本日の笑顔お届け隊~
IMG_2471
ぽてち笑顔で甘えんボー

JFA宇都宮大会3日目に参戦しました
IMG_2466
昨夜雨降ったので、蒸し蒸し蒸し・・・
それでも、日が照るまでは昨日より暑くなかった
日が照ると、一気に蒸されて、地面も暑くなったさ

じゃが丸&パパのオープン(19人)
IMG_2467
1R目4投3キャッチの22P
2R目4投2キャッチの19P
じゃが丸、暑い日、2R目の4投目は走りが遅くなるので、抑えめに投げたら~・・・
投げ分けの練習、また頑張ろうね
合計41P

ぽてち&私のレディース(15人)
1R目4投フルキャッチの24P
2R目4投2キャッチの12P
1投目低くて~間に合わず
合計36P
ぽてち、暑さや呼び込みを考えたら4投勝負!
確実に6Pゾーンど真ん中に投げれるように、また練習頑張ります
で・・・できればロングに

パパ~落ち込んだりもしたけど~
IMG_2470
良かったところは自分を褒めて~
次また頑張ろうぜ

3日間頑張ってくれた子達に~感謝のご褒美ウマウマ~
IMG_2476
ありがとぅ

3日間、お留守番してくれた兄貴にも感謝~
IMG_2474

一緒に参戦した皆さん&スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁぁぁぁぁ