ニコのドラクエ10思い出パンドラボックス

ドラクエ10の何気ない日常 あと絵を描いたりしてます☆

ニコです ドラクエ10やってます あと絵を描いてたりもします

liznico































心躍る楽しい日々、忘れられない嬉しい思い出、切ない別れや悲しい出来事


本当にいろいろあったけれど 全部まるっと幸せでした


たくさんの出会いに感謝をこめて  ありがとうリゼロッタ ありがとうVER.2







すでに見ていただけた方もいるようですが、過去のドラクエイラストをpixivの方にまとめはじめました

まだまだ途中ですがよかったらご覧いただけたら嬉しいです☆


pixiv 
ニコ ドラクエ10イラスト置き場

http://pixiv.me/dxtqb522


アストルティアの夜空に笑顔の花束を







きれいな花火はみれましたか?


みんなで騒いだあの夏の日




あなたにとって素晴らしい思い出の1ページとなります様に。。










yuutann2


























たくさんたくさんありがとう

そしておつかれさま 



来年の8月

また会えるのを楽しみにしています☆













20140831-2136_179807256














べ、べつに、
は、はいれなかったとかじゃねーしっ!

外にいるみんなと見たかっただけだしっ(震声













ドラクエ人気ブログランキング banner












アストルティア納涼花火大会HP
 

ぎゃあああああああああああ


やったああああああああああ


うおおおおおおおおおおおお


よっしゃあああああああああ










いろいろ予想はしてたけど実際に出た言葉は全然ちがいました







夢にまでみた瞬間
image

『ふぁっ!?』

↑なんか出た口からなんかでた




image


討伐数
アトラス 833匹
アトラス強 115匹

見送ったチョーカー理論値卒業の人
20人以上




image

やっとおふぁった(´;ω;`)ビックリしすぎた
長かったよありかとうございますありがとうございます
もう二度とアトラスとか見たくない





理論値アクセをバシバシ完成させていくフレからの言葉




『あきらめなかったらいつか完成するよおおおぉぉ』


ニコ
『ウソだっ!!!!!』

即答余裕でした










さぁぁぁ次はベリアルバズズ

ベリアル 500匹 致死5% ひとつ
バズズ 500匹 MP回復+ ついたことなし



終わりが見えない\(^o^)/









ありがとうございますありがとうございました

バトルチョーカーより上のネックレス出たらパソコンにビッグバン食らわしてしまうかもしれんコワイ






竜玉ですか?HP2.2.3です ガイア500匹たおしてます( ´∀`)不具合


良かったらポチッとおしてもらえたら喜びます
ドラクエ人気ブログランキング


banner









アストルティア納涼花火大会HP


このページのトップヘ