブログ左下に「ニコるん家&ワン友&ニャン友の誕生日・記念日」コーナーがあります♪
登録してもOKな方はブログコメント欄に「ワンコ名・ニャンコ名」と「誕生日・記念日」をいれてください
よろしくお願いします

RIMG20268
「優、恵mさん」いつも笑顔をありがとぉぉぉ~
誕生日おめでとうございます!!
(↑勝手に叫んでみた…ごめんなさい)